にほんブログ村 ゴルフブログへ

13
:2015/10/23(金) 18:49:01.38 ID:
まじかなりヤバい状況
14:2015/10/24(土) 09:39:08.82 ID:
愛璃ちゃん。。。
16:2015/10/24(土) 15:36:22.18 ID:
去年はサードか?ファイナルか?って話してたのに・・・
今年はセカンド?サード?の話になっちゃうとは・・・
21:2015/10/25(日) 19:59:27.99 ID:
飛距離、アプローチ、パッティングのどれか上位に入ればな
36:2015/10/29(木) 08:24:38.63 ID:
あのまぐれ勝利さえなければここまで叩かれる事もなかったろうに
あいりちゃんかわいそう…
37:2015/10/29(木) 11:46:16.60 ID:
いや、別に叩かれてないぞ
46:2015/10/29(木) 22:05:15.31 ID:

Pontaのイメージにぴったりだな
47:2015/10/29(木) 22:25:12.95 ID:
>>46
来年も継続してほしいな・・・
60:2015/10/30(金) 15:20:25.14 ID:
>>46
やっぱPontaが似合うよなあ
オジサンたちがヤキモキしてるのなんか何処吹く風、尻に火がついてもノホホ~ンと呑気そうにしてる愛璃にはほんとピッタリのキャラだと思うよ
ANAなんてドジッ子愛璃には似合わん
48:2015/10/29(木) 22:30:29.11 ID:
QT次第だろな
フル参戦順位なら継続、じゃなきゃクビ。。
50:2015/10/29(木) 22:55:46.79 ID:
社長さん「頑張ってテレビに出て」ってはっきり言うぐらいだから、
藤田のように露出の多い美人がいいんだろな
53:2015/10/30(金) 07:49:03.30 ID:
>>50
だから藤田もまさかの、今年からいきなりホステスプロ契約
なのかな
83:2015/10/31(土) 16:00:02.63 ID:
今日の順位で終わったとすると、大谷奈千代を抜いてランク65位になる。

下は リ ジャユン(67位→32万加算で68位に後退)
リ エスド(68位→45万加算で67位に上昇)
武尾 咲希(89位→385万加算で69位に上昇)

まあ、セカンド免除は確実だな・・・
85:2015/10/31(土) 16:56:03.11 ID:
セカンド免除は大きいよ。冗談抜きで来年は消える可能性があったからな。サードやと悪くてもステップ当たりで見れるしな。
108:2015/11/02(月) 12:49:43.03 ID:

たぬきこの野郎!
110:2015/11/02(月) 15:19:03.58 ID:
>>108
帽子のマーク
モスなのかテイラーの新ドラなのか見分けが付かない
114:2015/11/02(月) 22:10:45.39 ID:
>>108
ポンタ、愛璃の胸に思いっ切り顔うずめてるやんw
126:2015/11/04(水) 18:40:14.61 ID:
本日の愛璃さま
140:2015/11/10(火) 19:14:15.80 ID:
ああ、今年もあと2試合を残すのみか
奇跡のシード獲得来ないかなぁ
141:2015/11/10(火) 20:52:18.96 ID:
こない
180:2015/11/14(土) 19:42:47.64 ID:
関係のない美人リフター、八木かなえのヤフーニュースに
斉藤愛璃あげのコメント入れたのはどうせここの奴だろ!
グッジョブ!、にやりとしたよ。
205:2015/11/16(月) 17:38:11.47 ID:
愛璃エリエール回避、3rdQTに専念
これが正しい選択だと思う
208:2015/11/16(月) 18:46:10.84 ID:
伊藤園の出来が良ければエリエールに出る選択もあったとは思うけど、先週の調子じゃ
QTに向けて本人も不安だろうし、エリエールでもたいした結果は残せないだろう。
不安を抱えたままエリエールに出るよりは正解の選択だと思う。
来週再来週とまた胃の痛い毎日になりそうだ。
216:2015/11/18(水) 05:21:14.79 ID:
本人が考えて決めたことだ
尊重して応援してやろうじゃないか
厳しい時こそあたたかく見守ってやろうぜ
227:2015/11/19(木) 18:21:42.52 ID:
少なくともサードはすんなりお願いね
228:2015/11/19(木) 20:38:02.10 ID:
リランキング導入らしいから、QT はテキトーでいいんじゃね?
229:2015/11/19(木) 20:51:28.18 ID:
賞金ランキング50位以内にいる選手はQT順位上がる とかでしょ
愛璃は下がる立場だな
230:2015/11/19(木) 21:04:46.18 ID:
リランキングするにしてもシーズン中盤とかでしょ
シーズン前半はこの12月のFQT順位通りだろうから当然大事
231:2015/11/19(木) 21:27:11.80 ID:
>>230
年に数回シャッフルするらしいよ
232:2015/11/19(木) 22:40:34.90 ID:
>>231
にしても、FQTでこけるのは致命的
力のある選手ならいいけど、愛璃クラスだとリランキングで挽回なんて至難の業
235:2015/11/20(金) 02:16:48.42 ID:
しかしどうシャッフルするんだろう
単に一定の時期を区切って獲得賞金順にシャッフルするだけじゃ、
QT上位者や推薦を多くもらえる人の方が有利になるだろうし・・・
236:2015/11/20(金) 06:58:41.42 ID:
堀妹とか柏原とかみたいに
賞金ランク50位以内なのに出られないってのを防ぐだけでしょ
248:2015/11/23(月) 15:26:23.89 ID:
3rdQT好スタートキボンヌ
3rdでも初日出遅れると嫌な感じになる
愛璃頑張れ~!
250:2015/11/23(月) 19:48:41.38 ID:
去年16位だよな、心配ないな
251:2015/11/23(月) 20:50:54.31 ID:
大和の例もあるし女の子は分からんのよ
264:2015/11/24(火) 17:39:57.06 ID:
サードQT 初日イーブン 19位タイ
http://cdn.lpga.or.jp/lpga/cms/2015/11/24/a57abc25d4717c89c67f046b0e7e728b914194f9.pdf
284:2015/11/25(水) 16:45:32.42 ID:
さすが、雨の愛璃 3位だ!!
http://cdn.lpga.or.jp/lpga/cms/2015/11/25/b7397117892744acd44df2cf44ad0609da5a7ae2.pdf
285:2015/11/25(水) 17:10:38.78 ID:
マズい 苦手な最終組
287:2015/11/25(水) 17:22:37.00 ID:
さすが、俺の愛璃!
よくやった!!
288:2015/11/25(水) 17:42:08.52 ID:
唯一の60台!やはり雨と寒さの中だと強いね
明日80叩いても通過だろうけど、いい感じ(これぐらいの
順位をキープ)でFQTを迎えたいね
289:2015/11/25(水) 17:46:23.32 ID:
ここまで来たら、1位でファイナルに行きたいね。それに明日伸び天気が悪そうやし、愛璃に流れが来てるよ。
298:2015/11/25(水) 21:15:07.43 ID:
サードはトップで通ろうがビリで通ろうが同じ
すべてはファイナルにかかってる

307:2015/11/26(木) 19:50:50.43 ID:
明日いいスコアで回れればファイナルも期待できそう
312:2015/11/27(金) 16:16:25.28 ID:
QTは―4、2Tで上がったぞ
よくガンバッタ
313:2015/11/27(金) 16:18:07.49 ID:
簡単セッティングだと強いな
314:2015/11/27(金) 16:24:20.76 ID:
一安心だけど、すぐにファイナルだ
今年の順位は最低でもキープしないと
315:2015/11/27(金) 16:35:35.42 ID:
ま、予想どおり余裕だな。
オレの読みだとファイナルも6位以内だろう
316:2015/11/27(金) 17:01:48.85 ID:
余裕の2位タイ(ランクは3位)でしたね^^
http://cdn.lpga.or.jp/lpga/cms/2015/11/27/f98d7fc2a3a1cadd930813ff33e834292fc6924a.pdf
317:2015/11/27(金) 17:04:40.97 ID:
ファイナルは紫CC すみれコース 自宅から10分
見に行きて~~~~~
319:2015/11/27(金) 18:24:00.62 ID:
賞金ランクの変わらないリ・ジャユンは落ちたな
ここまでの出来を見てると、最終戦欠場で良かったかな
ファイナルも一日二日雨交じりになったらいいんだけど
323:2015/11/27(金) 19:04:19.05 ID:
4日間競技・・・