にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2015/12/29(火) 19:51:53.45 ID:
日本初参戦前は垢抜けなくて、ちょっぴり太めがご愛嬌だったイ・ボミ(27歳)。だが、勝利を重ねていくうちに洗練した美女に変身。やはり自信は人を輝かせるのだろう。同時におじさんファンが急増中だ。40代"イボマー"であり、コレクターで有名な高岡浩二さんが語る。

「ボミちゃんは挨拶すると『どこから来てくれたんですか?』と必ず聞く。すると、次に会ったときは『高岡さん、今日も神戸から来てくれてありがとうございます』と挨拶してくれる。この時点で心を鷲掴みにされている(笑)」

 2015年、日本でフル参戦を果たした彼女は、年末年始を、故郷・韓国で過ごす。ひとときの休息後、1月上旬から2月下旬までは、取材シャットアウトで長期のアメリカ合宿に入るという。

 さて、ここで"イボマー"にはちょっと気になる情報が。

「2016年の最大の目標は、亡父の悲願だったリオ五輪出場。ただ韓国勢は層が厚く、世界トップ10に6人がランクイン。ボミは現在、韓国で8番手の世界15位。代表は2016年7月11日時点の世界ランクで決まり、各国4名まで出場できるが、厳しい立場には変わりない。そのため2016年前半は、ポイントの高い海外の出場が増えるだろう」(ゴルフ記者)

 とはいえ、日本ツアーに参戦しないわけではない。例年どおり、3月第一週目、沖縄での「ダイキンオーキッド」が日本初お目見えとなる予定だ。

 沖縄からリオへ。はじける笑顔を南国の地で見てみたい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151229-00010004-jisin-ent
27:2015/12/29(火) 20:43:00.51 ID:
>>1
ムチムチの太ももとはちきれんばかりのオッパイが魅力だからが本当の答えだろう
5:2015/12/29(火) 19:54:30.39 ID:
イボ・ミだと思ってた
7:2015/12/29(火) 19:57:04.56 ID:
爆弾犯みたい
8:2015/12/29(火) 20:02:44.15 ID:
ボミたんありがとう
10:2015/12/29(火) 20:05:36.31 ID:
イ・ボミが胸を鷲掴みにされる理由

に見えた
俺疲れてるのかな・・・
11:2015/12/29(火) 20:06:14.54 ID:
俺はボマーだ
13:2015/12/29(火) 20:13:23.68 ID:
>>11
ボマー捕まえた
17:2015/12/29(火) 20:23:26.47 ID:
>>13
早いw
24:2015/12/29(火) 20:42:06.52 ID:
>>13
ワロタw
34:2015/12/29(火) 21:16:35.02 ID:
>韓国で8番手の世界15位

もう韓国の独壇場なんだな
36:2015/12/29(火) 21:52:19.44 ID:
名前はともかく愛嬌あるし
個人的には有村智恵が好きだが
37:2015/12/29(火) 21:54:03.15 ID:

人気出るよこの顔なら
64:2015/12/30(水) 11:37:36.06 ID:
>>37
丸っこくて可愛い顔してんな
38:2015/12/29(火) 21:59:11.78 ID:
3度賞金女王(韓国人)

今年の賞金ランク3位(韓国人)
59:2015/12/30(水) 04:35:14.22 ID:
>>38
めちゃいい人そうw
40:2015/12/29(火) 22:50:50.92 ID:
顔が可愛くてDカップの巨乳で福島の子供たちの為に1千万も寄付するいい子だからな
52:2015/12/30(水) 02:53:30.19 ID:
イボミもいいけど、
勝と王の日本アマ決勝の再放送はなかなか見応えあったな
あの2人が日本でプロやってくれるなら日本LPGAも楽しみだ(なお男子は
60:2015/12/30(水) 10:33:18.63 ID:
確かにかわいい。オヤジ殺しだな。
太眉がいい。
65:2015/12/30(水) 11:41:42.70 ID:
イボラーじゃないんだw
67:2015/12/30(水) 13:40:30.32 ID:
イボミスト