にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/12/11(金)20:26:11 ID:
どや!詳しいスペックが聞きたかったら答えるで
2:2015/12/11(金)20:26:56 ID:
ファーーーーwww
9:2015/12/11(金)20:41:14 ID:
MP使いこなせるんか
すごいなイッチ
11:2015/12/11(金)20:42:30 ID:
>>9
MP使うんは今回がはじめてやで
ミズノのアイアンをパッパが使うからわいも使いたかったんや
13:2015/12/11(金)20:43:42 ID:
シャフト見せんかい!
14:2015/12/11(金)20:47:03 ID:
>>13
シャフトはNS1050やで
15:2015/12/11(金)20:51:43 ID:
あんまりハードコアやない印象や
イッチはどんなプレイスタイルなんや?
16:2015/12/11(金)20:53:05 ID:
>>15
せやなぁ…あんまパターが得意やないからしっかりパーオン狙うタイプや
飛距離は振ればそこそこでるで
17:2015/12/11(金)20:55:33 ID:
ボーケイとツアーアクションを一緒にいれてる奴始めてみた
19:2015/12/11(金)20:57:46 ID:
>>17
金ないから中古で使えるクラブやすく買っとるんや
いつかは揃えたいなー思うとるで
18:2015/12/11(金)20:57:02 ID:
パターはいろいろ試さんのか?
わいも苦手やったけどジッジの古い真鍮のピンにしたら良くなったやで
21:2015/12/11(金)20:58:47 ID:
>>18
前はホワイトホットのマレット使ってたんやけどレベルアップしたくでキャメロンのピンにしたんや
20:2015/12/11(金)20:58:13 ID:
ピカピカしてて綺麗やな、まるで新品同然や
22:2015/12/11(金)20:59:15 ID:
>>20
磨いたからな!これからアイアンは変えんし愛用したいと思ってるで
23:2015/12/11(金)21:00:45 ID:
安い数うちのスコッティキャメロンやったらピンでもエエもんな
つーかアイアンがMP-58でドライバーがタイトリの903D?
やのにFWがバーナーってどういう感覚やねん
金が無いからしょうがないんやろうけど実力に対するクラブのレベル差が凄い出てしまう感じがするんやけど?
24:2015/12/11(金)21:02:42 ID:
>>23
ドライバーは909D3やね、シャフトはディアマナのカイリや
ヘッドカバーがあれやけどFWはSYBっていうメーカー使ってるやで、優しくて良いクラブや
25:2015/12/11(金)21:04:22 ID:
>>24
ならエエわ
それだけ浮いてたから明らかに打ちにくいやろうと思ったんや
80は打たんってレベルやろ?
クリーブランドだけ磨いたって
26:2015/12/11(金)21:05:51 ID:
>>25
わかったやで
それとそんなにうまくないで(小声
27:2015/12/11(金)21:13:23 ID:
流石に無いやろうけど90打つならJPXにしといた方がエエで
年齢が20代なら全然OKやけど
29:2015/12/11(金)21:28:21 ID:
>>27
20代やしヘーキヘーキ…
あとアイアンは得意分野なんや、MPが難しいのは重々承知で使うで
30:2015/12/11(金)21:34:36 ID:
>>29
MPは使う人を育てるからな~
練習が楽しくなるからすぐに上手くなるわ
頑張ってください
31:2015/12/11(金)21:36:06 ID:
>>30
お兄さんうまそうやね
パッパの奴使って打感がいいのと芯外した時のやられた感が好きで買ったやで
練習してうまくなるやで!
43:2015/12/11(金)22:45:01 ID:
デルンダ一択
45:2015/12/11(金)22:52:11 ID:
>>43
デルンダってなんや?ペルソナの呪文かなんかか?
47:2015/12/11(金)22:53:55 ID:
>>45
絶対出るサンド
48:2015/12/11(金)22:54:49 ID:
>>47
なんやこれすごいな
わいは砂遊び得意やから使ったことないけど苦手な人すごい使いやすそうやな
56:2015/12/11(金)23:21:58 ID:
ワイ、昔親父がくれた国産メーカーのセットがしっくりきて気に入ってた所
親父がタイトリストのセット買い換えて、俺の勝手に売って古いタイトリストにされて
まったく上手くいかなくなり辞めた模様
57:2015/12/11(金)23:23:49 ID:
>>56
タイトリストは難しいからな
しゃーない
もう一回優しいクラブに変えたらええと思うで
58:2015/12/11(金)23:25:43 ID:
>>57
もう10年も前でそれ以降ゴルフやってない
やってたといっても回ったことは1回しかないが・・・
打ちっぱなしでタイトリスト使ったらホンマ使える人じゃないと使えないと実感したわ

アディダス専だからアディダス欲しいけど癖あるのかな
59:2015/12/11(金)23:34:23 ID:
>>58
アディダスか…クラブ見たことないからわからん…あるんかな?ウェアとかはみるけど…
初心者にオススメなのはナイキのスリングショットや
こういう奴やから参考にしてみちくり
60:2015/12/11(金)23:40:18 ID:
>>59
クラブはないのか・・・残念
アディダスバックにナイキはなんやからやっぱ国産かな
61:2015/12/11(金)23:51:54 ID:
>>60
日本ならミズノとかどうや?
ミズノプロは難しいけどJPXとかならそこまでやし
62:2015/12/11(金)23:55:37 ID:
>>61
愛用は水野だったきがするからそうするわ
68:2015/12/12(土)00:14:52 ID:
ワイ小さい頃から親父の影響でゴルフやってたけど
安物しか使ったことがないから画像で見ても全くわからんち
69:2015/12/12(土)00:19:33 ID:
>>68
わいも基本は親がくれたりするやつで小さい頃からしよったわ
最近になってクラブに興味でたくらいやで
70:2015/12/12(土)00:21:42 ID:
>>69
同じアイアンとかでもメーカー違うだけでそんなに違ったりするもんなん?
71:2015/12/12(土)00:23:18 ID:
>>70
違うやで
同じメーカーでもスイングスピードだったりなんだりで難易度は段違いや
ミズノは基本的にあんまり優しくないけどミズノプロってのはアイアンの中でもかなり難しい部類やね
72:2015/12/12(土)00:25:39 ID:
>>71
ほげーそんな違うのかあ
じゃあワイがドライバーだけクソ苦手だったのはクラブのせいだった可能性もあるのか
73:2015/12/12(土)00:28:32 ID:
>>72
ドライバーはどうしても曲がりやすいクラブやからみんな苦手かもしれん
わいもあんまり得意やないな、しょっちゅう曲がるで
74:2015/12/12(土)00:31:40 ID:
>>73
小学生の頃同じ小学校に県でも上位に入れるくらいの子が居て、よく一緒に練習やってたんだが
アイアンだけなら五分五分かなんなら勝てる自信あったけど、他がからっきしダメで才能無かったわ
ドライバーに関してはなんかもう上手く当たらなかった
75:2015/12/12(土)00:36:49 ID:
>>74
ほんまか
ドライバーがあってない可能性はあるで
シャフトが柔らかすぎるとかそんな感じで
わいはアイアンとドライバーで打つ感覚が少し違うから感覚掴めばすぐ打てるようになるかもしれん
アプローチとパターは感覚や!
77:2015/12/12(土)00:44:45 ID:
>>75
>>76
マジかー、本当にドライバー嫌いでコース行っても1打目からアイアン打ってたわ
そして後ろの組の人になんかの特訓なんですか?って思われるところまで定期やった
78:2015/12/12(土)00:51:41 ID:
>>77
わいも短いコースならアイアン持ったりするで
でもやっぱり難しいコースやとドライバー持たざるを得んからなぁ…
ドライバーはうまく円軌道で打つことやと思うわ
76:2015/12/12(土)00:39:26 ID:
アイアンが出来ればゴルフできると思うからやってほしいやで
79:2015/12/12(土)00:56:40 ID:
円軌道なあ、頭ではわかってるんやけどねえ
まあ小さい頃やってただけでもう3年くらいゴルフご無沙汰なんだけどねww
80:2015/12/12(土)01:03:00 ID:
>>79
しばらくご無沙汰すると下手になるから注意やでー

■■ブログランキング参加中■■
よろしければ応援お願いします!