にほんブログ村 ゴルフブログへ

596
:2015/11/01(日) 17:05:46.00 ID:
シード大丈夫か?
597:2015/11/01(日) 20:13:55.26 ID:
ギリギリ大丈夫じゃね?
51位以下から3人飛び込んでくる可能性は低いかと
598:2015/11/01(日) 20:19:47.10 ID:
100万以上の差は結構でかい
618:2015/11/02(月) 13:14:58.44 ID:
伊藤園はエントリーして無くて、残りはエリエールだけだとの噂がある
先週3日間共サングラスしてたのと、何か関係あるのかな
623:2015/11/02(月) 14:51:36.63 ID:
何かあるんだろうねぇ 何か
629:2015/11/02(月) 17:05:18.69 ID:
やっぱり伊藤園出場予定に名前無いね
632:2015/11/02(月) 17:58:24.67 ID:
>>629
この期に及んで出ないって有り得ないんだけど
630:2015/11/02(月) 17:27:26.65 ID:
エリエールに的を絞って全身全霊をかけるのか?
まぁ好きにすれば良いよ
631:2015/11/02(月) 17:35:38.85 ID:
去年出てないよねぇ
ミズノで大活躍だったけど
634:2015/11/02(月) 18:57:07.92 ID:
>>631
プロになって伊藤園は1回も出場してない
QT上位だった2012年もスキップしているし
デビュー年の新人戦で、グレートアイランドCは経験しているだけ

伊藤園と何か確執があるのか
636:2015/11/02(月) 19:13:00.63 ID:
>>634
2012年確かにファイナルQT直前のエリエールは出て
伊藤園は出てないわ。普通逆だと思うけど、
やっぱり普通じゃないだ
635:2015/11/02(月) 19:05:36.16 ID:
去年は出場権が無かっただけだと思ったけど
637:2015/11/02(月) 19:13:18.58 ID:
シード権が取れずにQTに回ったら回ったで頑張るだけみたいな発言してたけど、
この伊藤園問題があるからこんなこと言ってたのかとも勘ぐってみる。。。
640:2015/11/02(月) 19:31:52.09 ID:
12年のフル参戦時は確かQT34位の資格だったような気がする
伊藤園では降りてこなかったんじゃないか
642:2015/11/02(月) 19:54:31.79 ID:
にしても、この大事なときの伊藤園不出場は謎だな
645:2015/11/02(月) 20:27:41.73 ID:
伊藤園とエリエールのどちらかで予選を通れば、シードは大丈夫と踏んでただけになあ・・
調子が落ち気味だけにエリエールが心配だよ
648:2015/11/02(月) 20:46:58.49 ID:
伊藤園の10月30日付エントリーリストに載ってないんだから、欠場は決定だよ
問題はその原因だな

1番は体調だけど、今週休みなんだからエントリーだけはして、体調回復しなければドタキャンで良いはず
2番は家族の冠婚葬祭だけど、これも無理があるかな

ついうっかりしてエントリー忘れ、の笑い話で済めば良いけどな
650:2015/11/02(月) 20:50:33.78 ID:
エントリーを途中で取り消したか?最初からエントリーしてなかった?どっちだろう
656:2015/11/02(月) 20:57:24.86 ID:
これだけの人気者が理由もなく欠場して真意は闇の中って事はないよ、マスコミの格好のネタだもん
657:2015/11/02(月) 21:00:18.88 ID:
>>656
ゲンダイさんが狙ってそう
659:2015/11/02(月) 21:14:52.33 ID:
すみません~エントリー忘れちゃいました。
いいよいいよ、マンデー1枠削って推薦出場させてあげる
ってな展開になるんじゃないか
671:2015/11/02(月) 22:10:12.48 ID:
しかし、なんで伊藤園に出場しないんだろう?
琴乃史上最大の謎だ
672:2015/11/02(月) 22:14:19.54 ID:
グレートアイランド出禁になってんじゃねえの?
674:2015/11/02(月) 23:09:53.97 ID:
>>672
あちこちのグリーンをパターでぶったたいてボッコボコにしたのかな?
698:2015/11/03(火) 13:10:29.21 ID:
こっちゃん、とっとと伊藤園エントリーしろや。
なに余裕かましてんだ!?
ファンをドキドキさせる作戦か!
699:2015/11/03(火) 13:14:14.27 ID:
締切は4週前だよ
今からエントリーは無理
701:2015/11/03(火) 13:57:22.71 ID:
エントリーし忘れでも、マンデーを受けるのは可能なのかな
721:2015/11/03(火) 19:05:53.58 ID:
どうやらエントリーミスらしい
マンデーを受ける方向で話が進んでるみたいだ
727:2015/11/03(火) 22:17:27.81 ID:
この大切な時期にエントリーミスというのは考えられないよ
743:2015/11/04(水) 19:05:48.04 ID:
そんでもって伊藤園は出れるのかいな
837:2015/11/08(日) 23:54:25.14 ID:
やっぱりエントリーミスで、週明けの予選会に出場するとの情報あり
841:2015/11/09(月) 14:25:58.03 ID:
@kotono_63: マンデー通過しました。
今回は本当に私のミスのせいで色んな人にご心配とご迷惑をお掛けしてしまったので、一日 感謝の気持ちだけでラウンドしてきました。
本戦でもしっかり結果でお返し出来るように頑張ります!
846:2015/11/09(月) 18:52:19.97 ID:
すんなり推薦の話もあっただろうに…
マンデー受けるとは偉いな
847:2015/11/09(月) 19:05:23.26 ID:
マンデー落ちても推薦で出れる話になってたんだろ
851:2015/11/09(月) 19:36:51.80 ID:
>>847
マンデー以外の推薦枠は選手名を公表して定員数に達してるからそれはあり得ないと言うか出来ない。
853:2015/11/09(月) 19:41:20.36 ID:
マンデーも-3でギリギリ通過
多分カウントバックでオッケーだったんだろう
マンデーはアマチュアやシード権のない
プロが一発勝負で来るから通過ラインは結構キビシイ
よく通ったと思うよ
855:2015/11/09(月) 19:47:27.36 ID:
マンデー実施しないトーナメントも多い。
戸張は嫌いだけど、彼は自分がプロデュースする
試合はマンデーを実施するように主催者に
依頼してるって言ってたな
今回の件で戸張が煩いとは思うよ
863:2015/11/09(月) 20:57:05.30 ID:
エントリーミスをマンデーで通過で出場権確保って
過去にも例があるのね
原江里菜も今回と全く同じ事やってるわ
866:2015/11/09(月) 21:15:13.33 ID:
原江里菜はマンデー枠を削って推薦出場だね
下村と青山がマンデーで通過

「スタジオアリス女子オープン」へのエントリーミスでマネジメント会社クロス・ビーと契約している
原 江里菜さん、下村真由美さん、青山 加織さんの
3名が一時は出場をあやぶまれましたが、
そこは実績のある原 江里菜さんがマンデートーナメント出場枠をひとつ削っての推薦で、
実力のある下村真由美さんと青山 加織さんが
マンデーを勝ち抜いて出場できることになりました。
869:2015/11/09(月) 21:25:31.38 ID:
具体的にエントリーってどうやってんの?
パソコンでパスワードいれてやるのかなぁ
ノーツだとそういった機能はあるけどね
レギュラーツアーとステップが混在する
QTランク30-60 位だと 大変だよね
申し込み用紙郵送とかやってんのかね
870:2015/11/09(月) 21:29:48.11 ID:
今回もマネジメント会社のミスってこと?
875:2015/11/09(月) 21:44:29.59 ID:
>>870
会社のミスを>>841のようにツイートしたのなら、大人な対応やけどね
872:2015/11/09(月) 21:37:22.43 ID:
LPGAのツアー会場で先の試合のエントリーを
エントリーフィー払って申し込むとか聞いた
自分がやるか事務所がやるかは知らんけど
シード選手なんだから年間まとめて
全部払ってから、出ないならキャンセルすれば
いいと思うけど、そうは出来ないのかね
877:2015/11/09(月) 21:47:37.77 ID:
マンデー落ちたら大変な事だった
879:2015/11/09(月) 21:52:50.48 ID:
チッ、前例があったんか。
琴乃ルールと呼びたかった。
880:2015/11/09(月) 21:56:41.41 ID:
これで史上初のマンデーから優勝のフラグが立ったな
899:2015/11/09(月) 23:36:23.89 ID:
制度がさっぱりわからない漏れに教えてください
シード枠で出ずにマンデーから出ると、誰かがあぶれるのかね?
出場者数の総枠が決まっているとしたら、差し引き同じような気がするのだが(´・ω・`)
901:2015/11/09(月) 23:48:03.11 ID:
>>899
こっちゃんがシード枠から出ないので、若林だかQT枠から繰り上がった。
本来マンデーに出る予定だった若林の入れ代わりのように
こっちゃんがマンデー出て通過。若林がマンデー出ても通過しただろうから
たいした影響はない。
922:2015/11/10(火) 21:10:49.31 ID:
原パイも似たケースだったけど主催者が所属企業でシード争い関係ない時期だったから大きな問題にならなかったけど
今回は琴乃自身がシード争いの渦中の選手だから波紋呼びそうだね
924:2015/11/10(火) 21:39:47.92 ID:
激怒する理由が分からん、何もしないで推薦貰ったわけじゃ無い、予選会のリスクをとって自力で
掴んだ権利
928:2015/11/10(火) 22:19:42.52 ID:
何を騒いでるのかわからんな
通常のエントリーをし忘れたけど、マンデーのエントリーには間に合った
そして参戦して権利を勝ち取った、ただそれだけだろ

例えば、シード選手でも最初は予定があって不参戦の予定でも
直前に予定が無くなって、マンデーに参加したのと変わらないだろう
930:2015/11/11(水) 10:40:36.96 ID:
>>928
そうそう。
シード選手なんだからエントリーさえしてれば無条件で出場できたわけで元々香妻の枠。
ミスって枠消えたけどマンデーで取り戻しただけにすぎない。
他人の枠を奪ったとか言ってる奴はマンデーと推薦枠の区別がついてないバカだからほっとけ。