にほんブログ村 ゴルフブログへ

455
:2015/11/26(木) 16:37:02.47 ID:
香妻は松山と良い雰囲気
アイドル視してるオタは諦メロン
松山じゃなくてもイケメン芸能人がオフに美味しくいただくから
456:2015/11/26(木) 19:33:55.91 ID:
香妻はもともと凄いミーハーでナルシスト
ごく普通の女子高生がそのまま大きくなった感じ
457:2015/11/26(木) 19:48:52.87 ID:
可愛いからなんでもいい
マジでアイドルやわあ
461:2015/11/26(木) 23:02:13.26 ID:
顔なら藤田が一番美人だな。
なんか、好きになれないけど。
キャラなら吉田だな笑
505:2015/11/29(日) 18:41:04.88 ID:
今年初めて生で見たけど本当に可愛いかった
宮里藍より二倍以上可愛い
後は、実力だけだな
507:2015/11/29(日) 19:03:34.33 ID:
可愛いのは素晴らしいけど勝てなきゃ駄目だね
来シーズンこそ一勝してね
513:2015/11/30(月) 10:25:24.98 ID:
まずは充分な休養だな、腰痛はトレーニングより
何もしないで休んでるだけの方がいい
一ヶ月くらいゴルフ忘れて実家の手伝いがいい
520:2015/11/30(月) 14:35:07.24 ID:
今年腰痛に悩まされて満足に練習も出来なかった
そんな環境で賞金シードをとった実力は
たいしたもんだよ
福田真未、葭葉とのペアリングでプレイしたのを
実際に見たが ドライバーは二人より10-15yd常に
先に飛んでた。スイングが悪くてあの二人を
常時オーバーして飛ばすって出来んよ。
但し100yd以内や寄せは葭葉のほうが上手かった。
課題はここだよ。
551:2015/12/03(木) 19:47:18.13 ID:
レギュラーツアーで
琴乃、森美穂、斎藤愛璃、最強ビジュアルペアリング
イボミも敵じゃないわ
553:2015/12/03(木) 20:49:03.70 ID:
>>551
琴乃、美穂、久美子

これが最強じゃないですかね?
554:2015/12/03(木) 20:54:38.44 ID:
キンクミは路線が違いすぎる
琴乃美穂と違ってロリ要素が皆無
557:2015/12/03(木) 22:35:07.37 ID:
>>554
久美子を生で見たら印象変わるよ
ギャルっぽいけど案外萌え系なんだよ
555:2015/12/03(木) 21:30:56.21 ID:
琴乃 美穂 花奈 だろ
572:2015/12/05(土) 01:14:49.74 ID:
>>555
花奈は来年はアメリカツアー参戦だから、見れないよ
607:2015/12/07(月) 02:16:45.91 ID:
来年はこんなところでキモヲタ相手に愛想を振りまいて場合じゃない
年下の彩香がクイーンズで日本の勝利に貢献してるのに
速い内に初優勝して、女王争いに加わらないとね
610:2015/12/07(月) 18:13:23.62 ID:
こっちゃんはこのままでいいよ
来年も再来年も優勝なしでシード確保
最終リコーまで毎年行ければそれでいい
多くは望まない
611:2015/12/07(月) 19:37:02.15 ID:
616:2015/12/07(月) 20:36:59.26 ID:
こんなに可愛いのに250ヤード飛ばすんだよな
ことちゃんすげーよ
620:2015/12/07(月) 21:47:57.75 ID:
あと若く見える。23には見えない。
634:2015/12/08(火) 14:35:40.82 ID:
また前みたいに激昂して欲しい
怒った顔も可愛いからね
樋口さんも小林会長もガッツ溢れる琴乃を気に入ってるよ
よろしければ応援お願いします!