にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2015/12/19(土) 17:32:12.94 ID:
国内女子ゴルフの今季賞金女王、イ・ボミ(27)=韓国=が18日、
東日本大震災で親を亡くした子供らを支援する「東日本大震災ふくしまこども寄付金」に1000万円を寄付した。

イ・ボミは今季32試合出場で7勝を挙げ、男女を通じて史上最高額となる賞金2億3049万円を獲得した。

この日、所属先のマスターズゴルフ倶楽部(兵庫県三木市)で行われた祝賀コンペの後、景山博・福島県大阪事務所長に目録を手渡した。

イ・ボミは2010年に韓国ツアー賞金女王となり、翌年から日本ツアーに参戦した。
11年の日本ツアーは、震災発生時に開催中だった大会の第2日以降を中止し、その後3試合の開催も取りやめた。

毎日新聞 12月18日(金)19時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000073-mai-golf

写真

2:2015/12/19(土) 17:32:55.70 ID:
カワイイな
3:2015/12/19(土) 17:33:25.12 ID:
イボGJ!
10:2015/12/19(土) 17:36:58.77 ID:
日本に来てくれてありがとう!
11:2015/12/19(土) 17:37:31.84 ID:
プロ野球かサッカーか忘れたけど、3万円とかフザケた額に比べたら
売名やガス抜きであっても、大したもんだよ。
12:2015/12/19(土) 17:37:54.86 ID:
紅白歌合戦の審査員 やりそう
13:2015/12/19(土) 17:38:04.06 ID:
そこまで伸びるスレかよ
15:2015/12/19(土) 17:38:22.62 ID:
韓国で生きていくなら、こんなことしてはいかん。
17:2015/12/19(土) 17:39:33.35 ID:
平昌五輪に寄付してやれよ。
19:2015/12/19(土) 17:42:01.97 ID:
かわいそうに…そっとしておいてあげてほしい
日本に来てからずっと真面目にやってきたし寄付だって今回が初めてじゃないのに…
20:2015/12/19(土) 17:45:17.76 ID:
>>19
なんだ今回が初めてじゃないのか
それなら騒ぎすぎだな。たった1000マソぽっちのはした金で
26:2015/12/19(土) 17:50:56.56 ID:
韓国と同額の1000万の寄付を一個人でやるのか
まぁイボミは親日家らしいからね
27:2015/12/19(土) 17:51:12.16 ID:
なんだこのリアル天使ちゃんは
38:2015/12/19(土) 18:02:27.05 ID:
可愛いし体えろいし実力あるし良い子
どこに問題があると言うのか
60:2015/12/19(土) 18:46:54.05 ID:
イ・ボミのヤフーコメがキムチ臭くてものすごく不愉快。
こういう人が日本で稼げないようにビザを出すのをやめるべき。
日本国内に住む韓国人もビザが無ければ働けないようにし、
スポーツビザや芸能ビザの発行の上限を決めるべき。
イ・ボミみたいなのが日本に荒稼ぎしに来るとどんどんゴルフが
汚らしいスポーツになる。日本の消費者の金をイ・ボミにやるぐらいなら
トーナメントをやめて、学校とかのクラブに助成して欲しい。
67:2015/12/19(土) 18:51:43.94 ID:
ほう、バカウヨもイボミのことは悪く言わないんだなあw
68:2015/12/19(土) 18:52:38.98 ID:
穿った目で見んな
73:2015/12/19(土) 20:17:50.01 ID:
正直韓国人が日本のツアーに参加して賞金かっさらっていくの見ると、なんだか嫌な気分になるんだよな……
「オメーらくんじゃねーよ」てな感じで

日本人だって海外のツアーに参加してるんだから、俺が狭量なだけかね
74:2015/12/19(土) 20:24:38.87 ID:
宮里藍とかは アメリカに納税してるんじゃねーのかな
アメリカで稼いで アメリカに納税するのはまあ普通
日本が主戦場で韓国に納税してるのかな ようわからんけど
韓国で稼いだ上で 日本に寄付してくれるならありがたいけど
日本で稼いで韓国に納税してるつーのはどうなんやろな まあ法的には無問題だけど
77:2015/12/19(土) 20:33:58.87 ID:
 日本に住んでいるのなら日本に納税してくれよ 日本の公共機関利用してるわけだし
出稼ぎ組みはまあ一週間くらいしか滞在していないから韓国納税でもええけども
基本的に住んでいる国に納税すべきだと思うけどな
91:2015/12/19(土) 21:16:43.77 ID:
>>77
住民税は、住んでる期間が長い方に払う。
88:2015/12/19(土) 21:09:57.94 ID:
ホンマいい子やな
いつも笑顔で対応してるし人間性が素晴らしい
89:2015/12/19(土) 21:11:39.34 ID:
この人普通に日本語喋るし、かなり親日を隠さないよね、なんか嬉しいな
90:2015/12/19(土) 21:14:02.78 ID:
おまいら、ボミには優しんだなww
97:2015/12/19(土) 22:10:43.57 ID:
かわいくておっぱい大きくて性格良くてちょっとゴルフが上手いだけじゃねーか
105:2015/12/19(土) 23:57:03.74 ID:
日本語やったり、悪い噂は聞かないし、
どうなんでしょうかね?韓国人だけにさ。
無理に持ち上げるマスゴミはキモいけど。
107:2015/12/20(日) 00:20:29.64 ID:
>>105
日本ツアー歴代最高獲得賞金での賞金女王だぞ
これが日本人ならもっと持ち上げられてるわ
111:2015/12/20(日) 01:40:30.15 ID:
震災直後にアンソンジュさんも多額の義捐金を寄付してくれたよね
それに比べて日本女子プロの渋ちんときたら
112:2015/12/20(日) 01:41:39.35 ID:
韓国人ってクリスチャンが多いせいか
慈善活動に熱心な人が多いよな
立派
117:2015/12/20(日) 01:55:33.79 ID:
ま、いいんじゃね?
ただ女子ゴルフ自体は完全にブームが去ったよな
人気回復は無理そう
118:2015/12/20(日) 01:59:35.06 ID:
日本人選手が全然優勝しないし
これといった若手もいないんじゃ観客減るよな
120:2015/12/20(日) 03:16:23.61 ID:
これは良いイボ
■■ブログランキング参加中■■
よろしければ応援お願いします!