にほんブログ村 ゴルフブログへ

00078678dfyuiaye8rauiurhauier78q768903469aeruioaryu9we
465
:2015/11/03(火) 10:21:05.60 ID:
おじさん受け良さそうだから、QT失敗しても推薦もらいまくれるだろうな
467:2015/11/03(火) 14:39:22.81 ID:
推薦は年間8試合迄、との規定があるのわかってんのか
QT順位が60位以下になったら、レギュラー出場はステップの優勝しか無くなる
今年の辻がいい例だけど、ほぼ賞金シードの可能性は無くなる
468:2015/11/03(火) 14:47:52.79 ID:
33試合でて800万しか稼げないんだから、8試合だろうがフル参戦だろうがシードはどのみち無理じゃん
469:2015/11/03(火) 21:36:14.91 ID:
QT順位はウエイティング順にも関係するから
ひとつでも上位にいた方がいい
476:2015/11/07(土) 11:33:47.95 ID:
短気だからなぁカッとしないでプレイできれば
ファイナルでも上位に行く
477:2015/11/07(土) 23:59:09.01 ID:
身体の割に顔が大きくて(ルックスはいいが)、なんか漫画チックだよな。
478:2015/11/08(日) 09:27:11.07 ID:
リラックマみたいだな。
479:2015/11/08(日) 21:08:41.38 ID:
華奢だから小柄イメージだが、161あって実物は小さくないよ。
おっぱいもなかなかだったわ
480:2015/11/08(日) 21:43:56.80 ID:
>>479
これ

先月初めて実物見た
よく目にするゴルフドウの広告でイメージしてたよりも
背が高く、化粧が濃かった
489:2015/11/10(火) 21:41:56.44 ID:
藤田光里の弟は埼玉栄のゴルフ部の
キャプテンじゃないかな イケメンだよ
500:2015/11/25(水) 20:49:56.88 ID:
サードは大丈夫そうだな
501:2015/11/27(金) 17:02:14.90 ID:
サードQT28位で突破、お疲れさん
502:2015/11/27(金) 18:57:58.94 ID:
セカンド直前までぼろぼろだったのが嘘のよう
503:2015/11/27(金) 19:08:19.64 ID:
安定したショットが持ち味、だから優勝狙いより
QTのような大叩きしないでパープレイって
本来の形なんだよ
プレッシャーにも強い
504:2015/11/28(土) 00:01:16.26 ID:
ゴルフドウでクラブを下取りに出して売ったら、江澤か、無名の男子プロの来年のカレンダー、
どちらかをくれると言うから、江澤のカレンダーを指定してもらった
予期せず、ちょっとラッキーだった
508:2015/11/28(土) 12:35:42.40 ID:
そうなんだ、プラスワンはトレーニングルーム、バンカー練習場も完備してて設備的には申し分ないし
あそこのプロも理論家で優秀らしいね
おれも下手だから教わろうかなww
江澤一家も大変だ。ファイナルQTでなんとしても
30位内死守だね一家の生活かかってる。
516:2015/11/30(月) 13:40:38.03 ID:
栄の先輩辻ちゃんと同組 、先輩でもプロになったのは
江澤のほうが先。
522:2015/12/01(火) 17:22:18.18 ID:
ファイナルQT初日、+6で86位 ちょっと出遅れた
523:2015/12/01(火) 18:20:13.93 ID:
短気が裏目に出なけりゃいいけど
530:2015/12/02(水) 20:58:38.16 ID:
ファイナルまで行ってるから、ステップ全試合と
推薦最大8試合、あとウエイテイング
そこそこでれるけど厳しいなぁ
531:2015/12/03(木) 17:28:02.56 ID:
73位。。。
チーン
532:2015/12/03(木) 18:14:54.32 ID:
ステップからやり直しでいいんじゃないかなぁ
534:2015/12/03(木) 21:14:45.60 ID:
レギュラーでないと練習環境とか大変
ツアー出てると試合会場の芝から打てる練習が
ふんだんにできるし、パター練習も高速グリーンで
練習出来る。普通のゴルフ場じゃ11ftなんて
速さで練習できない
536:2015/12/04(金) 00:29:35.91 ID:
>>534
グリーンがレギュラーとステップで、1番違うところらしいね
それがステップで優勝してレギュラーに上がっても、好成績を残せない理由らしい
普段から高速グリーンで練習してないから、タッチが全然合わない

女子はまだましだけど、男子は更に速いから、特にアマは面食らうらしいよ
545:2015/12/05(土) 02:27:08.68 ID:
ちょっと可愛いからって、周囲がちやほやしすぎて舞い上がったんだろうな
1年間ステップで頭を冷やすのがいいんじゃないかい
548:2015/12/05(土) 16:15:43.35 ID:
>>545
最近の女子プロはみんなそうだよな
香妻やなっちゃんも天狗になって弱くなったよ

よろしければ応援お願いします!