にほんブログ村 ゴルフブログへ

129
:2015/10/14(水) 00:42:10.10 ID:
来シーズンの主戦場はレギュラーツアーですよ♪
131:2015/10/14(水) 16:21:28.63 ID:
QT上位に入っていいスポンサー契約巻いてもらわないとな
これだけ可愛いから素材は抜群だし
244:2015/10/22(木) 08:19:39.22 ID:
ポールスチュアートって三井物産なんだね
三陽商会だとおもったけど
ミポリンのバックは三井物産かぁ
252:2015/10/22(木) 19:56:57.02 ID:
今日の録画見たが、足細すぎ。
もうちょっと米たべてぶっとくならないとシーズン通して戦えないよ
253:2015/10/22(木) 23:08:18.78 ID:
>>252
一年間休みなしにフルにやったことないもんね。
一度レギュラーにフル参戦すれば、フィジカルトレーニングの大切さが分かるだろうけど。
355:2015/11/09(月) 18:40:07.19 ID:
356:2015/11/09(月) 21:39:26.06 ID:
細い、華奢すぎる。
もっと下半身はムチムチしてくれ
357:2015/11/09(月) 22:19:33.56 ID:
竹村麻琴もそうだけど体型が一般人と変わらんのな
もうちょい太ろうよ
361:2015/11/09(月) 22:48:12.13 ID:
>>357
竹村といえばスレすら無いのでこっちに書いとくと、
企業コンペにゲストで呼ばれてドサ回り営業生活
今年はセカンドQT通ったので、ファイナルQTまで行って、ツアーに戻ってほしいなー
今の状況はあまりに不憫で・・
363:2015/11/10(火) 11:44:17.15 ID:
>>361
竹村の場合1年間ツアーに出場して稼いだ額より営業で貰った額のほうが多いでしょ
ツアーに出るのはツアープロの肩書が営業の際に売りになるからじゃないの
397:2015/11/26(木) 17:30:31.76 ID:
0 32位T ファイナルQT進出おめ
398:2015/11/26(木) 17:34:34.24 ID:
0 32 ☆ 森 美穂 ( フ リ ー ) 216 72 70 74
400:2015/11/26(木) 17:52:33.38 ID:
余力を残して無難に通過したって言う感じだな
401:2015/11/26(木) 19:37:59.14 ID:
ファイナルで30位以内にくい込むには、もうちょっとだけ調子を上げたいね。
コースとの相性がいいことを祈る。
484:2015/12/03(木) 17:40:32.48 ID:
開幕戦なんかはみんな出てくるから35位あたりまでなんだよね
まあ、新人戦勝てばいいんだが
499:2015/12/04(金) 16:52:51.45 ID:
44位、まずまず出られそうだな
500:2015/12/04(金) 16:53:45.51 ID:
去年の愛璃は46位で結構出てた
518:2015/12/05(土) 10:48:33.32 ID:
>>500
斎藤愛璃は去年28試合出てる、推薦も多いけど
来年は試合数ふえて欠場もあるだろうから30試合くらい出れるはず、秋以降は無理かな
501:2015/12/04(金) 16:58:22.77 ID:
来年は試合数が2試合増えて夏場の空週が無くなった
からキャンセルや欠場増える
推薦も期待出来るし秋まではほとんど出れるだろう
502:2015/12/04(金) 16:59:49.69 ID:
新人戦優勝で開幕戦の出場権を獲りたいね
510:2015/12/04(金) 20:31:15.62 ID:
せめてあと1打良ければなぁ><
40位の上と下じゃ全然違うからなぁ
サードのできからすると順当な順位かもしれないが・・
セカンドの時期の調子だったらもう少し上いけたような気はする
545:2015/12/09(水) 22:38:35.03 ID:
546:2015/12/09(水) 23:41:00.61 ID:
新人戦獲ったれーーーーーーー

ピンクに白のパンタロン似合いすぎ かわゆすぎ
やっぱポールスチュアートがいいね
547:2015/12/09(水) 23:59:26.88 ID:








548:2015/12/10(木) 00:00:16.10 ID:








556:2015/12/10(木) 08:54:22.32 ID:
高校生の頃のが可愛かったな

http://www.jga.or.jp/jga/jsp/players/profile_15534.html
575:2015/12/10(木) 22:09:20.52 ID:
負けても記事になるね~~~
森美穂、最終日で失速9位フィニッシュ「来シーズンに向けてやることはたくさんある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000007-alba-golf
576:2015/12/10(木) 22:16:27.96 ID:
美穂の細さを見てると
前半戦だけとはいえ毎週のツアーをのりきれるか体力が心配
582:2015/12/11(金) 02:14:39.93 ID:
FQTは心底疲れたみたいだな
とんでもないプレッシャーなんだろな
よろしければ応援お願いします!