にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2016/01/05(火) 23:38:04.56 ID:
87fae7ryae9raera7er7ayer7ao8eroa87eroa7era
国同士お互いを好きになって、思いを一つにしてくれたら…左右靴紐の色が違うシューズでプレー

2015年の賞金女王獲得を祝うパーティーであいさつするイ・ボミ(上阪正人撮影)

 〈日韓関係が冷え込んでいる時期に、日本のスポーツ界で活躍する韓国人選手としても注目を集める。自身は韓国観光公社の広報大使も務めている〉

 両国の政治的なことや背景など難しいことは分からないのですが、日本のファンの皆様は、本当に良くしてくださいます。私にしてくださっているのと同じように、韓国の人たちに接してほしいなと思います。昨年は試合の最終日などにメーカーさんが特別に作ってくださったシューズを履いて戦いました。韓国と日本両国の国旗が並んだ刺繍(ししゅう)が入り、左右で靴紐の色が違う(青と赤)ものです。これを履いてプレーすることで、心が強くなれます。国同士、お互いを好きになって、思いを一つにしてくれたらいいのにと思います。

http://www.sankei.com/west/news/160105/wst1601050013-n3.html
3:2016/01/05(火) 23:39:03.78 ID:
それは韓国のお前の同胞にこそ言えよ
235:2016/01/06(水) 00:00:28.48 ID:
>>3
これなんだよな
日本人はこの子のような普通の人間には普通に接するわけで
13:2016/01/05(火) 23:40:11.35 ID:
まず韓国人が日本人に親切にするように言えよ
一方的に他人に要求、自分達は侮辱し放題、だから嫌われるんだよ
14:2016/01/05(火) 23:40:20.28 ID:
あー、これはアカン発言ですわボミちゃん
24:2016/01/05(火) 23:41:36.31 ID:
ボミたん、それはなかなか難しいよ
26:2016/01/05(火) 23:41:47.88 ID:
日本の皆様が誰なのか 知りたい
40:2016/01/05(火) 23:42:41.07 ID:
ボミさんだから優しくしてるんじゃね?
50:2016/01/05(火) 23:43:50.84 ID:
向こうにその気が無いからなぁ
52:2016/01/05(火) 23:44:02.00 ID:
お前と同じjだけ他の韓国人にも礼儀を学ばせろ
57:2016/01/05(火) 23:44:31.02 ID:
そろそろ言い出すかなとおもた
58:2016/01/05(火) 23:44:35.27 ID:
韓国人に言ったのかと思ったらまさかでござる
71:2016/01/05(火) 23:45:32.73 ID:
2000年代後半 パクチソンだけは許す

2010年前後 KARAだけは許す

2016年 ボミちゃんだけは許す
72:2016/01/05(火) 23:45:36.46 ID:
気持ちは分かるが日韓友好とか言い出して付き合いだしてから
日本は真っ逆さまなんよ
取られるだけで何も得しないんよ
73:2016/01/05(火) 23:45:39.75 ID:
イ・ボミくらい性格良くて可愛ければ優しく接する。
生意気で自惚れは、教育の意味を込めて、それなりに接する。
コレ、当たり前!
93:2016/01/05(火) 23:47:04.74 ID:
祖国で同じこと言えれば見直すけどね
94:2016/01/05(火) 23:47:15.08 ID:
ファンて相当に好意を寄せる人たちなわけであって、
なんで日本国民がそこまで韓国に好意を寄せなきゃならんのですかねぇ
107:2016/01/05(火) 23:48:18.00 ID:
他意はないんだろうが、これだけ読むと日本人から韓国人へ一方通行的な接待を要求してるように思える
114:2016/01/05(火) 23:48:58.15 ID:
ボミさんのように物分かりが良くて礼儀正しい人たちなら考えないこともないんですがねえ…
124:2016/01/05(火) 23:49:50.20 ID:
イボミや、ジヨンちゃんのような人ばかりなら、
とっくに優しく接してる。
127:2016/01/05(火) 23:50:23.20 ID:
「日本の皆様が私にしてくださっているのと同じように、韓国の人たちが日本の皆様に接してほしいなと思います」
これなら称賛したんだがな
218:2016/01/05(火) 23:59:19.66 ID:
>>127
ほんと。話がとても変。
でもそうとしかいえないんだろうけどね。
仮にほんとうに韓国に対しても何か思っても。
こういうことしかいえない、言わない状況で韓国が日本人に
韓国に来いとか狂ってる。
130:2016/01/05(火) 23:50:33.39 ID:
正直この子が愛されてるように向こうからちゃんと歩み寄る姿勢があれば日本人はちゃんと受け入れられるよ
向こうが敵視してくるから敵視するだけ
しかしまぁこの子に対しても朝鮮人朝鮮人って騒いでる連中は自分が朝鮮人と全く同じ事してる朝鮮人並のレベルだって自覚してんのかね
176:2016/01/05(火) 23:55:25.48 ID:
イボミさんの謙虚な姿勢が共感を呼んだんだよね。


そういう意味でイボミさんが「韓国人」に説明したほうが、


説得力がありますよ。
179:2016/01/05(火) 23:55:31.93 ID:
イ•ボミが悪いやつでないのは分かるがそれとこれとは別
186:2016/01/05(火) 23:56:14.32 ID:
イ・ボミさんがどんな方が知らないけれど、めずらしく人間らしい韓国人だと仮定して。
出来たらまずは韓国の方々に、私と同じような感じで日本の方に接してと言うべきだと思うな。
188:2016/01/05(火) 23:56:17.05 ID:
どこの国も一番仲が悪いのは隣国なのよね
221:2016/01/05(火) 23:59:30.50 ID:
>>188
考えてパッと浮かんだのはアメリカとカナダしかない。
240:2016/01/06(水) 00:01:15.36 ID:
>>221
カナダって昔アメリカをヤンキーと呼んで蔑んでなかった?
自分たちのほうが旧大陸の伝統を守ってるからって
408:2016/01/06(水) 00:17:06.81 ID:
>>221
ドイツとフランス
ポーランドとドイツ、ロシア
インドとパキスタン
イングランド、ウェールズ、スコットランド

無知な俺でもこれくらいは知ってる
442:2016/01/06(水) 00:20:40.85 ID:
>>408
アメリカとメキシコ
190:2016/01/05(火) 23:56:26.69 ID:
お前ら、もうちょっと察してやれよ
204:2016/01/05(火) 23:58:01.03 ID:
元々日本人が韓国人を嫌いだったわけじゃない
反日教育で韓国人が日本人を嫌いになっただけ
嫌いだ嫌いだって言ってるやつを好きになるわけない
229:2016/01/06(水) 00:00:10.20 ID:
正直、根源的な話だよな。
普通に一般的に常識的な人には
常識的に接するし、
自分勝手で困った人には
それ相応の対応になるんだよ。

自然の摂理であって何も不思議な事じゃない。
266:2016/01/06(水) 00:03:30.61 ID:
せっかく好きになりかけてたのに、この発言でがっかり感ハンパない
自分には優しい、っていう前置きは儀礼的なもので、
結局、日本人は韓国人に冷たいって決めつけてるわけだ・・・
韓国人はやっぱり信じられない
281:2016/01/06(水) 00:04:50.52 ID:
ごめんなさい。
安倍の馬鹿に言って聞かせますんで
317:2016/01/06(水) 00:07:30.00 ID:
>>両国の政治的なことや背景など難しいことは分からないのですが

問題外、帰れ!
318:2016/01/06(水) 00:07:35.10 ID:
ボミたん 政治的な意見は、やめた方がいいよ。バッシングされるよ。
おっぱいボミボミさせて
338:2016/01/06(水) 00:09:35.56 ID:
イボちゃん性格良さそうだの
340:2016/01/06(水) 00:09:37.04 ID:
おまいら冷静に考えろよ
韓国人が日の丸を身につけているんだぞ?
普通の韓国人なら絶対イ・ボミ叩き始めるぞ
341:2016/01/06(水) 00:09:48.75 ID:
この子可愛いよね
345:2016/01/06(水) 00:10:07.49 ID:
冬ソナが流行ったときの感情を思い出すと、韓国が嫌いなんてことは全くなかった
しかし韓国の本質を知れば知るほどひどいこと、特に反日が凄いことになってると気づかされた
多くの日本人はそんな感じだと思う
まずは反日を止めないと無理
というか反日を止めるのが無理だろうけど
367:2016/01/06(水) 00:12:10.13 ID:
>>345
分かるわ。韓国が報道されない時代には仲良くしたい国だったんだけど、知れば知るほど嫌になる国だったわ
446:2016/01/06(水) 00:21:15.95 ID:
>>367
知れば知るほど嫌いになるという感覚は
生理的に受け付けない
ということだと思うのよね。
371:2016/01/06(水) 00:12:46.09 ID:
>>345
冬のソナタで韓国の社会が変だって
思わなかったか? あれは韓国の社会のいびつさ
そのまんまだろ。あまりに話題だっていうからなにかと
思ってみたら、身分とか金とかうっとうしいし、顔がなんだか
みんな変で気持ち悪かったw
383:2016/01/06(水) 00:14:26.18 ID:
今イボミを応援してる人も
5年後にはそんな自分を黒歴史にしてると思うよ
俺が少女時代のファンクラブ入ってたのを黒歴史にしてるのと同じようにね
414:2016/01/06(水) 00:17:53.03 ID:
>>383
自分達の国に言わない時点で糞だわな
ソンドンヨルやノジュンユンやパクチソンなんかは韓国人に厳しい事言ってたし
日本人にだけ言うとかほんと糞だわ
423:2016/01/06(水) 00:18:59.10 ID:
お前らにもイボミにも言いたいがなぜすぐにある国の人間を一緒くたにするんだ?
どんな国にだって良いヤツもいれば悪いヤツもいるし自分と気の合うヤツもいれば合わないヤツもいるだろ。
お前らは同じ日本人には嫌いな人間が一人もいねえのか?んなわけねえよなw
○○人で括ることの馬鹿らしさがわかるだろ。
426:2016/01/06(水) 00:19:07.46 ID:
イ・ボミのような振る舞いを 全ての韓国人がしてほしい
429:2016/01/06(水) 00:19:23.83 ID:
このスレを見て気づくことは
日本人の民度落ちたなぁってこと。
435:2016/01/06(水) 00:20:09.31 ID:
日本=俺と考えるからおかしくなる
おまえたちが直接韓国人に殴られたり蹴られたりされたわけじゃないって事実
490:2016/01/06(水) 00:25:13.65 ID:
2ちゃんの馬鹿ほど、日本=俺

って思考になるからな
本当に馬鹿だと思うよ
517:2016/01/06(水) 00:28:26.31 ID:
安倍ちゃんも韓国と良好な関係を!
イボミも仲良くしようって言ってるんだよ?
何が不満なんだ?
おまいら安倍ちゃんに盾突くつもりか?非国民め!
550:2016/01/06(水) 00:33:50.10 ID:
お前らは罵倒してレス貰うことしか興味ないからな
いい人じゃねーかこの人
555:2016/01/06(水) 00:34:52.57 ID:
ボミだけじゃなく
イ・チヒ
アン・ソンジュ
シン・ジエ
キム・ハヌル
この4人も親日だから覚えておいてね
642:2016/01/06(水) 00:50:03.91 ID:
安倍が良好な関係を築こうって言ってるんだぞ?
なんで叩く必要あるんだ?安倍が困るだけだろうが!
イボミも可愛いし。まったく問題ない。
667:2016/01/06(水) 00:53:06.10 ID:
やっちゃ行けないのは、こうやって日本人に対して注文をつける事だと知っときなさい。
674:2016/01/06(水) 00:54:25.75 ID:
被害妄想なのか自分達を蔑んでるのかよくわからんけど
普通の日本人はそこまで韓国人に関心ないのよね
だから嫌いも好きもないのよね
678:2016/01/06(水) 00:54:59.84 ID:
おまいら叩くなよ。安倍だってイボミと会ったら、満面の笑みで握手するさ。
韓国人と関係を良好にするために、わざわざ謝罪したってのに。
最終的に可逆的に解決したんだよ。
蒸し返すな。韓国人と同じじゃねえか。
741:2016/01/06(水) 01:08:19.92 ID:
ネトウヨの発狂見てるとイボミのほうがよっぽどまともな人間やな
743:2016/01/06(水) 01:08:44.27 ID:
もしかしたら、韓国側に言っても無駄だとわかってるから、日本側に言ってるのかもねw
781:2016/01/06(水) 01:16:43.11 ID:
左右で赤と青のワンポイント入れて日韓を表すって言ってるけど
これさらに契約メーカーであるルコックの白のシューズと合わせてトリコロールにもなってんだよね
うまいことできてる
891:2016/01/06(水) 01:46:25.18 ID:
ま、あんま穿った見方しなくてもいいと思うけどね
まだ日本語たどたどしい感じもあるし
単純に日本の皆さん仲良くしてくださいお願いしますニダって
言いたかったんだと思うよ
892:2016/01/06(水) 01:46:25.25 ID:
こんな発言に怒り狂ってる人達って・・・
ほんと恥ずかしい連中だわ
936:2016/01/06(水) 01:57:11.92 ID:
イボミは別とか言ってる馬鹿な日本人ファンに言って下さい
950:2016/01/06(水) 02:00:25.18 ID:
みんながボミならいいのに
990:2016/01/06(水) 02:16:05.67 ID:
現役スポーツ選手は政治の話をしないほうがいいと思うわ