にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/11/28(土) 20:04:18.695 ID:
ついでに最後に調整して打つだけじゃん?
2:2015/11/28(土) 20:04:54.877 ID:
そのものごっつ飛ばすいうのが難しいねん
4:2015/11/28(土) 20:05:38.948 ID:
>>2
馬鹿みたいにフルスイングすれば良いだけじゃん
7:2015/11/28(土) 20:06:40.471 ID:
>>5
素晴らしいとしか言いようがない
3:2015/11/28(土) 20:05:07.817 ID:
一応向きとか落下位置もコントロールできないと
6:2015/11/28(土) 20:06:07.758 ID:
ものごっつ打っても一回
調整して打っても一回

それがゴルフ
8:2015/11/28(土) 20:07:24.972 ID:
コースによる
9:2015/11/28(土) 20:07:48.389 ID:
ライパクで言うならトリスタンが最強だと思う
ショートホール無双
ロングでも二打で寄せれば勝利確定
10:2015/11/28(土) 20:07:51.448 ID:
ものごっつ調整しながら飛ばせば解決じゃね?
11:2015/11/28(土) 20:08:09.447 ID:
穴のそばに落とすのが難しい
12:2015/11/28(土) 20:08:13.751 ID:
ゴルフやったこと無い奴の戯言
13:2015/11/28(土) 20:09:24.365 ID:
極端な話全ホールで一発で入れれば絶対に負けない
16:2015/11/28(土) 20:11:37.549 ID:
>>13
どうせなら1番ホールの開始一打で18番ホールのカップに沈めたくない?
17:2015/11/28(土) 20:12:43.975 ID:
>>16
OBでーす
14:2015/11/28(土) 20:09:29.162 ID:
一発で穴に入れれば負けなくね?
15:2015/11/28(土) 20:11:21.203 ID:
野球だってものごっつ飛ばしてものごっつ速い球投げればいいだけだし
バスケやサッカーだってゴールに球押し込むだけ
18:2015/11/28(土) 20:18:31.608 ID:
人生ってものごっつ死ぬだけじゃね?

よろしければ応援お願いします!