にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2016/01/06(水) 14:30:02.37 ID:
〈日韓関係が冷え込んでいる時期に、日本のスポーツ界で活躍する韓国人選手としても注目を集める。自身は韓国観光公社の広報大使も務めている〉

両国の政治的なことや背景など難しいことは分からないのですが、日本のファンの皆様は、本当に良くしてくださいます。
私にしてくださっているのと同じように、韓国の人たちに接してほしいなと思います。
昨年は試合の最終日などにメーカーさんが特別に作ってくださったシューズを履いて戦いました。
韓国と日本両国の国旗が並んだ刺繍(ししゅう)が入り、左右で靴紐の色が違う(青と赤)ものです。
これを履いてプレーすることで、心が強くなれます。国同士、お互いを好きになって、思いを一つにしてくれたらいいのにと思います。
http://www.sankei.com/west/news/160105/wst1601050013-n3.html
 
2:2016/01/06(水) 14:30:40.10 ID:
美しい国、日本
4:2016/01/06(水) 14:30:59.90 ID:
ボミちゃんはほんと日本語上手いなぁ
6:2016/01/06(水) 14:32:17.13 ID:
俺もほんとそう思うよ
だけど無理
8:2016/01/06(水) 14:36:00.96 ID:
ボミボミでわろたwwwwwwwwww
10:2016/01/06(水) 14:38:27.38 ID:
ていうかこの人自身が韓国が嫌いで日本でプレーしてるんだろ?w
半分皮肉だろこれ
11:2016/01/06(水) 14:40:41.07 ID:
本国の人間に言えよw
日本人を見習って相手の国の人に優しくしろって

まぁそんなこと言ったら盛大にぶっ叩かれるだろうがな
13:2016/01/06(水) 14:45:02.35 ID:
サイン貰ったことあるわ
笑顔が可愛いくてホント好き
14:2016/01/06(水) 14:46:45.74 ID:
チョンモメンも反日発言ばっかしてねえでこの人見習えよw
16:2016/01/06(水) 14:55:20.44 ID:
賞金稼げる金持ちに相応の対応してるだけ
貧乏人はゴミみたいに扱われる
17:2016/01/06(水) 14:59:25.84 ID:
日本人がスポーツで韓国人に勝てない理由がよくわかる
努力に費やす時間がハンパない
18:2016/01/06(水) 15:05:30.37 ID:
> 日本のファンの皆様は、本当に良くしてくださいます。
> 私にしてくださっているのと同じように、韓国の人たちに接してほしいなと思います

良いことだねぇ

でもそういう事は先にあなたの国の韓国の人達に言ってこようねぇ

それからイボさんは合法的な出稼ぎだから問題ないんだけど
売春とか麻薬の売買強姦強盗爆窃とかの「犯罪出稼ぎ」に来ている大勢の人達には
「私にしてくださっているのと同じように」なんて出来ないのは理解しようねぇ

って言うか「韓国が膨大な数の犯罪者を日本に送り込んでいる現実」を恥じようねぇ
そしてそういう事が今後は無い様に全力で努力しようねぇ

それが「日韓の為に本来は必須」の条件なんだから