にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2015/12/18(金) 21:06:47.53 ID:
今季の女子ゴルフツアーで男女を通じ国内最高の約2億3000万円を獲得して初の賞金女王に輝いたイ・ボミ(韓国)が18日、
所属先の兵庫・マスターズGCで記者会見し、「(終盤は)重圧があったけど、たくさんの応援で頑張れた」とベストシーズンを振り返った。
 イ・ボミは同日、7勝目を挙げた大王製紙エリエールレディースオープンの開催地、福島県の基金「東日本大震災ふくしまこども寄付金」に1000万円を義援金として贈ることを発表した。
 今季は平均ストロークや平均パット数などの部門でも1位。特にパットの向上を自負し、アドレスを固めた後も考え過ぎた昨季の反省から「迷わず2秒で打つ」を意識。リズムをつかんだという。
 日本ツアーに参戦して5年。「日本に来て多くの人に助けていただいている。私も助けになりたい。子供は一人では何もできないから」と、震災孤児や遺児を支援する基金への寄付を決めた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000149-jij-spo
2:2015/12/18(金) 21:07:02.24 ID:
はい親日罪
3:2015/12/18(金) 21:08:00.94 ID:
日本三大ボミ
イ・ボミ
ユン・ボミ
あと一人は?
50:2015/12/18(金) 21:27:16.95 ID:
>>3
ツ・ボミ
4:2015/12/18(金) 21:08:09.26 ID:
オッパイもデカイしいい娘だな
8:2015/12/18(金) 21:09:15.48 ID:
日本選手の誰よりも人気あるんだよなあ
16:2015/12/18(金) 21:12:45.00 ID:
>>8
ゴルフ雑誌で特集組まれるときはソッコー売り切れるレベル
9:2015/12/18(金) 21:10:45.26 ID:
ネトウヨまた負けたな
11:2015/12/18(金) 21:11:28.95 ID:
ありがたいねえ。
被災地のためになーんにもしない糞安倍自公やその支持者のカスどもより数兆倍立派な子だ。
15:2015/12/18(金) 21:12:44.91 ID:
こういう偽善も韓国じゃ英雄扱いだからな
イボ美もバカな国民の扱い方知ってるってことだろ
18:2015/12/18(金) 21:13:04.73 ID:
この寄付よりも日本のスケベおやじどもが
この子目当てで客としてツアーにきてくれるのがありがたい
韓国まで追っかけてる連中もいるし
22:2015/12/18(金) 21:14:18.85 ID:
おい東電。韓国人さまも寄付なさってくれたぞ。
さっさと人柱を送り込んでセシウム全部回収しろよ。
全部海に流そうって魂胆丸見えなんだからな!!
26:2015/12/18(金) 21:15:29.70 ID:
韓国って女子ゴルフ強いよな。
ツアーでも韓国人が上位に名を連ねていてへーと思ったわ。
27:2015/12/18(金) 21:15:33.30 ID:
ありがてえ
28:2015/12/18(金) 21:16:01.08 ID:
1000万はやりすぎだろ
30:2015/12/18(金) 21:18:36.05 ID:
人気あるよなこの人
すごいファンサービスがいいみたい
31:2015/12/18(金) 21:18:46.73 ID:
サンキューボッミ
33:2015/12/18(金) 21:19:37.68 ID:
マジ良い人やん
34:2015/12/18(金) 21:20:45.68 ID:
これジャップがやると何故か袋叩きにされるんだよな
35:2015/12/18(金) 21:21:18.54 ID:
安倍ちょんの子供基金はたしか300万しか集まってなかったよね(´・ω・`)
37:2015/12/18(金) 21:22:00.29 ID:
美人だし良い奴だしネトウヨどうすんのこれ
47:2015/12/18(金) 21:24:57.93 ID:
ありがたいけど余計な金を与えるなよ
49:2015/12/18(金) 21:26:46.89 ID:
気になってゴルフ雑誌コンビニで見たけどボミ特集だらけじゃん
52:2015/12/18(金) 21:27:46.58 ID:
可愛いしおっぱい大きいしファンサービス良いし、そしてゴルフは敵無しの強さ
ゴルフまったくやらんけど、ボミの写真やインタビューが掲載された雑誌は買っとる
54:2015/12/18(金) 21:29:15.25 ID:
こいつとヨン様は本当凄い人格
よく歪まないもんだな 生来のもんだろう
59:2015/12/18(金) 21:32:31.95 ID:
>>54
容姿端麗で実力もあるから歪む必然性がないんだろうな
55:2015/12/18(金) 21:29:59.51 ID:
行けば必ずサインしてくれるし、よく見るファンは名前まで覚えてくれる
そら男はイチコロですわ
57:2015/12/18(金) 21:30:34.83 ID:
プレミア12の韓国監督も人格者だったな
60:2015/12/18(金) 21:33:09.03 ID:
日本語もペラペラだし、まさにプロだなこの人は
72:2015/12/18(金) 21:50:11.82 ID:
韓国でも富裕層が余裕あって、下層がネトウヨ的なものなんだろ
73:2015/12/18(金) 21:51:58.74 ID:
ネトウヨどうすんだ
大好きな福島だぞ
74:2015/12/18(金) 21:52:13.78 ID:
オッサンたちからの人気がパネー
87:2015/12/18(金) 22:52:28.62 ID:
1000万も寄付してくれる韓国人がいる一方
ヘイトしか叫ばない底辺ネトウヨジャップが居る現実
情けなくて涙が出てきた
91:2015/12/18(金) 22:54:42.89 ID:
レイシストも困惑
104:2015/12/19(土) 00:59:11.42 ID:
口だけで何もしなくてもうもう福島のこと忘れてるネトウヨよりよっぽど愛国者だなぁ…
118:2015/12/19(土) 02:03:46.85 ID:
ネトウヨはイボミすら叩くんだろ?もはや精神病だな
■■ブログランキング参加中■■
よろしければ応援お願いします!