にほんブログ村 ゴルフブログへ

88erary7ae7cra7ter6ate763456375476
479
:2015/08/30(日) 18:01:27.14 ID:
意外と控えめではにかみ屋だよな
ついつい応援したくなる選手だ
超飛ばし屋だけれど性格は大人しそう
489:2015/09/01(火) 12:56:39.40 ID:
いい人だよね、雰囲気から
493:2015/09/01(火) 18:29:59.72 ID:
>>489
人間性は抜群だよ、この子
491:2015/09/01(火) 17:50:14.68 ID:
プロゴルファーの評価が「いい人」ってww
492:2015/09/01(火) 18:23:39.91 ID:
人の好さが勝負弱さに繋がっちゃったよなー日曜。

ブむくれずに気持ちをコントロールしようとするのはいいんだが、
勝負の真っ只中でニコニコしてる世界のトッププロはいないぞ。
もっとクールに自分が勝つんだと思い込め
498:2015/09/02(水) 19:19:28.26 ID:
>>492
やっぱ、ミスしたら芝ドンやるくらいでなきゃ駄目だな
仁王立ちと芝ドンは彩香に許す
500:2015/09/04(金) 13:42:05.81 ID:
渡邉を応援するのに顔だの性格だのってのが驚き。
飛距離以外に何がある?
503:2015/09/05(土) 11:11:46.42 ID:
新聞読んでて選手紹介の形容詞が気になったんだ。

松森は「スレンダー系美人プロ」
江澤は「正統派美人プロ」
香妻は「小悪魔系美人プロ」
彩香は「飛ばし屋」

彩香だけなんか怪獣かお化けみたいな扱いがなんだかなあ…。
504:2015/09/05(土) 11:45:11.59 ID:
本職で褒めるとこないよりマシ
505:2015/09/05(土) 20:54:50.26 ID:
「美しき飛ばし屋」にしてもらいたい!
523:2015/09/19(土) 10:24:50.23 ID:
9/19(苗字の日・正岡子規忌・1985年メキシコ地震)生まれの有名人

1926年 小柴昌俊     1943年 荒木とよひさ
1943年 小野寺昭     1949年 MALTA
1949年 一条ゆかり    1958年 西田昌司
1961年 克・亜樹      1966年 高山善廣
1966年 野村謙二郎    1967年 カレリン
1967年 細田守       1970年 西川貴教
1975年 久保ミツロウ   1980年 夏川純
1987年 まきちゃんぐ   1989年 IMALU
1990年 福田沙紀     1993年 渡辺美優紀
1993年 渡邉彩香     1995年 ダコタ・ローズ
1996年 兒玉遥
539:2015/09/28(月) 09:13:43.88 ID:
一発ハマってビッグスコア叩き出す力があるからこそ、出遅れ癖がもったいないよなー。
540:2015/09/28(月) 12:35:47.36 ID:
まあノホホンとした人だからね

スロースターター
580:2015/10/21(水) 16:31:31.07 ID:
国内女子で唯一外国人と戦えるポテンシャルがある。
588:2015/10/25(日) 22:42:06.31 ID:
日本人最強は間違いないな。今年のオフは熱海じゃなくてテレサとか韓国勢に混ぜてもらうのも飛躍の鍵かもね。
592:2015/10/26(月) 18:44:19.63 ID:
あの埼玉栄OB合宿@熱海は練習漬けみたいだから練習量は大丈夫そうだが、彩香の更なるレベルアップを考えたらもっと強いプロとやってもらいたいとこだよなあ。
608:2015/11/01(日) 22:30:23.18 ID:
ボミと回れば自滅。アマと回れば独走。

この辺がメンタル限界かなぁ
644:2015/11/20(金) 17:51:44.26 ID:
成績の割に人がいないのほほんスレで良かったんだが、最近気持ち悪い書き込みがチラチラ出てきて気持ち悪い。
645:2015/11/21(土) 10:54:40.91 ID:
ボミとトップで並んだ。

今回こそボミに勝って優勝すれば、来年は自信を持って賞金女王争いできるやろなあ。