にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/12/23(水) 15:15:40.128 ID:
難しい
2:2015/12/23(水) 15:16:52.764 ID:
ドライバーを練習すれば、半分くらいは終了する
6:2015/12/23(水) 15:19:31.777 ID:
>>2
初心者ならドライバー不要だろう
3:2015/12/23(水) 15:17:38.861 ID:
変な癖がつくまえにレッスンスクールへ行け
5:2015/12/23(水) 15:19:26.224 ID:
>>2
まずは番号がでかいやつから練習しろといわれた
>>3
一応うまい人から教えてもらったが形が難しい
4:2015/12/23(水) 15:18:54.759 ID:
気に入ったプロのスイング動画を穴が空くぐらい見ろ
出来ればルーティンも真似するといい
7:2015/12/23(水) 15:20:18.887 ID:
>>4
見てるけどやっぱり人に見てもらわないと無理そう
9:2015/12/23(水) 15:23:10.811 ID:
>>4
素人がいきなりボディーターンなど無理だろ
8:2015/12/23(水) 15:22:39.307 ID:
一番使うアイアンを極めるのがよいですよ
最初はAWやSWで打感掴みながら30Yをぴったりなど
同じスイングが出来るように練習するいいよ
11:2015/12/23(水) 15:25:05.780 ID:
>>8
まずはこれ
ハーフスイングでボディターンで飛ばす感覚をつかむ
あとスイングよりもグリップとアドレスが大事
10:2015/12/23(水) 15:24:18.453 ID:
90分x10回ぐらいのスクールへ通え
7Iぐらいまではマトモに打てるようにはなるよ
■■ブログランキング参加中■■
よろしければ応援お願いします!