にほんブログ村 ゴルフブログへ

162
:2015/09/04(金) 18:58:28.33 ID:
キャンプのあとのステップ全部でるってよ

なんとか1勝したいね
164:2015/09/04(金) 20:11:18.16 ID:
優勝したら全部は出てられないもんな
165:2015/09/04(金) 20:18:27.97 ID:
おめえ天才だな
166:2015/09/06(日) 22:30:17.83 ID:
明日ラジオでるってよ
169:2015/09/07(月) 20:09:27.44 ID:
ラジオじゃなく試合に出てくれよ
170:2015/09/07(月) 21:08:29.65 ID:
「はやく稼げるようになって一人暮らしするのが目標です」
「お線香の臭いは好きではないです、というか嫌いな方かな」
171:2015/09/07(月) 22:22:31.39 ID:
:large
こちらの美人はどこかの女優さん?
172:2015/09/07(月) 22:28:58.19 ID:
左は栗原さんかな?
173:2015/09/07(月) 23:30:14.24 ID:

お上品だね
174:2015/09/08(火) 18:22:08.36 ID:
とにかく色白だよね。
隣の栗原DJがやたら黒く見える。
176:2015/09/09(水) 00:53:14.25 ID:
やっぱり品がいいわ梨恵タンは

白のブラウスに大人びた爽やかなスカーフ。
いまどきこの若さでこの着こなしは中々できるもんではない

女子ゴルフ界ではなおさら、皆無である
185:2015/09/11(金) 22:21:39.74 ID:
だんとつカワイかったから許しちゃう
186:2015/09/13(日) 07:59:39.34 ID:

夢はいっぱい稼いで海外に住むことです!
さいごのジャンプ必見w
189:2015/09/14(月) 07:44:38.92 ID:
ラジオそろそろ始まるよ~
190:2015/09/14(月) 23:06:55.35 ID:
・前半戦は全体的に調子が悪かった
・ここんと良くなってきた、パットが特に
・パターはジュニアのころからオデッセイのL字
・地元のまんじゅうの紹介
・賞金女王になりたい
・ドライバーは250~260y
・練習場は近所
・(美人プロのルックスにも注目、とのDJコメントに)ヘへっ
だいたいこんなかんじだったな
191:2015/09/15(火) 19:57:38.00 ID:
250-60 ドラが飛べば相当な飛ばし屋
テレサや渡邊 穴井といい勝負
192:2015/09/15(火) 20:37:50.94 ID:
今年プロ合格してルーキーキャンプと言っても
2013、2014 と2年間 ツアーフル参戦してるし
コニカミノルタも2年連続出場
193:2015/09/15(火) 21:47:53.26 ID:
オフは彩香タンと一緒にトレーニングだっけ?
鍛え方もハンパないしな。

それにこういうオットリ気味でしっかりしてる子が
割と勝負師向きだったりする
204:2015/09/19(土) 23:35:18.31 ID:
今日は辻プロパットがよくなかったですね。
1,2番とバーディーチャンスはずしていやな予感が
していたんですが、9番ホールから13番まで5連続の
スリーパット。
そして14番では50センチのバーディーパットをはずし
ましたから本人も相当ショックだったでしょう。
ただパーオン率は相変わらず良く、自分が観戦できた
1,2,8、、9とインの合計13ホールに関しては
すべてパーオンだったように思います。
205:2015/09/20(日) 08:27:10.69 ID:
月曜のラジオでパットの調子がいいって話てたんですがー
206:2015/09/20(日) 08:31:44.26 ID:
やっぱり課題はパッティングか。
しかし5ホール連続で3パットなんて
プロとは思えんな。
まあ前からパットがおかしくなると
続く傾向があったけど。
207:2015/09/20(日) 19:35:53.35 ID:
102T
うしろに二人しかしない。。。
221:2015/09/24(木) 19:05:32.79 ID:
このままだと2ndQTやばい
222:2015/09/24(木) 20:38:03.66 ID:
来年1年間ステップで地道にやったほうがいいんじゃね
229:2015/09/25(金) 13:49:51.32 ID:
プロゴルファーもハマるととことん落ちてくからな
堀といい比嘉といい
330:2015/10/26(月) 08:11:29.14 ID:
まあパットとアプローチが普通の女子プロレベルに
なればシードはとれるはず。
自分はそう思って応援している。
331:2015/10/26(月) 13:16:19.36 ID:
確かに飛ぶ
圧倒してるよこれはホント
332:2015/10/26(月) 20:44:17.84 ID:
シードはわからんが、2年連続レギュラーフル参戦したわけでその程度のポテンシャルはあるはず。
はやくそこまで復調してくれ
340:2015/11/01(日) 19:42:39.03 ID:
渡邉はすでに3勝目
辻ちゃんは何やってんだよまったく
342:2015/11/01(日) 22:35:53.29 ID:
渡邉はもう辻ちゃんと比べる対象ではなくなったな
いまや日本のエースと言ってもいい
376:2015/11/06(金) 16:44:51.05 ID:
辻ちゃんセカンド通過したわ!!!
これは素直に凄い!!!
最終日71で40位通過
QT番長の面目躍如だね
377:2015/11/06(金) 16:48:50.84 ID:
ふぅーーーーーー冷汗だぜ
378:2015/11/06(金) 17:08:01.43 ID:
初日出遅れからこれだけの捲り通過も珍しいんじゃない
やはり尻に火が付いてからが真骨頂だな
385:2015/11/06(金) 19:49:06.36 ID:
キタキタキターーー!
ほぼあきらめていたから嬉しいねえ。
ステップは約束されているとは言え、やはりレギュラーに出ないとね。
サード、ファイナルまでにもう少し調子を上げてくれ。
451:2015/11/27(金) 16:45:09.48 ID:
去年のFRは80 74 74 80だったな。
今年は初日から本気出せよ!
453:2015/11/27(金) 17:09:57.71 ID:
辻ちゃん、よく頑張ったな。
ファイナルでは、今年、例91名中、なんとか35番くらいまでに
入れば、ほとんどのツアーに出られるらしいが、
このままじゃ厳しい。
来週はもうひと頑張りしてくれ。
457:2015/11/27(金) 17:37:53.97 ID:
なんかファイナルに照準合わせてるっぽい。
35番に入れなくともレギュラーそこそこ出れる位置につけてほしいよね
481:2015/12/02(水) 13:31:58.26 ID:
 4日間の最終成績で35位以内に入れば、
来季ツアーのほぼ全試合に出場できる。
今年7月のプロテストに合格した辻梨恵(21)
は10番から出て5ホールで4オーバーとしながら
も、3連続バーディーなどで盛り返し、
3オーバー75の44位と踏ん張った。
「残り3日間あるので頑張ります」と辻。
残り54ホールでの上昇を誓った。
482:2015/12/02(水) 16:53:15.73 ID:
74で回って39位タイかぁ
483:2015/12/02(水) 17:35:54.10 ID:
40位以外キープなら上出来。
このままあと2日大叩きしないようがんばれ
495:2015/12/03(木) 17:25:25.23 ID:
上出来だ。
明日もこの調子ならだいたい出れるな
496:2015/12/03(木) 20:15:45.20 ID:
去年の最終日は80の大叩きだったから、まったく安心できないな
501:2015/12/04(金) 16:51:12.71 ID:
33位で確定
502:2015/12/04(金) 16:59:42.78 ID:
辻ちゃんアンタは偉い!!
503:2015/12/04(金) 17:57:34.49 ID:
元シードや元優勝選手が下位にわんさかいる中で
この厳しいQTをよく戦い抜いたよな。
来年レギュラーツアーでまた応援できるのは
ファンにとっても楽しみ。
505:2015/12/04(金) 18:31:55.54 ID:
やったー!文句ないっしょ
おめでとう辻プロ
508:2015/12/04(金) 20:44:25.98 ID:
今年1年の低調さを考えると、プロテスト合格&セカンド・サード捲り通過からの
ファイナル33位は言うことのない結果の1年と言えるのでは。
土壇場が来ると不思議なほど力が出るよね。
509:2015/12/04(金) 21:31:55.74 ID:
ファイナルQT33位で、来年はほぼツアーに出られます!
コーチ、4日間ありがとうございました!!
課題がたくさん見つかったので、来年に向けてこのオフシーズン頑張ります。

よくやったわ、抱きしめてあげたい。
515:2015/12/05(土) 16:48:16.60 ID:
517:2015/12/05(土) 20:51:43.34 ID:
>>515
横誰?
まじめな辻ちゃんは黒髪が似合うな~
519:2015/12/06(日) 00:15:54.28 ID:
>>517

プロキャディの土田麻依子さんでしょう。古閑美保や
横峯さくらなどいろんな女子プロのバッグかついできた
人で、来期は辻プロもお世話になるかもしれないね。
516:2015/12/05(土) 16:52:46.49 ID:
辻ちゃんはひょっとしたら ゴルフ上手いのかもな

よろしければ応援お願いします!