にほんブログ村 ゴルフブログへ

76760ae6uiraye78yar8iey8ar3787r8a6a7y89hyuidaui
154
:2015/11/14(土) 12:36:29.43 ID:
妹上から2番目、姉下から3番目
155:2015/11/14(土) 12:53:17.80 ID:
完全最下位来ちゃったか
157:2015/11/14(土) 13:12:04.14 ID:
厳しいっすね
161:2015/11/14(土) 13:42:04.40 ID:
この際だから9連続ボギー以上を狙って欲しい
164:2015/11/14(土) 14:04:54.20 ID:
>>161
本当にやってくれそうだわ
177:2015/11/14(土) 19:39:22.36 ID:
ハーフ46って俺らのコンペの数字だよ
183:2015/11/14(土) 22:51:01.97 ID:
比嘉と似たようなもんと思ってたら、知らない間に比嘉とも差がついてる。
来週は出ない方がいい。
194:2015/11/15(日) 22:19:23.68 ID:
メンタルが原因だったら練習しない方がいいし
怪我してるなら治療に専念すべき
何が原因か?分析してして対策しないと
200:2015/11/16(月) 16:37:40.07 ID:
ハーフ46かあ
ここまで来るともはや技術というより精神的に病んでるね
メンタルトレーナーつけないとキツイかな
あとは長年一緒に過ごし性格をよく知っている妹がカギを握っている
208:2015/11/17(火) 01:02:49.21 ID:
比嘉がここに来てちょっとよくなってるのがなあ
奈津佳はFQTまであと2週間じゃ、どうあがいたって70位以下には沈むわなあ
227:2015/11/19(木) 16:02:51.86 ID:
勝負はファイナルQTだから
237:2015/11/20(金) 19:35:20.12 ID:
「成績が出ない中、信じたことを貫くのは大変だった」
「スイングもメンタル面もちょっとずつ良くなってきていると思う」          
238:2015/11/21(土) 03:37:09.17 ID:
堀奈津佳が予選落ちでシード喪失「こういう一年もあるのかな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000014-alba-golf

8位の妹よりも目立つシード落ちのなっちゃん
239:2015/11/21(土) 07:29:37.17 ID:
堀奈津佳、来季シード落ち確定…ファイナルQTへ決意表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000025-dal-golf
堀奈津佳シード権喪失「こういう1年もあるのかな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000171-nksports-golf

「ショットもミスが小さくなってきたし、小技、パッティングは今までで一番いいから」と気丈に話した。
270:2015/11/27(金) 16:54:56.63 ID:
3回目のファイナルQT
2011 68位
2012 35位
2015  ?
283:2015/12/01(火) 17:22:46.57 ID:
78叩いちゃったか
下からすぐ見つかった
284:2015/12/01(火) 17:30:27.05 ID:
失礼ながら下から名前を探した 
すぐ見つかった  つまりそういうことだ
まあ最下位でも102位だからな 
286:2015/12/01(火) 17:36:01.63 ID:
インは36でそこそこ頑張ったのにアウトは42で最下位タイて
291:2015/12/01(火) 18:44:54.93 ID:
下から探すなんて愛璃オタだけに許された行為だったのにねぇ
292:2015/12/01(火) 18:47:47.28 ID:
まぁ今の状態を考えればこんなもんだろ
絶望的というほどの出遅れでもない
294:2015/12/02(水) 17:27:18.75 ID:
江澤と同じか。お気に入りの二人そろって
会場で見られなくなるのね…
予選であっても。
295:2015/12/02(水) 17:39:09.52 ID:
まあ予想してたよりかは踏ん張っている
296:2015/12/02(水) 20:05:43.22 ID:
どんな予想立ててたんだよ
一打落とすと90位台だけど
325:2015/12/04(金) 16:56:31.13 ID:
最後に84の大叩きですか…
326:2015/12/04(金) 17:00:25.84 ID:
レギュラーは推薦貰えた試合と、かなり下位の方まで出場権くる試合以外は、
全てステップでいいと思う。ウエディング込みなら15試合ぐらいはステップ出られそうだし。
329:2015/12/04(金) 17:04:13.90 ID:
正直ステップ全試合でテレビ映りまくりの選択した方が良い
優勝してレギュラーに出場の心配も無さそうだしw
330:2015/12/04(金) 17:08:16.81 ID:
4日間、全選手で一番悪いスコアじゃねーか84
ステップでも半分以上賞金もらえないな
332:2015/12/04(金) 17:55:30.01 ID:
可哀相だからオフのBSとサマンサのイベントは全部キャンセルで
333:2015/12/04(金) 18:02:35.06 ID:
こういう時こそ気分転換で、新しい発想が出来るようになるかもしれない
336:2015/12/04(金) 19:23:03.33 ID:
今季のステップアップは1試合も観なかった
来季のステップアップは観るぜ 
337:2015/12/04(金) 19:26:21.28 ID:
レギュラー推薦貰った時以外は、ステップ全試合出場だろうからな
340:2015/12/04(金) 20:05:06.65 ID:
 堀はこの日“84”と大きくスコアを崩してしまい、ホールアウト後には「こんなものだろうと思います。今の力だと」と自虐的にコメント。
「今は何も考えられないですね」とオフの予定や来季のスケジュールは未定に。終始、報道陣の前では笑顔で対応してくれたが心中はいかばかりだろうか。
13年には2勝を挙げ、一躍ニューヒロインとなった堀。このオフは復活の糸口を探す厳しいものになりそうだ。
355:2015/12/05(土) 18:28:42.83 ID:
なんか淋しいな。来年はTVで見れなくなると思うと。
356:2015/12/05(土) 19:05:39.41 ID:
スカイAが見れる環境ならむしろ増えると思うよ
今年の方が地上波ではほとんど見られなかった
368:2015/12/07(月) 14:17:53.82 ID:
さて来シーズン、本人がレギュラートーナメントに
積極的に参戦しようとした場合、予測できる本予選出場数は
どれくらいになりそう?
5くらいになるのかな?実力考えたら。
369:2015/12/07(月) 15:46:43.41 ID:
普通に8だろ
370:2015/12/07(月) 18:19:55.50 ID:
推薦を申請出来る回数=出場が保証される回数
ではない
371:2015/12/07(月) 18:47:25.10 ID:
スタジオアリス、BS、サマンサは確定だろうから残りは5試合
まぁ普通に8枚使い切れるでしょ

メジャー以外の予選会に出ることも無いと思う
374:2015/12/07(月) 21:31:57.44 ID:
>>371
プラス優勝したアクサとモンダミンは推薦してくれるでしょ
これで残り3試合
383:2015/12/08(火) 18:49:50.35 ID:
最近過去の加賀電子新人戦をやってるけど、それ見てたら
プロテスト合格した者の大半が運で勝っちゃったみいな
感じで跡形もなく居なくなってるな。
レギュラーで2勝してるから、この子はそうじゃないけど、
後で振り返ったら優勝も運ということになるのだろうか。

そうならないように頑張って欲しいわ。

よろしければ応援お願いします!