にほんブログ村 ゴルフブログへ

19
:2015/11/14(土) 00:39:01.86 ID:
「シードなんか関係無い」と言いながら規則の不備を突いて出場を強行する厚顔
ゴルファーに一番大切なものを持ち合わせていない胡散くさいゴルファーのスレはここですね?
22:2015/11/14(土) 05:02:31.44 ID:
皆さん勘違いしてるな
優勝するためにも出場は大切だろ
出なきゃ始まらない
81:2015/11/15(日) 13:45:36.84 ID:
もはやセレナにも抜かれたな
セレナなんて琴乃より小さいのに良く頑張っているよ
82:2015/11/15(日) 14:21:46.21 ID:
こっちゃんのスコアも悪いけど
シード争いの面々も似たり寄ったりか
141:2015/11/18(水) 18:22:13.84 ID:
こっちゃんが可愛ければスイングとか
どーでもいい
142:2015/11/18(水) 18:26:07.78 ID:
アイドルじゃないんだからゴルフで勝てなきゃ消え去るのみだろ。
151:2015/11/19(木) 00:36:31.09 ID:
ダンロップも空気が変わったのを察知して青木押しにシフトし始めたようですね
153:2015/11/19(木) 12:46:46.09 ID:
慎重に慎重にやってる、優勝狙いのゴルフじゃない
154:2015/11/19(木) 12:57:31.58 ID:
それでいい
まずはシード確定
来年はリランキング導入でQT組は上位でもゆっくり勝負出来なくなるだろ
167:2015/11/19(木) 22:23:23.62 ID:
宮澤佐江 ?@oyasuminaSAE_m 11月17日
そして今日は!
私がゴルフに初挑戦させて頂いた雑誌【 #経済界 】の発売日です!??
こちらも是非ご覧下さいね??(^ー^)ノ??
:large
168:2015/11/20(金) 08:51:28.31 ID:
宮澤佐江よか可愛いやん
180:2015/11/20(金) 14:05:15.96 ID:
予選通過おめ
これでシードも大丈夫だろ
181:2015/11/20(金) 14:37:20.60 ID:
来年もレギュラーで琴乃ちゃんが見れるのは嬉しい
205:2015/11/20(金) 19:12:21.75 ID:
207:2015/11/20(金) 19:19:01.26 ID:
お前ら琴音もすきだろぶっちゃけ?
琴音の方が絶対性格はいいと思うな
208:2015/11/20(金) 19:27:29.74 ID:
琴音はもうちょっと化粧したらもっと綺麗だと思う
いつも薄化粧
それでも十分可愛い
でも琴乃には絶対かなわない
271:2015/11/22(日) 16:56:28.43 ID:
こっちゃんシード獲得おめでとう
暫くはスポンサーへのお礼も兼ねたイベントごとで忙しいと思うけど
オフはしっかり腰を治して練習して来年も頑張ってね
来年こそ優勝期待してます!
272:2015/11/22(日) 16:57:08.31 ID:
しっかし香妻は可愛いなあ
来年も頑張って下さいね
289:2015/11/22(日) 22:34:03.58 ID:
こっちゃんの笑顔とプンプンのギャップがいいよね
可愛さを倍増する
294:2015/11/23(月) 13:13:43.05 ID:
収録後、取材に応えた松山英樹は「楽しかったですね。
隣に可愛い人もいたので」と笑顔でコメント
http://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=40432
295:2015/11/23(月) 14:08:29.37 ID:
>>294
松山め
296:2015/11/23(月) 14:13:46.70 ID:
>>294
琴乃に手を出さないで欲しい
298:2015/11/23(月) 14:43:53.13 ID:
>>294
琴乃ちゃん逃げてー。
316:2015/11/23(月) 18:49:12.45 ID:
松山とはお似合いのカップルだな。
琴乃はかわいいし、松山は世界のゴルファーだし。
317:2015/11/23(月) 18:52:56.05 ID:
>>316
ふざけんな
松山みたいな不細工じゃ駄目だ
325:2015/11/23(月) 19:07:08.83 ID:
>>317
松山かっけーよ。
あれでその辺のにーちゃんならともかく男は外見だけじゃないだろ。いまや億万長者だし。若いし。
そんなかっけー奴いるか?錦織か松山くらいじゃない?独身アスリートで世界のトップといえるレベルのとこにいるやつ。
330:2015/11/23(月) 19:15:04.15 ID:
342:2015/11/23(月) 20:27:07.78 ID:
>>330
おい 松山の右腕が琴乃のおっぱいに触れているぞ! 成田とは距離を置いているw
350:2015/11/23(月) 20:47:16.87 ID:
>>330
琴乃ちょっと痩せたか
松山といいバランスでお似合いだな
333:2015/11/23(月) 19:20:43.53 ID:
松山の豪快なドライバーを間近で見て惚れたかな?
同い年だし付き合えば良いのに
334:2015/11/23(月) 19:24:19.08 ID:
>>333
消えろ
363:2015/11/23(月) 21:22:18.99 ID:
364:2015/11/23(月) 21:25:05.37 ID:
>>363
松山、琴乃を前にして顔がキンチョーしとるw
相当可愛いかったんだなw
368:2015/11/23(月) 21:34:04.95 ID:
>>363
こんな可愛い女性とゴルフしたら好きになっちゃうよなぁ
365:2015/11/23(月) 21:29:26.65 ID:
もうやっとるね
366:2015/11/23(月) 21:29:29.24 ID:
松山はオクテの不器用っぽい
電話番号なんて絶対に聞けないタイプ
389:2015/11/24(火) 00:07:58.32 ID:
この笑顔・・・
404:2015/11/24(火) 19:39:12.17 ID:
>>389
お似合いじゃねーか
400:2015/11/24(火) 15:47:24.36 ID:
俺が松山だったら電話番号聞くわな