にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2015/12/13(日) 10:14:12.74 ID:
【スポーツ情報局】

デスク:ゴルフ界のあのカップルはどうしてるんだ?

記者:元賞金女王の古閑美保(33)と小平智(26=Admiral)ですね。
国内男子ツアー最終戦「日本シリーズJTカップ」にも連日、古閑が観戦に訪れ、相変わらずのアツアツぶり。選手以上にサインを求めるファンに囲まれて、すっかりご機嫌でした。

デスク:お騒がせ男と恋多き女…。こういう組み合わせが意外とうまくいくのかもな。

記者:来季も今の状態が続けば、ツアーで物議を醸すことがあるかもしれません。

デスク:いつでも仲がいい2人に問題でもあるのか?

記者:実は古閑が練習場や練習グリーンなどに平気で入ってくることに眉をひそめる関係者が少なくないんです。
女子ツアーではラウンドリポーターなども務めていますが、男子ツアーでの立場はあくまで「小平の彼女」ですからね。

デスク:ルールに違反しているってことか?

記者:日本ゴルフツアー機構によれば「コーチやマネジャーとしての登録申請は来ていない」とのこと。
本来は入れないエリアに入ってくるので、これまでも何度か口頭で注意をしたことがあるそうです。

デスク:来季以降も目にあまるようなら、小平も含めて厳重注意を受けるかもしれないな。

記者:でも、申請すれば済む話ですから。来季は「コーチ」の肩書で会場に来るかもしれませんけどね。
注意を受けるにしても、コーチになるにしても、来季早々話題になりそうですね。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/golf/482954/
2015年12月13日 10時00分


小平(左)のプレーを見守る古閑
16:2015/12/13(日) 11:16:30.08 ID:
>>1
この写真が全てを物語ってるなあ
こういう女マジで怖いわ
22:2015/12/13(日) 12:14:23.15 ID:
>>1
写真w
3:2015/12/13(日) 10:16:52.79 ID:
キャディやればいいのに
4:2015/12/13(日) 10:17:02.70 ID:
30過ぎてるので四六時中監視します
5:2015/12/13(日) 10:19:15.48 ID:
もう絶対逃がさないって目だな。
6:2015/12/13(日) 10:20:39.10 ID:
登録しちゃったらもし他の男に乗り換えたときにそっち行けないだろ
7:2015/12/13(日) 10:23:36.57 ID:
怖いww
10:2015/12/13(日) 10:37:03.81 ID:
にがさねーぞって感じ
11:2015/12/13(日) 10:38:16.15 ID:
怖ぇ~小平全力で逃げろ~!
13:2015/12/13(日) 10:59:46.36 ID:
古閑はリモコンを操作してるし
小平は忠犬のように動いてるな。
15:2015/12/13(日) 11:12:45.66 ID:
彼氏できたんだな、でも絶対別れるパターンw
こういうの本人は気付かないんだよなw
17:2015/12/13(日) 11:42:50.54 ID:
こういう重たいしんどい人だもんな画像でも判る
21:2015/12/13(日) 12:11:36.44 ID:
小平はそろそろうっとうしく思ってるとみた。
23:2015/12/13(日) 12:21:39.04 ID:
うっとおしい女だな
仕事場までおしかけて、俺なら張っ倒すわw
25:2015/12/13(日) 13:41:24.09 ID:
そら西岡もダルも逃げるわ
27:2015/12/13(日) 13:54:58.45 ID:
見てるくらいいいだろ
こんな暇な生活うらやましい
31:2015/12/13(日) 14:06:00.75 ID:
画像で笑うわw
35:2015/12/13(日) 17:41:15.05 ID:
古閑の男はなんか優勝してたろ
ダルビッシュがつきあってた時も成績よかったし
意外にあげまんなんと違うの

男子ゴルフ話題ないだからこれぐらい好きにさせたら?
37:2015/12/13(日) 19:00:06.62 ID:
>>35
嫁にするなら良いと思うぜ
38:2015/12/13(日) 21:15:51.73 ID:
仲睦まじい変人同士
39:2015/12/13(日) 21:18:27.83 ID:
写真狙いすぎ
■■ブログランキング参加中■■
よろしければ応援お願いします!