にほんブログ村 ゴルフブログへ

638
:2015/12/08(火) 22:30:15.99 ID:
以前うちの近くで開催のツアーに琴乃が来てて、
俺はそれにボランティアとして行ってたんだが、俺はその時方向指示(選手のティショットがどの方向に飛んだかセカンド地点にいるボランティアに合図する役)で、俺の持ち場のティーグラウンドに琴乃が来たから、
グローブをくれと頼んだら嫌そうな顔で無理ですと言われ、じゃあボールでいいからと言ったら半分睨みながらいま試合中なんでと怒られた
ちょっと、シードが取れて天狗になってるんじゃないのか?
それから琴乃を応援するのはやめた
641:2015/12/08(火) 23:46:03.90 ID:
>>638
それ、いくらなんでもお前がわるいだろ。
琴乃は性格悪い感じがするが、これはお前がわるいわ
643:2015/12/08(火) 23:53:49.31 ID:
これはひどいwww もちろん>>638の方だ
648:2015/12/09(水) 00:24:58.64 ID:
>>638
ネタにマジレスするなよw
645:2015/12/09(水) 00:03:15.61 ID:
いや、ミズノクラシックなどの外人選手がたくさんくるツアーのボランティアもしたことあるが、外人選手は頼めばグローブもくれるぞ。
スコアラーしてたら向こうからサイン入りボールもくれる
日本人、琴乃がファンサービスなさすぎるだけだよ
647:2015/12/09(水) 00:05:22.41 ID:
くれねーよw
外人の方がむしろくれねーよ
ボランティアの意味わかったんのかよ
652:2015/12/09(水) 01:03:36.26 ID:
釣られ過ぎだろw
655:2015/12/09(水) 09:20:45.35 ID:
もの欲しさにボランティアするのがそもそも間違い。
667:2015/12/09(水) 20:45:43.95 ID:
今週のパーゴルフの記事、松山と嬉しそうにタッチしているな。。。。
668:2015/12/09(水) 21:13:10.72 ID:
松山は禁句だ
いい加減にしろ
717:2015/12/18(金) 08:09:29.09 ID:
松山琴乃
736:2015/12/19(土) 15:18:39.21 ID:
くそぉ!羨ましいなぁ!
俺も松山みたいに世界で戦える男だったら…!
くっそぉ!
くっそぉ!!
746:2015/12/19(土) 18:10:50.15 ID:
833:2016/01/04(月) 14:44:23.65 ID:
Twitterで噴火w
838:2016/01/04(月) 17:39:27.80 ID:
>>833
何があったの?
839:2016/01/04(月) 18:15:00.18 ID:
>>838

RT @kotono_63: 何も聞かずによく勝手にできるね。
私も勝手にします。自由にしよ。
841:2016/01/04(月) 18:49:33.38 ID:
>>839
かなりプンプンしているな((((;゚Д゚))))
842:2016/01/04(月) 19:00:01.20 ID:
意味不明なツイートすんなよ
可愛いからファンだったけど何か面倒くさい女だな
久美子一本に絞ろうかな
843:2016/01/04(月) 19:40:00.80 ID:
こっちゃんは年に数回イミフなツイートするよ
845:2016/01/04(月) 21:29:58.93 ID:
中学生みたいなツイだね。
同じサマンサでも、青木の方がしっかりしてるな。
894:2016/01/06(水) 23:38:25.78 ID:
明日琴陣縁行ってくるわ。近いし。
915:2016/01/09(土) 19:03:52.26 ID:
『古閑美保のゴルフチャレンジアスリート』 BSフジ

ゲスト 香妻琴乃・成田美寿々 第1回

【今回の放送日時】 2016年1月 9日(土)09:59~10:30 BSフジ


忘れとった、見逃した、_| ̄|○
919:2016/01/10(日) 00:25:30.99 ID:
920:2016/01/10(日) 00:26:53.25 ID:
921:2016/01/10(日) 00:27:39.01 ID:
922:2016/01/10(日) 00:55:29.11 ID:
成田にショットの腕前で相当差をつけられてたな
923:2016/01/10(日) 01:59:25.50 ID:
>>922
あたりまえ、成田は既に優勝7回、こっちゃんとは実績が既にダンチだしね
琴乃が今後死に物狂いで練習しても、7勝は無理だろうね
927:2016/01/10(日) 16:13:45.93 ID:
7勝だと1億円くらいか?こっちゃんはゼロ勝なのに成田と同格でテレビ出るんだから、こっちゃんの可愛さは、1億円の価値があるってことだな
930:2016/01/10(日) 22:51:28.14 ID:
>>927
顔でしか勝てないプロゴルファーってカッコ悪いです
928:2016/01/10(日) 17:27:46.09 ID:
こっちゃん、JALのCMでてる
929:2016/01/10(日) 20:24:02.23 ID:
>>928
931:2016/01/10(日) 23:22:43.63 ID:
70歳の俺から見たら成田だって十分可愛いよ
琴乃ちゃんは別格な可愛いさだね
932:2016/01/10(日) 23:24:46.10 ID:
久美子一本に絞ろうと思ったけどやっぱり可愛いから琴乃ファンは辞められないわな
936:2016/01/11(月) 19:16:10.57 ID:
>>932
久美子は一途だから二股はよくないな(´・ω・`)
933:2016/01/11(月) 00:21:31.03 ID:
琴乃と結婚したいな
こんな可愛い奥さんなら毎日がきっと楽しいんだろうな
935:2016/01/11(月) 13:43:01.09 ID:
>>933
短気だし構ってちゃんだから疲れるよ
934:2016/01/11(月) 10:28:40.08 ID:
成田はオンワードの23区が似やまない
937:2016/01/11(月) 20:05:22.68 ID:
久美子と琴乃が好き
938:2016/01/11(月) 23:42:53.17 ID:
JALは宮里藍のスポンサーだったよな
ANAがさくら

宮里の後継者に琴乃とは、荷が重いんじゃないか
940:2016/01/12(火) 13:18:30.94 ID:
JALは 香妻琴乃と江澤、松森の3人をサポートしてる
航空会社のサポートは費用的に助かるね
941:2016/01/12(火) 15:19:27.71 ID:
空路はJAL、陸路はベンツ至れり尽くせり