にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/11/14(土) 16:48:55.28 ID:
男子プロのパー4のホールでパー決めやがった
2:2015/11/14(土) 16:52:50.25 ID:



149:2015/11/14(土) 18:28:14.92 ID:
>>2
もしかして宮里って宮里愛の兄?
151:2015/11/14(土) 18:31:27.59 ID:
>>149
宮里藍ね
3:2015/11/14(土) 16:53:26.92 ID:
セカンドショットで高い木を超えるショット凄かった
4:2015/11/14(土) 16:54:24.74 ID:
でもレディースティーから打ったんだろ?
6:2015/11/14(土) 16:55:05.35 ID:
2015三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマ

2015年11月15日(日) 14時06分~15時00分

http://tv.yahoo.co.jp/program/9707454/
7:2015/11/14(土) 16:55:33.74 ID:
明らかに芸能活動より才能ある
8:2015/11/14(土) 16:55:36.57 ID:
美少女ゴルファーとしておっさんに大人気になってたよな
11:2015/11/14(土) 16:57:50.21 ID:
13:2015/11/14(土) 16:59:26.19 ID:
尾形のフィギュアよりはるかに一流レベルに近い
14:2015/11/14(土) 17:00:49.91 ID:
苦手のパットを約2.5メートルを1パットで決めたのはすごかったな
練習したのか?
18:2015/11/14(土) 17:03:21.10 ID:
>>14
パットとかグリーン状態やその日のコンデーションによって早さとかも違ってくるし
猛練習してもうまくなるもんじゃないけどなw
16:2015/11/14(土) 17:02:03.84 ID:
アイドルでゴルフが出来るから仕事が有るんであって
アイドル辞めたら仕事は来ないよ

清原も新庄だって今何してるか解らんだろ
19:2015/11/14(土) 17:03:44.04 ID:
パットは練習時間さえ取れればだいぶ上達するはず
39:2015/11/14(土) 17:11:54.51 ID:
>>19
努力する才能がないから生田なんだよ
67:2015/11/14(土) 17:19:16.66 ID:
>>19
ある程度は上手くなるけどパットだけは最後は才能だって誰かいっとったわ
20:2015/11/14(土) 17:03:53.47 ID:
ドライバーきっちりフェアウェイキープ
2打目果敢に高い木を超えるショットを狙い成功 グリーン一歩手前へ
3打目の寄せは2.5mの位置へきっちり
4打目2.5mのパットをきっちり決めてパー
23:2015/11/14(土) 17:04:41.22 ID:
身体能力は女子プロゴルファーに近い
あとは背丈が足りないから飛距離安定させるなら捨てるしかない
24:2015/11/14(土) 17:05:45.09 ID:
技量的にはどうなの?
狼のゴルフ詳しい奴曰く生田は飛ばすだけとか聞いたけど
27:2015/11/14(土) 17:07:15.70 ID:
>>24
今回は色々と上手かった
高いボールでピンに寄せたりパットもきっちり決めたり
普通の女子プロレベルにあると思う
25:2015/11/14(土) 17:05:51.29 ID:
生田は女性アイドルということで1打ハンデつけられたけど
逆に1打少なく石田ゴルゴペアより打ってハンデ関係なしの完全勝利だった
26:2015/11/14(土) 17:05:55.78 ID:
1ホールパーとっただけではなんとも言えん18ホールトータルのスコアー知りたいんだが本人も言わないし結局分からずじまいか
32:2015/11/14(土) 17:09:31.06 ID:
ハロプロで最もプロスポーツ選手に近い存在なのが生田
47:2015/11/14(土) 17:13:55.87 ID:
木を超えたショットだけでも圧巻
最後2.5mのパーパット決めて完璧だった
49:2015/11/14(土) 17:14:39.29 ID:
ヲタに媚びるより偉いオッサンに媚びた方が得だと気づいて生田は変わった
52:2015/11/14(土) 17:15:39.37 ID:
向こう10年女子の芸能人では敵なしと石田純一からお墨付きされた
150:2015/11/14(土) 18:30:08.54 ID:
>>52
それは凄い気がするw
56:2015/11/14(土) 17:16:25.18 ID:
ドライバー以外センスないんじゃなかったの?
58:2015/11/14(土) 17:17:19.85 ID:
2打目が凄かった
64:2015/11/14(土) 17:18:04.54 ID:
このラインまできたら練習量とプロの指導者つけるだけでいい
66:2015/11/14(土) 17:19:07.72 ID:
プロテスト合格さえできれば結構ずっと食っていける世界だからな
72:2015/11/14(土) 17:21:01.61 ID:
>>66
そのプロテスト合格が死ぬほど難しいんだが…
71:2015/11/14(土) 17:20:41.93 ID:
生田のルックスでプロライセンスあれば芸能人で細く長くやれるだろ
事務所のゴルフ接待要員
73:2015/11/14(土) 17:21:05.56 ID:
今回パットの距離感も完璧だったな
強すぎず弱すぎず
あれなら外してもせいぜい20~30cm以内だから次は目をつぶっても入る
75:2015/11/14(土) 17:22:09.78 ID:
生田はもしかしたらプロになろうとしてたかもしれあいけどスコアーどうしても100切る事すらできなかったから諦めてアイドルになったんだろきっと
76:2015/11/14(土) 17:22:10.76 ID:
100切れない生田がプロテストwwwwwwww
恥ずかしいから外で言うなよ盲目生田ヲタwwwww
77:2015/11/14(土) 17:22:48.94 ID:
プロテスト受かって卒業なら許されるな
81:2015/11/14(土) 17:23:26.77 ID:
今からでも真面目に修行したら良いのに
飛ばせるってのは何より良いよね
82:2015/11/14(土) 17:23:47.90 ID:
プロは流石に相当なサポートがないと無理
84:2015/11/14(土) 17:24:01.66 ID:
ちなみにプロテスト受かってもレギュラーのトーナメント出るようになるにはまた大変だからな。アマ時代から実績あってテストパスでプロに入る組と比べるとテスト組はかなり苦労する
90:2015/11/14(土) 17:27:00.18 ID:
生田はコツコツ努力する才能がないからゴルフは一番向いてないんじゃないかな
もっと楽して稼げる濡れ手にあわの仕事が向いてる
91:2015/11/14(土) 17:27:19.34 ID:
モー娘。のが儲かるんだろ うまくすればブログ収入で5000万だからな
生田なら商売の才能ありそうだから辻みたいに商売でも行けるかもしれん
98:2015/11/14(土) 17:29:53.77 ID:
とりあえずゴルフ番組のアシスタントくらいはできそうだな
そうすると結構息長いタレントになれる
105:2015/11/14(土) 17:32:47.47 ID:
>>98
兵庫県のサンテレビで生田が好きなマダムシンコのヒョウ柄女社長がゴルフ番組やってる
あれのアシスタントがぴったりだろう
112:2015/11/14(土) 17:38:42.72 ID:
女子プロゴルファーにもっと可愛い娘何人もいるだろ
113:2015/11/14(土) 17:39:34.30 ID:
こんな可愛い娘ゴルフ界にいねえーだろ
126:2015/11/14(土) 17:47:20.47 ID:
なんだよ1ホールがパーだったって大騒ぎしてんのかよ
それでプロゴルファーとかアホだろお前ら
132:2015/11/14(土) 17:54:43.15 ID:
ゴルフは18ホールそれも三日間ブレなくスコアがキープ出来るかが勝負のスポーツ
たった1ホールでパーどころかバーディやらアルバトロス出したって何の意味もない
これでプロゴルファーとかアホ過ぎて話にならない
136:2015/11/14(土) 17:59:27.19 ID:
プロになるだけなら言うほど筋力はいらない
問題はあっさりいいスコアがでるようなアプローチやパターの感覚がないとテスト落ちまくるんじゃないか
144:2015/11/14(土) 18:09:48.91 ID:
ワンホールマッチでテレビで確実に放送される石田ゴルゴが居るグループで
結果を残すとか生田は持ってるな
145:2015/11/14(土) 18:10:59.52 ID:
テレビ出てる時に結果残す勝負強さ見てるとプロ向きだなと思う
146:2015/11/14(土) 18:16:03.00 ID:
>>145
前もそうだったよな
152:2015/11/14(土) 18:32:48.17 ID:
~ベストスコア~
えりぽん 110(ドライバー200)
アケカス山内 78(ドライバー260)

残念だけどゴルフでも1番にはなれないの
153:2015/11/14(土) 18:34:51.60 ID:
ベストスコア110ならパーで大騒ぎしてもいいだろ
156:2015/11/14(土) 18:38:45.54 ID:
あっちはゴルフ番組やってるくらいだ無理に張り合うなよ