にほんブログ村 ゴルフブログへ

no title
160
:2015/11/11(水) 12:55:05.62 ID:
きしちん
@kishitin
今半分終わってチャリティーですが、生田さんここまで9ホールを47打で回っているとのこと(*'ω'*)
161:2015/11/11(水) 12:56:46.86 ID:
ハーフ47って事は+11か
162:2015/11/11(水) 12:57:07.22 ID:
いい感じじゃん
163:2015/11/11(水) 12:58:10.52 ID:
残りハーフ大叩きしなければ100切れるんじゃね?
165:2015/11/11(水) 12:59:22.58 ID:
生田ってパット苦手だったよな
練習して成長したのかな
166:2015/11/11(水) 13:00:58.02 ID:
せっかくのチャンスだし切ってほしいなあ
225:2015/11/11(水) 15:35:29.81 ID:
今日は全くえりぽん撮れず(ヽ´ω`)

229:2015/11/11(水) 15:50:23.34 ID:
鈴蘭ちゃんクラブハウス入口でサイン会やってたから貰っといた
232:2015/11/11(水) 15:53:06.85 ID:
エリポンの周りはギャラリーが多すぎ~~
233:2015/11/11(水) 15:54:02.67 ID:
>>232
ゴルゴさんも驚いてたな
235:2015/11/11(水) 15:55:03.38 ID:
えりぽんがんばれー
もう終わったのかな?
237:2015/11/11(水) 15:57:27.91 ID:
スコアいくつだったんだ
251:2015/11/11(水) 17:07:11.97 ID:



256:2015/11/11(水) 17:15:29.91 ID:
>>251
生田普通に笑えるじゃん
261:2015/11/11(水) 17:24:02.54 ID:
>>251
どこをとっても絵になるって やっぱスターやね
281:2015/11/11(水) 18:57:36.83 ID:
>>251
これってすごいな
グラビアようか 写真集のカットみたいだ
253:2015/11/11(水) 17:08:45.75 ID:
ぶっちゃけ生田はゴルフやってる時が一番可愛いw
254:2015/11/11(水) 17:13:35.47 ID:
ゴルフやっている時の喜怒哀楽が自然で素敵です
262:2015/11/11(水) 17:25:16.54 ID:
太平洋マスターズ。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12094405141.html

263:2015/11/11(水) 17:32:48.29 ID:
パーティーの戦力になれたということは100切れたのかな?
265:2015/11/11(水) 17:44:39.17 ID:
これってチームごとの対抗戦だったのか
266:2015/11/11(水) 17:55:03.81 ID:
個人戦とチーム戦をやってるんでしょ
あとドラコンとニアピンも
267:2015/11/11(水) 18:01:03.81 ID:
成績はどうだったんだ
272:2015/11/11(水) 18:10:23.34 ID:
週末にTV放送あるんだから我慢しろよ
273:2015/11/11(水) 18:14:47.94 ID:
週末楽しみだな
えりぽんがたくさん映ってますように
276:2015/11/11(水) 18:29:52.38 ID:
まったくヲタに媚びないところが実に生田らしかったわ
ゴルゴにファンいっぱい来てるねーって弄られた時は満更でも無さそうだったけどw
283:2015/11/11(水) 19:24:26.06 ID:
ヲタに媚びない姿勢は支持するけどさー
ホールアウトで自分のカートがわからなくなった時にヲタ「えりぽん、あの××番!」→ノーリアクションで乗り込むのは徹底し過ぎかとw
284:2015/11/11(水) 19:26:30.41 ID:
その人にありがとうとか手振ったらそれはそれでスレ立ちそうだしそれでいいよ
285:2015/11/11(水) 19:26:43.91 ID:
えりぽんヲタ媚はしないけどヲタに優しいよ
286:2015/11/11(水) 19:28:45.04 ID:
生田はヲタ媚を事務所に禁止されてるんよ
287:2015/11/11(水) 19:31:28.56 ID:
まあ普通のギャラリーにも割と淡々と対応してるから殊更ヲタに冷たいって訳ではないけどね
289:2015/11/11(水) 19:43:40.32 ID:
ほんとに生田ってゴルフやってる時が一番綺麗だよな
雑誌のグラビアとかライブのアンオフィも可愛いけどゴルフやってる時の写真が一番綺麗だと思う
290:2015/11/11(水) 20:06:16.57 ID:
唯一の鈴蘭ちゃん
291:2015/11/11(水) 20:07:47.14 ID:
>>290
可愛いヾ(´ω`=´ω`)ノ
集合写真撮り終わったところかな
292:2015/11/11(水) 20:11:46.86 ID:
ゴルフウェア写真集でも買うよ!!!水着が無くても買うよ!!
293:2015/11/11(水) 20:16:28.05 ID:
可愛すぎる
295:2015/11/11(水) 20:19:17.74 ID:
いつもはそんなかわいいってイメージないのになんでゴルフしてるときこんなかわいいんだ
296:2015/11/11(水) 20:19:58.76 ID:
真顔は美人
297:2015/11/11(水) 20:21:50.81 ID:
橋本マナミでも

298:2015/11/11(水) 20:28:50.55 ID:
鈴蘭ちゃん朝イチとラストのサイン会でしか見かけなかったな
306:2015/11/11(水) 21:25:38.10 ID:
なんで生田は娘。の中だとイマイチなのにピン仕事だと美人になるんだろ?普段はメイク合ってないのかな?
307:2015/11/11(水) 21:27:22.27 ID:
なんだろうね?
集団でいると勝手にキャラ作っちゃうからかな?
309:2015/11/11(水) 21:32:14.15 ID:
娘。の中だとイマイチ?
普通に上位だろ
312:2015/11/11(水) 21:34:03.31 ID:
娘の中だとイマイチに見えるのは周りが美人ぞろいで
生田が見劣りしてしまうから
313:2015/11/11(水) 21:35:10.36 ID: