にほんブログ村 ゴルフブログへ

00a8er7abce7rva7tercbaytertyaeraeracwe
469
:2015/10/04(日) 14:52:48.96 ID:
柏原さんて、高橋留美子(うる星やつら)の漫画に出てくるキャラクターっぽい。
特別美人とか可愛いとかじゃないんだけど、スタイル良くって格好いい!!
頑張って!!
470:2015/10/04(日) 15:05:58.22 ID:
見るたびに強くなってる・・、大物感ハンパねえ!!

この人メジャータイトル必ず獲れると思う。
474:2015/10/04(日) 15:48:56.50 ID:
この人後輩の女子から告白されてそう
488:2015/10/04(日) 18:15:57.65 ID:
これで賞金シードは当確かな
489:2015/10/04(日) 18:21:27.19 ID:
まだ、45位だからわからないのでは?
492:2015/10/04(日) 20:17:34.70 ID:
1900万ないとシード無理やで

いつも通りの勝負弱さを披露しただけやな
497:2015/10/05(月) 03:01:39.15 ID:
気が強そうでメンタル弱いよね、この子
499:2015/10/05(月) 09:08:34.20 ID:
スタイル良くて、ちょっと前の森田見てるみたいだけど。
このタイプは、落ちるのも早いから気を付けてくれよ。
500:2015/10/05(月) 09:23:39.26 ID:
女子プロはメンタル弱い方がいろいろな物語が生まれて面白いよね
あの、泣きそうな表情がたまらないね
539:2015/10/06(火) 09:54:53.10 ID:
男子の今平が優勝よりシード狙いで叩かれたが、あれ正しかったのかもな。
これで柏原がシード取れんかったら目も当てられんぜ…。

再来週の出場リストに名前あったから、そこでさっさとシード決めないと。
566:2015/10/06(火) 22:34:13.94 ID:
明日架の下46位から57位の金ナリまで、シード選手かQT上位だからな(除シャン)
当然残り6試合全部出場するから、どう転ぶかわからん
738:2015/11/14(土) 12:03:35.95 ID:
福田裕子に抜かれそう
741:2015/11/14(土) 16:02:34.26 ID:
今日の順位なら
柏原  \17,286,000 50位
福田  \17,259,500 51位
川満  \17,202,928 52位

だけど・・・エリエールもあるし・・・
742:2015/11/14(土) 20:17:44.30 ID:
>>741
これは面白いシード権争いになった
809:2015/11/20(金) 13:30:38.40 ID:
ギリ予選通過したな
810:2015/11/20(金) 13:32:10.91 ID:
18番、土壇場でのナイスアプローチ&パーセーブやった。
予選通過おめ。
まだ2日あるし、とりあえずは福田さんとの勝負やね。
814:2015/11/20(金) 15:28:00.92 ID:
当落線上の4人が競っているね
同順位でも良いから頑張れ
887:2015/11/22(日) 14:52:13.90 ID:
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/1569664.html

賞金シード争いでは、ツアー本格参戦1年目の柏原明日架が賞金ランク50位で初のシードを獲得。
ツアー通算13勝の有村智恵、13年に2勝を挙げた比嘉真美子はシード落ちが確定した。
888:2015/11/22(日) 15:12:40.18 ID:
あすかおめでとう
891:2015/11/22(日) 15:52:28.97 ID:
シードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
892:2015/11/22(日) 16:31:16.92 ID:
ダメだと思ってた。おめでとー!
893:2015/11/22(日) 17:40:51.28 ID:
51位の福田さんと23,167円差ですか!
896:2015/11/22(日) 18:17:35.64 ID:
福田がホールアウトした時点の計算では逆転されてたんだなぁ
その後、同スコアの人数が減ったりでなんとか50位確保
897:2015/11/22(日) 18:26:33.63 ID:
>>896
ええ~!そうだったんですかぁ~
つい先程結果を知った私はテレビもネットも見てなかったのでそんなことは露知らずでしたよ
何はともあれ来年はもっともっと明日架如来さまのダイナミックな太ももとお尻を拝めるよう願いたいものです
898:2015/11/22(日) 19:14:17.00 ID:
プロ1年目で20試合しか出てなくて、この成績は立派

来年は、ダイナマイトボディを全国のゴルフファンに見せつけてほしい
904:2015/11/22(日) 20:23:29.65 ID:
確定!明日架ちゃんおめでとう!
この経験が将来大物になるための血となり肉となるといいね!
腰周りの肉はこのままで十分だけどねw
あと福田選手と川満選手もムチャクチャ悔しいんだろけどQTで這い上がってきてほしいよね