にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2015/12/17(木) 21:43:55.26 ID:
 日本女子プロゴルフ協会の年間表彰式「LPGAアワード2015」が17日、都内で行われた。

 メルセデス最優秀選手賞、賞金ランク1位、平均ストローク賞の3冠に輝いたイ・ボミ(27=韓国)は達成感のあまり号泣。

 さらに司会の徳光和夫アナウンサー(74)から昨年9月に亡くなった父ソクジュさんの話を振られ「いないことは、すごく悲しいですけど(天国で)喜ぶと思います」と声を詰まらせた。

 7勝を挙げて悲願の賞金女王となり、年間獲得賞金の国内最高額更新した「最高の1年」。

 トロフィーを受け取りながら、1年間の記憶がよみがえってきたという。

「恥ずかしいです。泣くとは全然思ってなかったけど、夢みたいに感じていたことの実感が湧いてきて、感動してしまって…。頭が真っ白になって、スピーチの内容を忘れちゃいました」と明かした。

 壇上では徳光アナから「(1)旦那さん、(2)自分のゴルフ場、(3)アメリカツアーでの優勝。今、どれが欲しいですか?」と聞かれる場面もあった。 

少し意地悪な? 3択にも「2番のゴルフ場ですね。旦那さんは大丈夫です。私は日本が大好きなので、アメリカはメジャーで頑張ります」と笑顔で切り返し、会場を沸かせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000134-nksports-golf
3:2015/12/17(木) 21:46:02.77 ID:
イボミちゃん大好き
4:2015/12/17(木) 21:47:39.46 ID:
ここ数年の徳光の言動は酷い。たかがアナウンサーが文化人気取りしやがって老害が
7:2015/12/17(木) 21:48:11.01 ID:
野々村みたいな号泣したの?
9:2015/12/17(木) 21:49:45.54 ID:
マジかよ、徳光最低だな。
10:2015/12/17(木) 21:50:37.36 ID:
自分が泣きたいからと相手を泣かせる毒光
13:2015/12/17(木) 21:53:17.76 ID:
泣かせるツボ分かってるな
43:2015/12/17(木) 22:06:26.06 ID:
イボミたんを泣かせるなんて俺が許さない!!
47:2015/12/17(木) 22:08:19.90 ID:
なんで日本人よりも韓国人の方が優秀なの?
54:2015/12/17(木) 22:10:35.85 ID:
>>47
女子ゴルフに関しては、韓国人は上手く適応しているという事だろう
51:2015/12/17(木) 22:10:04.09 ID:
イボミだけはチョンだけど許す
許すというよりファンだ
大好きだ
見た目と親日なのがたまらん
でも母国に帰ったら親日罪に問われないように日本の悪口を言うのに100000万ウォン賭けてもいい
58:2015/12/17(木) 22:11:57.25 ID:
>>51
それは許してあげましょう。
64:2015/12/17(木) 22:18:43.51 ID:
徳光が泣いたんじゃなくて?
78:2015/12/17(木) 22:30:26.03 ID:
マスゴミのこういう泣かせようと誘導するようなインタビュアー
ホント大嫌い
83:2015/12/17(木) 22:46:22.69 ID:
ボミパイとかチョンインジちゃんとか
整形にしても、結構かわいい子いるよなぁ
88:2015/12/17(木) 22:51:37.60 ID:
>>83
イ・ボミは整形してない。あと朝鮮の芸能人のあたかもほとんどが整形してるかの
ような発言あるが、ぶっちゃけ一般人レベルの整形度・率が凄いだけで、芸能人
で見ると、そんなに日本と大差ないぞ。ガキの頃の写真から美形ってのが多いから
これいうと「小学生低学年から整形してる」とか言う奴がいるがw
96:2015/12/17(木) 23:04:11.47 ID:
顔は整形なのか純正なのか知らんが可愛いからいいだろ
そもそも顔よりボミはムチムチ太ももの完成度の高さに注目すべきなんだよ
97:2015/12/17(木) 23:06:29.17 ID:
実際に付き合ったり結婚したりするわけじゃないんだし整形だろうが豊胸だろうが見るぶんにはきれいなほうがいいよ
100:2015/12/17(木) 23:12:22.99 ID:
顔よりも性格が良さそうなのがいいわ
つべでインタビューたくさん見たけど明るいしお茶目だし素直そう
イボマー?がつけてるイラストのバッチほしいな
110:2015/12/17(木) 23:28:10.68 ID:
徳光のは全部嘘泣きだろうけど
111:2015/12/17(木) 23:28:57.59 ID:
昨年9月て
わりと大分前じゃねーか
116:2015/12/17(木) 23:36:33.10 ID:
ルックス良し
プレー良し
ファンサービス良し
いつも笑顔でふてくされたりしない

日本人選手にいないからなぁ
122:2015/12/17(木) 23:52:00.34 ID:

144:2015/12/18(金) 03:40:12.83 ID:
今日本屋で「イ・ボミのおしえ」買ってきた
もうちょっとカラー写真多くしてほしかったけどおおむね満足♪

1月に出る写真集も買うよ~
153:2015/12/18(金) 05:19:19.77 ID:
こういう時の徳光って心の中でしてやったりと
思ってるんだろうなあ
■■ブログランキング参加中■■
よろしければ応援お願いします!