にほんブログ村 ゴルフブログへ

63
:2015/11/12(木) 08:58:34.54 ID:
バッバ、プロアマの18番をバーディーフィニッシュ後にファンサービス
64:2015/11/12(木) 09:56:55.48 ID:
>>63
最高だな。プロの鏡。
日本の生意気チンピラゴルファーとは大違いだわ。
73:2015/11/12(木) 16:56:12.92 ID:
>>63
く、靴はだいじょーぶだったか?
65:2015/11/12(木) 11:19:20.20 ID:
これだけで応援したくなっちまうよなぁ
一方で…
66:2015/11/12(木) 11:29:22.64 ID:
ババ調子いいみたい
浅いラフにびっくりしてんじゃね?
69:2015/11/12(木) 14:03:05.53 ID:
馬場さん、本気を出してしまうん?
70:2015/11/12(木) 14:03:33.50 ID:
ババやはり凄いな。石川も良い位置だが、浅いラフに慣れてしまうとPGA戻ってから大変じゃね?
71:2015/11/12(木) 14:24:04.88 ID:
2005年大会以来の大会出場となった昨年は初日に首位タイで出ながら、結局24位タイに終わったバッバ。
「今年は4日間とも良いプレーをして、昨年以上の成績を目指したい。出来れば優勝したい」
72:2015/11/12(木) 16:21:32.08 ID:
これでババにちぎられたらカッコ悪いんで日本人選手誰でもいいから一応ガンバレ
75:2015/11/12(木) 19:10:49.37 ID:
>>72
全然カッコ悪くないよ
バッバが調子良ければブッチ切って当たり前だろう
76:2015/11/12(木) 19:15:41.93 ID:
御殿場でBワトソン見てきた。同組の遼が30ヤード、Dオーが50~60ヤードおいていかれてた。遼とオーのドライバーショットは目で追えたが、ワトソンの球は初速が速すぎて追えなかった。