netgolf - ゴルフのまとめ

ゴルフ情報総合まとめサイト。ツアー速報・実況・ギア情報など、2ちゃんねるやTwitterを中心にまとめてます。

    タグ:生田衣梨奈

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    1
    :2015/10/29(木) 00:25:07.30 ID:

    今日は、パパとゴルフいってきたー(*???*)/
    すごい難しいコースやったな!!
    でもパターがいい感じでした
    ドライバーも良い感じに飛んでたかな??笑
    最近ゴルフに行ける回数が増えてきてるから嬉しいなぁ??
    頑張りたいですね笑笑
    二日ぶりのゴルフでした!!!!
    コースにもひとりで行けたらいいのになぁー!!
    そしたら。。。
    毎週のように練習いけるのに( ¨? )/
    どっかありませんかね??笑
    このピンクのサンバイザー前に諸見里しのぶさんが被ってて買ったやつ(´,,?ω?,,)?
    いつかお会い出来たらいいなぁ!!
    ゴルフウェア可愛いやろ??
    またゴルフ行きたいなぁ( ̄∀ ̄)


    http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12089258387.html
    2:2015/10/29(木) 00:25:47.33 ID:
    暇なんだなw
    3:2015/10/29(木) 00:26:11.56 ID:
    頑なにスコアは公表しないよね生田は
    4:2015/10/29(木) 00:26:19.64 ID:
    ゴルフはタレントとしての人脈作りにも何か有利だな
    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    1
    :2015/10/26(月) 09:45:19.66 ID:
    たかの友梨CUP
    https://www.value-press.com/pressrelease/149866
    平尾昌晃チャリティゴルフ実行委員会は、「たかの友梨CUP第38回平尾昌晃チャリティゴルフ」を、
    2015年10月26日(月)に、新千葉カントリー倶楽部(千葉県東金市)において開催いたします。

    芸能・スポーツ界からは、石田純一さん、水谷豊さん、古田敦也さんをはじめ、
    元モーニング娘。の吉澤ひとみさん、モーニング娘。`15の生田衣梨奈さん、…
    3:2015/10/26(月) 09:47:06.06 ID:
    おはよう~~!
    http://s.ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12088381442.html
    4:2015/10/26(月) 09:47:39.32 ID:
    吉澤とかゴルフできんのか
    5:2015/10/26(月) 09:48:28.62 ID:

    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    1
    :2015/10/16(金) 17:29:05.32 ID:
    今日は、ゴルフ行ってきたよぉ


    ショットはほぼよかったのに。。。
    パターがボロボロやったな。。。

    でも生田さん上手くなったねって言われたんだよ!

    はぁ。。。嬉しいですね笑

    たまに1人で練習しに行くんですよ

    コースに出ると緊張してしまうなーーー!!
    http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12084837829.html
    2:2015/10/16(金) 17:31:24.64 ID:
    彼氏か
    4:2015/10/16(金) 17:33:30.62 ID:
    一人でコース回るってありえるの?
    5:2015/10/16(金) 17:34:32.02 ID:
    ホントにゴルフ好きなんだな
    何かに活かせればいいのに
    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    1
    :2014/04/21(月)21:54:13 ID:
    生田衣梨奈 専門誌も注目の実力 「ゴルフアイドル」としてブレイク間近?
    http://news.aol.jp/2014/04/21/ikutaerina/
    2:2014/04/21(月)21:56:44 ID:
    小学3年生の頃からゴルフを始めたという生田。2011年、中学1年生でモーニング娘。に加入するまで、本格的に練習していたとのことで、13歳の時にドライバーで230ヤードを飛ばしていたという。

    モーニング娘。加入後、一旦ゴルフから遠ざかるが、2013年頃からモーニング娘。のメンバーとして、ゴルフ関連の仕事をするようになる。音楽情報誌『CD&DLでーた』の連載「CDでーたゴルフ部」のメンバーになっているほか、中日スポーツでもゴルフレッスンの連載記事に登場している。また、2014年の正月にはテレビ東京系のゴルフバラエティー番組『所さんの楽しいゴルフ』にも出演している。

    そんな生田は、4月8日に千葉県のカレドニアン・ゴルフクラブで開催された「第2回KRHチャンピオンシップゴルフ異種格闘杯」に出場。渡辺裕之、哀川翔、古田敦也、細川たかし、押切もえらと団体戦を戦った。

    この大会での生田の模様は、ゴルフ専門週刊誌『パーゴルフ』でも取り上げられ、モーニング娘。ファンたちも驚きの様子。ネット上では、

    「ドライバーで飛ばせるのは見ていて気持ちいいし画になるからな。
    そういう特技があればパットの失敗も笑いに持っていけるし」
    「つか20歳代でも2-3人しかいない中にJK生田って目立つんじゃあるまいか
    しかも本格派のスウィングだし」
    「ナマタは、やっぱゴルフしてる時の表情のほうが自然で可愛いよなー」

    などと、ゴルフアイドルとしてのブレイクを期待する声も多い。

    ちなみに、ゴルフアイドルといえば、AKB48からSKE48に移籍した山内鈴蘭が男子ツアーのプロアマ戦に出場経験があるほか、2012年には『ごるふなでしこ』という単独レギュラー番組を持っていた。前出の『CD&DLでーた』の連載や『所さんの楽しいゴルフ』にも生田とともに出演。山内もまた、ドライバーでは200ヤード以上飛ばす実力の持ち主で、一時期はプロゴルファーを目指していたが、最近はアイドル活動を優先しているようだ。

    生田も山内も、残念ながらグループ内では決して"エース"と呼ばれるような存在ではないが、ゴルフの実力では文句なしでアイドル界トップクラス。ゴルフアイドルとしてブレイクする日も近いかもしれない。
    5:2014/04/21(月)22:01:28 ID:
    事務所もアホな魔法キャラより現実的な路線を選んだんだろうな
    6:2014/04/21(月)22:03:36 ID:
    アイドル界のすき間産業
    readmore続きを読む

    このページのトップヘ