にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2015/12/27(日) 09:14:14.44 ID:
「古閑さんは、小平選手の試合を観戦するとき、いつも遠くからただ見つめるだけだったんです。
それが、12月初旬に行われた、『日本シリーズJTカップ』では防寒用の手袋を小平に手渡したりして『彼女』らしい振舞いも見せていました。“ラブラブカップル”だと誰もが思っていたはずなんですが……」(ゴルフ関係者)

元・女子プロゴルファーの古閑美保(33)と、7歳年下のプロゴルファー小平智(26)との熱愛を本誌が報じたのは、’15年6月のこと。
2人で仲良く犬の散歩に出ている姿を目撃。本誌の直撃に対しても、古閑は「半同棲してます」とニッコリだった。

「あの報道以来、テレビ出演のオファーも増えて、古閑さんは喜んでいます。
私生活でも、最近は半同棲どころか、予定のない日は小平さんとほぼ一緒に過ごしていると聞いています。
“完全同棲”といってもいいかもしれません」(芸能関係者)

公私ともに絶好調! と思いきや、古閑に“危機”が忍び寄っているという。

「古閑さんは甲斐甲斐しく、彼のために手料理を振る舞っています。その“尽くす女”っぷりが、小平さんにとって少し重たいみたいなんです。
古閑さんはアスリートである小平選手のために、“栄養第一”というメニューを作っています。
しかしその薄味が小平さんの口に合わないらしく、『彼女のメシは不味すぎる……』と周囲に不満をこぼしているんです。
それを彼は古閑さん本人には言えなくて……」(前出・ゴルフ関係者)

古閑と交際してからの小平は絶好調。10月にはメジャー大会初制覇も果たしている。次なる目標は米国ツアーへの挑戦。
“あげまん”とも評される古閑だが、冗談交じりのこんな話も。

「一緒に外食に行けば、酒好きの古閑さんは毎回酔っぱらってしまう。
ついつい気分がよくなって歌うわ、大騒ぎするわで、最後は小平さんが彼女を連れて帰ることに(笑)。
2人の仲が安定してるからこそでしょうが、小平さんは『いっそアメリカに逃げたいくらいですよ』と苦笑していました」(前出・ゴルフ関係者)
 
小平が漏らした“アメリカ逃亡願望”は軽口か、それとも本心か……。
hhhfhae7yr87ayfuayuieyra87tearearaeare
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151227-00010001-jisin-ent
女性自身 12月27日(日)6時19分配信
6:2015/12/27(日) 09:23:09.83 ID:
>>1
>『彼女のメシは不味すぎる……』と周囲に不満をこぼしているんです。
>それを彼は古閑さん本人には言えなくて……」

これで伝わったがな。
つか、結婚したら変わってくるやろ。付き合ってる段階でつべこべいうなや。
11:2015/12/27(日) 09:30:41.39 ID:
>>1
料理は得意なはずだが
51:2015/12/27(日) 10:40:33.81 ID:
>>11
薄味が合わないとかみたい。
長年濃い味の物を食べてる人は薄い味は不味く思ってしまう。
ようはお子ちゃまなんだよ、味音痴の。
59:2015/12/27(日) 11:04:05.31 ID:
>>1
未だに不思議なのはメシマズの人って自分で食って不味いと思わないのか?
不味いと思ってないのか
不味いの分かってて図太く食わせるのかどっちなんだw
82:2015/12/27(日) 12:23:03.38 ID:
>>1
料理は上手い

古閑はサバサバとした性格であり、ウソを付くことが嫌いで、自分の本音をハッキリと主張するタイプだということです。

さらに、料理の腕はプロ並みであり、
過去にはバラエティ番組でキム兄と料理対決をして互角に渡り合ったほどです。
83:2015/12/27(日) 12:26:14.38 ID:
>>82
でも、小平は不味く感じるんだ。
合わないんじゃないの。
3:2015/12/27(日) 09:17:35.97 ID:
早う逃げれ
5:2015/12/27(日) 09:20:10.69 ID:
金持ちで料理好きのブスって最高だろ
小平のくせに生意気なんだよ
8:2015/12/27(日) 09:28:20.97 ID:
『彼女のメシは不味すぎる……』って映画かドラマになりそうなタイトルだな
9:2015/12/27(日) 09:28:56.68 ID:
その代わり夜の方は上手すぎるんだろ
12:2015/12/27(日) 09:31:44.68 ID:
小平「腰を痛めたくないから口でしろ」
古閑「はいっ❤」
14:2015/12/27(日) 09:34:11.94 ID:
古閑さん相変わらずメンヘラっぽいままやな。
15:2015/12/27(日) 09:35:00.41 ID:
嫁のメシマズスレのスレタイは秀逸だよな
16:2015/12/27(日) 09:35:47.51 ID:
古閑美保って綺麗だよな
スポーツ選手で一番綺麗なんじゃないか?
西岡はバカだよなこんな綺麗な彼女捨てるなんて
女見る目ないわ。だからメジャーでも失敗したんだろうけど
23:2015/12/27(日) 09:43:56.66 ID:
>>16
付き合ったからこそ分かる「重大な欠陥」が有るという事なんだろうな
17:2015/12/27(日) 09:36:30.91 ID:
なんだかんだ
2ちゃんねるじゃ古閑は人気者
18:2015/12/27(日) 09:37:18.65 ID:
品がない
19:2015/12/27(日) 09:38:27.06 ID:
料理上手は床上手といってな
上手い下手はともかく、すごいセックスをしそうではある
20:2015/12/27(日) 09:41:11.39 ID:
これ程「女おんな」やって生きている女も珍しいのではないか?
21:2015/12/27(日) 09:41:58.70 ID:
飯不味いって本人に言っちゃったら張り手くらいそうなんですけどwww
24:2015/12/27(日) 09:44:04.28 ID:
古閑が料理上手いイメージが沸かない
25:2015/12/27(日) 09:45:30.05 ID:
古閑は金あるんだから、料理人雇えばいいだよ
26:2015/12/27(日) 09:46:14.58 ID:
料理下手なのか
じゃ結婚無理だろ
まずいと言うなんてよっぽどだから
28:2015/12/27(日) 09:51:28.66 ID:
ブスで高飛車って、1番タチ悪いし
この人は、私はそこそこカワイイとか思ってるから
どーしようもない。
31:2015/12/27(日) 09:55:28.91 ID:
逃げ出したいと
32:2015/12/27(日) 09:58:14.54 ID:
それ以前に顔がまずすぎるだろ
33:2015/12/27(日) 09:59:04.22 ID:
稼ぎのあるゴルファーにそれ以外を求めるのは間違い
36:2015/12/27(日) 10:06:43.47 ID:
もう33歳になったか
37:2015/12/27(日) 10:08:07.88 ID:
小関はダルに料理作ってたんだろ?
ダルはまずい料理を我慢して食べてたのだろうか?
39:2015/12/27(日) 10:10:11.70 ID:
>>37
トレーニングオタクだから筋肉になるってだけで味関係なく喜んで食いそう
41:2015/12/27(日) 10:11:42.79 ID:
>>37
これやぞ!!


そらダルビッシュも逃げるわww
42:2015/12/27(日) 10:13:15.07 ID:
>>41
なんで紙皿なのか分からん
85:2015/12/27(日) 12:34:34.48 ID:
>>42
洗い物出来ない人
47:2015/12/27(日) 10:38:09.67 ID:
>>41
あちゃーw
53:2015/12/27(日) 10:43:10.29 ID:
>>41
ヘルシーで栄養はありそうじゃない
54:2015/12/27(日) 10:44:13.35 ID:
>>41
右はココア味のプロテインふりかけてるのか?
67:2015/12/27(日) 11:22:27.15 ID:
>>41
見た目はダメだけど、味は普通そうだけどなあ。
まあ、見た目じゃ分からんけど、変に個性的な料理でもなく。
71:2015/12/27(日) 11:40:39.25 ID:
>>41
どろどろしたご飯の上に乗ってるのなんだろう
バナナ?さつまいも?
38:2015/12/27(日) 10:10:10.37 ID:
何かの番組で料理作ったら美味いと評判だったような
料理の上手いブスという印象だったわ
40:2015/12/27(日) 10:11:08.84 ID:
薄味が自分の味覚に合ってないだけなのと、本当に料理自体が不味いのとは違うからな
45:2015/12/27(日) 10:28:30.99 ID:
二人とも金持ってんだし家政婦雇えばよい
56:2015/12/27(日) 10:50:08.82 ID:
>>45
小平は海外挑戦の資金を貯めとかなきゃいけないので、ビンボです
昭和の時代のプロゴルファーと違って今どき男のプロに金出してくれる
タニマチはあまり居ません

しかし、今年日本オープンで優勝したので5年間の国内シードはあります
5年間はなんやかやお座敷があってくいっぱぐれることは無い
48:2015/12/27(日) 10:39:15.55 ID:
ミポリンは横柄な男が好きなんだよな
しかし33歳崖っ淵
年齢は金では買えない

ま、普通の人は手を出さないよな
あんな性格じゃ
49:2015/12/27(日) 10:39:59.94 ID:
見るからに家事できなさそうだもんなw
50:2015/12/27(日) 10:40:31.45 ID:
トーナメントプロは引退したみたいだが儲かってるんだろうか…?
52:2015/12/27(日) 10:42:03.24 ID:
薄味とマズいは違うと思うんだが
「薄味でさらにマズい」なら話はわかるが
55:2015/12/27(日) 10:44:18.37 ID:
レシピも充実した世の中で
今時不味い飯を作る人居るのか?
と思ったけど、テレビで見る印象ではこの人ならやりかねんな。
60:2015/12/27(日) 11:05:33.18 ID:
>>55
料理の本を見てマトモな飯が作れるのは
マトモな感性を持っている人間だけなんだよ。

「やってTRY」とか見てれば、世の中には
ものすごいトンデモ感性の女がザラにいる
という事がわかるぞ。

トンデモ感性の人間は、料理の本なんか見ても
マトモに理解できずトンデモ感性で変形解釈するので
トンデモ料理しか作れないんだ。
62:2015/12/27(日) 11:10:05.76 ID:
美味しものってだいたい味が濃い
薄味=身体に良さそう=でも美味しくない
65:2015/12/27(日) 11:15:25.83 ID:
薄味は自分である程度調整可能なケースもあるだろ?自分の好みより濃い味で出される方がキツそう
68:2015/12/27(日) 11:24:57.66 ID:
じゃあもう自分で作れば
69:2015/12/27(日) 11:34:58.56 ID:
飯まずいとほんと辛いからな
母親が料理上手だと特に辛い
それだけで灰色の結婚生活になる
70:2015/12/27(日) 11:37:46.98 ID:
飯は自分でどうにかできても泥酔は迷惑極まりない
73:2015/12/27(日) 12:05:19.19 ID:
酔った勢いで何回かセックスするだけなら
最高に楽しそうな女
74:2015/12/27(日) 12:05:22.06 ID:
ジャンクスポーツの料理対決で優勝してたよね
マデラ酒とか使ったり手際もすごく良くて、食べた人たちが絶賛してた
重量上げの三宅さんもコンソメスープを一から作ったりすごかったけど
三宅さんおさえて勝ってた記憶
体にいい食事の味付けは不得意ってこと?
76:2015/12/27(日) 12:11:04.57 ID:
ブスでメシマズ
なんで突き合ってるんだ?
77:2015/12/27(日) 12:15:51.30 ID:
>>76
78:2015/12/27(日) 12:17:15.18 ID:
両想いなんてないよ
必ずどっちかが我慢してる
79:2015/12/27(日) 12:17:34.12 ID:
薄味なのか
ダルは食材そのまま食べるみたいな食事だから問題なかっただろうな
81:2015/12/27(日) 12:21:28.76 ID:
食が合わない人と付き合うと難しいんだろうな
というか、これも価値観の不一致に含まれるんだろうね
それを超える何かがないと、他人同士一緒になるなんて不可能だな…
84:2015/12/27(日) 12:27:09.75 ID:
薄味なのは相手の体調を気遣ってじゃないの
優しいだろ
塩分高めの濃い味付けする女は逆に殺しにきてる
■■ブログランキング参加中■■
よろしければ応援お願いします!