にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/11/13(金) 17:31:45.39 ID:













207:2015/11/13(金) 18:37:12.72 ID:
>>1
生田はもうこっちのみちに進めばええな
4:2015/11/13(金) 17:35:09.90 ID:
やっぱりアイドルは外見に関しては圧倒的だね
5:2015/11/13(金) 17:35:28.98 ID:
こう言うのだと普通に可愛いのに
何故娘。になるとそうでも無くなってしまうのか
ソロタレントになった方が売れるのかもしれない
6:2015/11/13(金) 17:35:59.59 ID:
ゴルフになると可愛く映るねこの人
娘の中でその他大勢になっちゃうと微妙に見えるけど
7:2015/11/13(金) 17:36:25.05 ID:
なんだこの美少女は・・・・・・
22:2015/11/13(金) 17:41:12.65 ID:
Twitterでみつけたけどこれなんかもなかなかいい


50:2015/11/13(金) 17:50:49.53 ID:
>>22
ちょっとワロタw
はずしたなw
100:2015/11/13(金) 18:03:51.01 ID:
>>22
可愛い
28:2015/11/13(金) 17:44:48.99 ID:
ゴルフしてるだけの写真集出せばいい


33:2015/11/13(金) 17:46:42.00 ID:

生田がエロい目で見られてる!
79:2015/11/13(金) 17:58:37.33 ID:
>>33
美しースイングだな左膝でしっかり壁作ってる
37:2015/11/13(金) 17:47:29.50 ID:
ゴルフしている時が一番輝いてる
44:2015/11/13(金) 17:49:42.85 ID:
1000年に一度のゴルファーで売り出そう
45:2015/11/13(金) 17:49:47.95 ID:
宣材もゴルフ場で撮ったらいいんじゃねえか
52:2015/11/13(金) 17:51:37.68 ID:
ごめん生田好きじゃなかったんだけど
すげーかっこいいし表情がステージより活きてるって思った
ゴルフの道に進んだら今より人気出るよ
54:2015/11/13(金) 17:51:54.47 ID:

ポニテの子が可愛い
57:2015/11/13(金) 17:52:24.57 ID:
ゴルフ好きなんだなホントに
59:2015/11/13(金) 17:53:06.93 ID:
なんでゴルフだと美少女アイドル全開になるんだw
62:2015/11/13(金) 17:54:15.27 ID:
>>59
女子ゴルファーのビジュアルレベルが低いからだろう
一般人の普通以下レベルだらけ
60:2015/11/13(金) 17:53:12.65 ID:
女子ゴルフに転向した方がいいだろ まじで
61:2015/11/13(金) 17:53:57.71 ID:
63:2015/11/13(金) 17:54:45.56 ID:
上手すぎると逆に呼ばれないからな
100チョットで回るぐらいでちょうどいいんだよ
69:2015/11/13(金) 17:56:00.40 ID:
100切れないってw
そんなレベルなのか生田
88:2015/11/13(金) 18:00:35.88 ID:
>>69
女性では十分過ぎるくらい上手い
正直パター以外なら俺は完敗してる
70:2015/11/13(金) 17:56:09.68 ID:
こんな娘がパット下手な飛ばし屋なんだから
おっさん連中は教えたくて堪らんだろう
110:2015/11/13(金) 18:08:09.37 ID:
芸能人のゴルフ仕事で当分食いっぱぐれはないな
119:2015/11/13(金) 18:11:40.78 ID:
プロの本番前日のコースコンディションでプレーしてからスコア比べろよ
ここはツアーTOPクラスの高速グリーンやで
121:2015/11/13(金) 18:12:39.71 ID:
こういう場所でIT企業の御曹司と知り合いになってコカインとか教えて貰うんだろうな
123:2015/11/13(金) 18:13:09.86 ID:
優作1打差4Tだしえりぽんは勝利の女神だな
126:2015/11/13(金) 18:14:27.47 ID:
ゴルフ番組のアシスタントの仕事来そうだ
129:2015/11/13(金) 18:14:46.58 ID:
137:2015/11/13(金) 18:17:56.56 ID:
適材適所とはこのこと
165:2015/11/13(金) 18:25:33.67 ID:

169:2015/11/13(金) 18:26:56.56 ID:

生田ったら
174:2015/11/13(金) 18:27:59.52 ID:

最後にさよなら~て言われてるぞw
176:2015/11/13(金) 18:29:05.45 ID:
そりゃ生田が努力できる人間だったら今頃もっと歌えてるし踊れてるし
いまだにゴルフのスコアが100切れないとか有り得んだろ
177:2015/11/13(金) 18:29:23.23 ID:
生田は推しじゃないけど俺もゴルフちょっとやってるから気になる存在ではある
小さい時からやってるからかフォームが綺麗なんだよな
思い切りが良い
197:2015/11/13(金) 18:35:37.24 ID:



これが


本業だとこうなんだよなあ
212:2015/11/13(金) 18:38:28.31 ID:
石田純一ゴルゴ松本と回って足手まといではない時点でアイドルのゴルフとしては十分だ
224:2015/11/13(金) 18:41:37.60 ID:
>>212
そうだね

プロゴルファーとかアホなこと言わないでね
229:2015/11/13(金) 18:43:25.38 ID:
>>224
そりゃ今のスコア見ればそうだけど
芸能界入りしてなかったら分からんだろ
218:2015/11/13(金) 18:39:43.81 ID:
ベストスコア98って言ってたような
221:2015/11/13(金) 18:40:05.54 ID:
>>218
ベストスコア110は2年前の話だからな
240:2015/11/13(金) 18:47:56.41 ID:
だから生田はゴルフ経験者じゃないんだよ
ゴルフの打ちっ放し経験者

そこ間違ったらダメ
243:2015/11/13(金) 18:48:44.93 ID:
ああ打ちっ放し行ってただけだからパターやってないのね
そりゃ経験者とは言えんわ
258:2015/11/13(金) 18:54:09.51 ID:
263:2015/11/13(金) 18:55:14.65 ID:
>>258
美しすぎる
273:2015/11/13(金) 18:59:56.82 ID:
>>258
肌キレイじゃん
259:2015/11/13(金) 18:54:22.91 ID:
黙っていればの可愛いちゃん
262:2015/11/13(金) 18:54:43.00 ID:
アイドルの中のゴルフの実力はどの程度なの?
266:2015/11/13(金) 18:58:25.83 ID:
>>262
知らん
トップは山内鈴蘭だろうけどその次くらいじゃないか
左利きのトッププロがミケルソンしかいなかった頃に「世界ナンバー2のレフティー」と呼ばれた羽川豊みたいな感じだがw
264:2015/11/13(金) 18:55:53.88 ID:
生田はヲタに媚びるより業界の大人に媚びる方が得だといち早く気が付いた
その辺りのセンスは流石だと思う