netgolf - ゴルフのまとめ

ゴルフ情報総合まとめサイト。ツアー速報・実況・ギア情報など、2ちゃんねるやTwitterを中心にまとめてます。

    タグ:イ・ボミ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★19
    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★20
     ←いまここ
    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★21
    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★22
    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★23
    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★24
    no title
    no title
    no title
    51:2016/01/02(土) 22:05:38.00 ID:
    ボミパイは自分の役割をわかった格好をしてますね
    52
    :2016/01/02(土) 22:05:33.46 ID:
    すげえええww
    53:2016/01/02(土) 22:05:37.52 ID:
    どっひゃーーーーーーーーーー
    54:2016/01/02(土) 22:05:49.42 ID:
    石川も驚いてるから相当いったのか
    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    1:2016/01/03(日) 09:14:53.60 ID:
    昨年の国内女子プロゴルフツアーで賞金女王に輝いたイ・ボミ(27)が、
    初写真集「イ・ボミSTYLE 」(セブン&アイ出版、28日発売)でセクシー&キュートな魅力を披露している。

    ゴルフから離れ、一人の女性としての素顔を詰め込んだ一冊。
    テーマは「27歳の女性の一日」。
    部屋着での歯磨きから、ドレスアップして出掛ける様子まで、さまざまな表情を収めた。
    また、帰郷時に撮影した、美容師の妹・ボベさん(26)との姉妹ショットも披露。

    シーズンオフの昨年12月にスタジオ撮影を敢行。
    現場に入り、用意された衣装を見たボミは「可愛い!ステキ!」と大喜びしたという。
    慣れない撮影も「凄く楽しかった」と振り返り、「自分でもビックリするぐらいの写真が撮れました」。
    今年もボミちゃんスマイルに注目だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160103-00000008-spnannex-ent

    初の写真集「イ・ボミSTYLE」で、色気たっぷりの姿を見せるイ・ボミ

    42:2016/01/03(日) 10:06:48.16 ID:
    >>2
    これはイ・ボミファン必見だな
    8:2016/01/03(日) 09:17:47.12 ID:
    妹はイボべって言うのかよw
    9:2016/01/03(日) 09:17:51.63 ID:
    日本勢の残念シリーズに比べれば確かにマシ
    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★19 ←いまここ
    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★20
    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★21
    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★22
    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★23
    夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル★24

    602:2016/01/02(土) 21:59:56.44 ID:
    松山黒い
    618:2016/01/02(土) 22:00:00.07 ID:
    イボミってのが美人美人言われてるけどマジなのかようやく確認できる
    842:2016/01/02(土) 22:02:34.55 ID:
    >>618
    過去の写真は禁止と記事になってたからなイボミ
    見たら一重で全くの別人だった
    903:2016/01/02(土) 22:03:18.90 ID:
    >>842
    そういう話だけは信じるな、簡単に

    マスゴミは全部一緒なのにw
    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    511
    :2016/01/02(土) 21:59:14.68 ID:
    ファッ!?松山出るんか!
    534:2016/01/02(土) 21:59:34.39 ID:
    石川遼のニュースが最近ないのって海外でやってるから?
    550:2016/01/02(土) 21:59:39.38 ID:
    こいつら同学年だったんか
    石川遼が一個上かと思ってたわ
    581:2016/01/02(土) 22:00:12.37 ID:
    ゴルフは何やっても技術の見栄えするからええな
    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    1:2016/01/01(金) 23:42:36.53 ID:

    ミニスカートから伸びる健康的な脚線美と、こぼれるような笑顔、それでいてぶっちぎりの賞金女王というアンバランスな魅力が、これまたファンにはたまらないのだろう。
    そんなイ・ボミ(27)は大金を手にしているが、韓国で納税しているのだという。日本で稼いだ金なのに? 

    彼女が今年手にした賞金は2億3049万円。だが、稼いだ総額はそれだけではない。
    「イ・ボミは兵庫のマスターズゴルフ倶楽部というゴルフ場に所属しています。プロ野球でいう所属チームのようなものですから、まず、契約金が入る。

    また、成績に応じてボーナスも出ます。さらに、スポンサー契約しているコカ・コーラウエスト、本間ゴルフなどからも高額の契約金が出ています。
    それらと賞金を合わせると、ざっと3億5000万円は手にしている計算になります」(ゴルフジャーナリスト)

    断っておくが、これはあくまで少なめに見積もった数字。イ・ボミを知る関係者によっては4億円を超えると計算する人もいる。となれば、頭が痛いのは来年納める税金だ。
    知られているように、イ・ボミは4年前に来日して女子プロツアーに参戦、最初はホテル暮らしだったが昨年、神戸に拠点となるマンションを購入している。

    高額納税者のうえに美貌も手伝って、来年あたりは神戸の税務署から「一日署長」のお呼びがかかるのだろうか。
    だが、彼女が所属するマスターズゴルフ倶楽部によると、

    「彼女は、非居住者なので韓国で納税しています」
    というのだ。

    ■4000万円安くなる
     
    そこで国税庁に聞くと、
    「外国人がどう課税されるかは、その人が居住者なのか非居住者なのかで分かれます。それは、日本に住所があるか、または1年以上の居所を持っているかで判断されるのです」

    神戸のマンションのことを先のマスターズゴルフ倶楽部に尋ねると、
    「ボミはマンションに住んでいるわけではないのです。実際、居るのは1週間に1日。試合を終えて日曜の晩に戻り、月曜だけです。
    それで、税理士さんに相談したら、“それだと課税の対象になる恒久的住居にはなりません”とアドバイスをもらっています」

    実際、イ・ボミだけでなく、日本のツアーに参戦している韓国人ゴルファーの多くは、おなじように母国で納税している。
    理由は、そっちのほうが税金が安く済むからだ。そこで、日本で納税する場合と比べ、どのくらい節税できるのか比べてみた。

    先に述べたように、彼女が今年3億5000万円を稼いだとする。
    一流のプロだとキャディやマネージャーのギャラなどに数千万円かかることもあり、彼女の場合も「チーム・ボミ」を維持するのに5000万円はかかると見られている。

    この経費を差っ引いた約3億円に課税されるのだが、韓国の場合、諸々の税額合計が約1億3000万円、これが日本で納税すると約1億7000万円になる。
    4000万円の差がつくわけだから、彼女でなくとも母国で払いたくなるわけだ。

    もっとも、こうした節税術が常にうまくいくとは限らない。
    「12月の初旬、日本で15年間活躍している女子プロゴルファーのイ・チヒ選手が大阪国税局から3億円の申告漏れを指摘され、税務調査を受けていたことがニュースになりました。
    国税は、彼女が日本に居住していると判断して2000万円を追徴したのです」(スポーツ紙記者)

    無敵の「女王」でも税吏には弱いのである。  「ワイド特集 サンタクロースのすべらない話」より

    デイリー新潮 2015年12月28日(月)7時0分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151228-00504243-shincho-kr
    147:2016/01/02(土) 03:04:33.55 ID:
    >>1
    グローバルのスポーツ選手全般に絡む問題だな
    6:2016/01/01(金) 23:46:29.47 ID:
    ま、美人は正義
    愛顔無罪だな
    14:2016/01/01(金) 23:50:08.44 ID:
    >>6
    日本じゃ顔面工事した人間を「美人」と言わないんだよ w
    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

      にほんブログ村 ゴルフブログへ

    1:2015/12/31(木) 20:21:49.95 ID:
    898968fayerbcatrtae76crta7ehcbcbbc7t8ater
     今年9月のことだ。あるゴルフ誌が2週にわたって「イ・ボミの原点」というグラビア特集記事を組んだ。イ・ボミ(27)と親しいライターが、韓国の出身地まで出かけて密着取材。イ・ボミの素顔に迫るというものだった。

    "本誌独占、日本初公開"という見出しがつけられ、どんな幼少期を送ったか、亡き父親の思い出から母親や4姉妹にまつわるエピソード、恩師の話まで秘蔵カットとともに紹介された。

     数年前に地元・京畿道水原の一等地に8階建てのビルを建設。自らインドアのシミュレーションゴルフを経営している。

    また妹がオーナーを務める美容室でヘアメークをしてもらったり、姉妹と過ごす貴重な時間や、ショッピング、大好物のカルビを食べるシーンなど、これまでほとんど伝えられていないファンにはたまらないプライベートな写真が満載だった。

    「お母さんとも親しいライターが、子どもの頃の写真を見たいとお願いしたところ、いろいろ見せてくれたそうです。イ・ボミも『そんな写真どこに隠していたの?』なんて驚いていたそうですが、まさか幼少期の写真だけでなく、8年前に韓国女子オープンでベストアマを獲得した際の写真まで掲載されるとは思わなかったのでしょう。いまのキュートなイメージとは違って、あまりにも地味で別人のような顔だった。

    それで激怒し、記事にしたライターを呼び出し『今後の付き合い方を考える』と、すっかりヘソを曲げてしまったのです」(マスコミ関係者)

     あのウワサは本当だったのか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000006-nkgendai-golf
    6:2015/12/31(木) 20:23:59.28 ID:
    8年前に韓国女子オープンでベストアマを獲得した際の写真って何
    8:2015/12/31(木) 20:25:33.60 ID:
    アップデート前か
    11:2015/12/31(木) 20:25:58.59 ID:
    初めからわかってましたw
    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

      にほんブログ村 ゴルフブログへ

    1:2015/12/29(火) 19:51:53.45 ID:
    日本初参戦前は垢抜けなくて、ちょっぴり太めがご愛嬌だったイ・ボミ(27歳)。だが、勝利を重ねていくうちに洗練した美女に変身。やはり自信は人を輝かせるのだろう。同時におじさんファンが急増中だ。40代"イボマー"であり、コレクターで有名な高岡浩二さんが語る。

    「ボミちゃんは挨拶すると『どこから来てくれたんですか?』と必ず聞く。すると、次に会ったときは『高岡さん、今日も神戸から来てくれてありがとうございます』と挨拶してくれる。この時点で心を鷲掴みにされている(笑)」

     2015年、日本でフル参戦を果たした彼女は、年末年始を、故郷・韓国で過ごす。ひとときの休息後、1月上旬から2月下旬までは、取材シャットアウトで長期のアメリカ合宿に入るという。

     さて、ここで"イボマー"にはちょっと気になる情報が。

    「2016年の最大の目標は、亡父の悲願だったリオ五輪出場。ただ韓国勢は層が厚く、世界トップ10に6人がランクイン。ボミは現在、韓国で8番手の世界15位。代表は2016年7月11日時点の世界ランクで決まり、各国4名まで出場できるが、厳しい立場には変わりない。そのため2016年前半は、ポイントの高い海外の出場が増えるだろう」(ゴルフ記者)

     とはいえ、日本ツアーに参戦しないわけではない。例年どおり、3月第一週目、沖縄での「ダイキンオーキッド」が日本初お目見えとなる予定だ。

     沖縄からリオへ。はじける笑顔を南国の地で見てみたい。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151229-00010004-jisin-ent
    27:2015/12/29(火) 20:43:00.51 ID:
    >>1
    ムチムチの太ももとはちきれんばかりのオッパイが魅力だからが本当の答えだろう
    5:2015/12/29(火) 19:54:30.39 ID:
    イボ・ミだと思ってた
    7:2015/12/29(火) 19:57:04.56 ID:
    爆弾犯みたい
    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    346
    :2015/11/22(日) 10:06:39.13 ID:
    ボミとテレサはアメリカ行っても割と上位に来ると思うわ
    アメリカは移動距離が長いし殆どが4日間競技だけどボミは体力あるしな
    370:2015/11/22(日) 17:09:33.83 ID:
    日本人選手は不甲斐ないだろうな
    あれだけ日本の女子選手がいるのに成績だけじゃなくて
    人気まで外国人に負けてるっていう
    371:2015/11/22(日) 17:16:17.03 ID:
    ボミはアイアンが上手だね
    372:2015/11/22(日) 17:21:55.04 ID:
    ボミちゃんおめ!!!
    上田桃子の仏頂面見てるとボミが人気出るのわかる
    厳しい勝負の最中でも笑顔とファンサを欠かさないってすごいことだよ
    本物のプロや
    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    1:2015/12/25(金) 23:46:20.21 ID:
     今季国内女子ツアーで7勝を挙げ、悲願の賞金女王に輝いたイ・ボミ(韓)。年間賞金2億3,049万7,057円を獲得し、男女ツアーの獲得最高額を更新するという快挙を達成した新女王は、ツアー終了後、LPGA年間表彰式や3ツアーズ参戦など多忙なオフを過ごした。

     そんな中、製品使用契約を結ぶ本間ゴルフの酒田工場(山形・酒田市)を訪れ、来季使用予定のクラブをテストしたイ・ボミにインタビューを行った。来季の目標からプライベートのことまで様々な質問に答えてくれている。

    --来季の目標は?
    「今年は本当にいい年だったので、来年の具体的な目標はまだ考え中です。でも、今年は取れていないので来年はメジャー(公式戦)で優勝したい」

    --米ツアーへの参戦は考えていますか?
    「今年はずっと日本で頑張って夏場も行かなかったので、(海外メジャー挑戦のため)来年は是非行きたい」

    --オフのトレーニングについて。
    「今年はリカバリー率が良くなかったので、来年はリカバリー率が上げるように練習したい」

    --プレーをする際に常に心掛けていることはありますか?
    「心の波がないように前向きに考えることが大事。悪い時もしょうがないと思って前向きに考えている」

    --遠征中のホテルで気にかけていることは?
    「マイ枕を持っていく。高いのと低いのがあるのでホテルの枕は怖い」

    --リオデジャネイロ五輪に対する思いを教えてください。
    「初めてゴルフでオリンピックに出場するチャンスが来た。世界ランク16位(12月10日時点)になったので、チャンスはあると思うので来年は頑張って出場したい」

    --韓国人で尊敬する選手は? ライバルは?
    「皆ゴルフが上手いから皆がライバル。先輩たちをみんな尊敬していますが、プレーだけ上手くなっても、自分の思いを日本語でしゃべって伝えられないとダメ。(そういう選手を)尊敬している」

    --いつも笑顔の秘訣は?
    「自然にです。(キャディの)清水さんが笑わせてくれるから、ラウンド中も笑顔になるんです」

    --オフや休日は何をしていますか?
    「友人と会っておしゃべりします。韓国の料理を食べに行きます」

    --ゴルフ以外で観戦したりする好きなスポーツは?
    「何でも見ます! サッカー、野球、テニス、バレーボール、(スケート)ショートトラックとか…」

    --日本でこれから行ってみたいところは?
    「京都とか、北海道の雪まつりも行ってみたい」

    --日本で好きなタレント、テレビ番組は?
    「嵐です。スポーツとかで対戦する番組が好き(→「VS嵐」)」

    --髪型がずっとロングヘアですが、こだわりはありますか?
    「私は短くしてみたいけど、お母さんにいろいろなスタイルができるから今は長くしておきなさいと言われています(笑)」

     ゴルフ以外の質問にも笑顔で答えてくれたイ・ボミ。1月からはアメリカで合宿を行い、来季に備える。海外メジャーについては、ANAインスピレーション(現地時間3月31日~4月3日)と全米女子オープン(7月7~10日)に出場する予定だそうだ。今季を「200点」と採点したイ・ボミの来季の挑戦に注目したい。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000412-ism-golf
    3:2015/12/25(金) 23:48:42.15 ID:
    日本のツアー嵐
    5:2015/12/25(金) 23:49:20.57 ID:
    >>3  うまい!
    4:2015/12/25(金) 23:49:13.75 ID:
    ボミたん
    readmore続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

     にほんブログ村 ゴルフブログへ

    1
    :2015/12/24(木) 19:26:10.33 ID:

     
    2:2015/12/24(木) 19:26:44.28 ID:
    有能
    5:2015/12/24(木) 19:27:53.95 ID:
    特徴的ですなあ
    7:2015/12/24(木) 19:28:17.59 ID:
    なんか1980年代みたいな表紙だな
    readmore続きを読む

    このページのトップヘ