にほんブログ村 ゴルフブログへ

7a78e678afdeuiauiaduiouieuiaryeuir78ae78raera
1
:2016/01/05(火) 01:58:16.90 ID:
何なんだ?
意味深なつぶやきは?
私が推測するに、構ってちゃん病かなと
もっとも女性の多くは構ってちゃん病
ただこれだけ有名なのにやってしまう香妻はかなり重度?

↓※某SNSにて

何も聞かずによく勝手にできるね。
私も勝手にします。自由にしよ。
2:2016/01/05(火) 02:02:04.87 ID:
こっちゃんは小悪魔だからね
オッさんを虜にする技は神レベル
これもそのうちの1つ

こっちゃんは馬鹿じゃないから本当に付き合ってる相手にSNSでこんな事は言わないよ
3:2016/01/05(火) 03:27:38.53 ID:
今回のオフはきちんと身体作ってるのかね?
下らんtweetしてる場合か?
4:2016/01/05(火) 08:12:58.77 ID:
ダメよ、こんなの
5:2016/01/05(火) 09:07:58.05 ID:
「お疲れサマンサ」琴乃
6:2016/01/05(火) 09:10:39.12 ID:
発想が貧困なので、この言葉の出るシチュエーションが浮かばない

「何も聞かずによく勝手にできるね。」
「私も勝手にします。自由にしよ。」


自由にしよ、がある事で限定されてしまう
7:2016/01/05(火) 09:25:51.17 ID:
どうでもいいけどな
自意識過剰だよ
もっとも森美穂ちゃんなら反応するけど
8:2016/01/05(火) 19:52:48.31 ID:
可愛いかね?
9:2016/01/05(火) 21:01:58.37 ID:
可愛いよ
14:2016/01/05(火) 23:18:18.89 ID:
プンプン仁王立ち!!
16:2016/01/06(水) 08:59:30.99 ID:
芝がまた荒れるな
17:2016/01/06(水) 10:06:29.00 ID:
報道関連だろ
去年の二の舞はしまいと練習したいのに、勝手にスケジュール入れられたとかだ
18:2016/01/06(水) 11:28:29.53 ID:
まぁ男ではないな
男に対しあんたとこで言わずに直接言うだろ
てか女王様だから我慢ならずに捨てるわな
19:2016/01/06(水) 11:31:53.54 ID:
火消しですか?
22:2016/01/06(水) 12:37:14.87 ID:
>>19
火消しってw
誰かに書かれたならともかく自分なんですから
火消しするなら削除するか元から書き込まなきゃいいだけですよ
あれは勘違いされる様なニュアンスで、あれを見た当事者だけがわかればいいって事
おそらく直接言っても効き目なかったんでしょうね
可哀想に琴乃ちゃん
20:2016/01/06(水) 12:26:05.88 ID:
究極の構ってちゃん手法。
性悪が証明されたなっ!
21:2016/01/06(水) 12:34:19.23 ID:
女知らない不細工乙
女の子なんて皆さん構ってチャンだ
特に上玉は
並や並以下はそれ出したら男にアピる武器がなくなるから自分はそんなんじゃないです、
性格いいですアピールしてるだけ
貰い手がなくなるから隠すきゃないわな

昨今の未婚のアラサー、アラフォー見てごらん
完璧終わってる
あれは自分1人で食えるからぶりっ子する必要ないからと、堂々と地を出してる
23:2016/01/06(水) 12:45:53.18 ID:
>>1
誰に言ってるって俺にだよ

理由?

まぁ良くある痴話喧嘩だ

俺にゾッコンで何でも言う事聞く癖にあんな事書きやがってw

本当に可愛いな、あのお馬鹿ちゃんは

あ、ちなみに俺は遊び人
親父が某中東人で一夫多妻制度の国
勿論親父も多妻
俺もそうするんで琴乃は辛いと思うぞ
24:2016/01/06(水) 13:14:12.61 ID:
笑うトコですね
25:2016/01/06(水) 13:34:12.01 ID:
>>22
消したな
なら最初から書くなよ
ま、相手方から謝罪があったか、こう言うの書くのが子供だって気付いたんだろうが
26:2016/01/06(水) 13:35:46.65 ID:
>>22
図星だったか
27:2016/01/06(水) 13:36:01.28 ID:
意味深だねー
男だな
周囲に消しなよと言われたと推測
きっと、2chにへんなスレ立ってるよ?とかも言われたんだろ
28:2016/01/06(水) 13:38:10.12 ID:
また暫くしたらやらかすよ
意味深ツイートは以前もやってたし

でももしかしたらこの糞スレが抑止力になるかもな
だとしたらこのスレにも微かな意義があったと言う事

大人になろうぜ、香妻琴乃プロ