にほんブログ村 ゴルフブログへ


394:2015/10/07(水) 21:04:43.67 ID:
QT順位でプレッシャーかな
自宅近く裏山の武蔵丘は何としても出たいが
このままだと翌週の2ndQT優先して回避もある
395:2015/10/07(水) 21:44:27.59 ID:
このところの不調は気になるね
396:2015/10/08(木) 09:17:01.25 ID:
技術的には安定したショットとパット
メンタルだな
笑顔の反面、短気で怒りやすいのが欠点
397:2015/10/09(金) 17:40:30.68 ID:
あやややばいなw
408:2015/10/10(土) 22:23:26.95 ID:
ついこの間まで好調だったのに
ゴルフって難しいね
409:2015/10/11(日) 07:49:04.92 ID:
メンタルのスポーツだからなー
ツイッター見る限りよほどメンタルやられる嫌なことあったんでしょ
412:2015/10/16(金) 07:21:37.79 ID:
ブログもツイッターも更新しなくなったのはなぜ?
体調壊してなければいいけど
421:2015/10/17(土) 20:24:23.43 ID:
セカンドからかサードからかって言ってる場合じゃないな
11/4からのセカンドにどうアジャストできるか
425:2015/10/18(日) 06:47:11.19 ID:
栄の時から笑顔で可愛いけど反面短気で怒りっぽい
と言われてたよ
430:2015/10/18(日) 21:09:47.40 ID:
9月まで絶好調だったよね
それがいきなりの絶不調に
全くもって謎だわ
431:2015/10/18(日) 21:23:27.20 ID:
バイオリズム的なのもありそうだけど、常に上位に来る選手も居るし、やっぱりゴルフはメンタルがかなり影響するスポーツだな
438:2015/10/23(金) 18:58:18.28 ID:
2nd次第だな
2ndで落ちてそのまま消えて行くのが普通
439:2015/10/23(金) 19:49:48.28 ID:
「樋口久子Pontaレディス」終了時点のLPGA賞金ランキング上位70位迄の者
が、3rdQT出場資格で、江澤、現在賞金ランク71位。

あと1つで3rdQTなんだが、最近の不調ぶりからして、予選通る可能性ないかなー
440:2015/10/23(金) 20:11:44.52 ID:
ポンタの武蔵丘は自宅のすぐ横
高いけどパブリックだからコースは熟知してるはず
試合用のベントグリーンは春から半年かけて
大改造してるからグリーンに関しては初対面
友人、お隣さん で大応援団
442:2015/10/27(火) 21:31:39.80 ID:

けっこういいカラダしてるな
444:2015/10/28(水) 17:11:54.17 ID:
>>442
たぶん今の調子ではQT上位に行けないので、見納めかもしれんよw
445:2015/10/28(水) 18:18:36.39 ID:
>>444
一応美人選手だし、このまま消えちゃうのは惜しいね
448:2015/10/30(金) 09:44:04.30 ID:
あやちゃん覚醒、やっぱり知ってるコースは有利かな
449:2015/10/30(金) 20:21:52.69 ID:
今日のダボの内容が知りたいわ
450:2015/10/30(金) 22:27:45.59 ID:
>>449
4オン2パットのダボだね
http://sokuho.alba.co.jp/lpga/link/tour=91139/round=1/party=1/hole=14/mode=auto#scorelink
451:2015/10/30(金) 22:37:35.22 ID:
>>450
サンクス! 4っオンですか
14番ミドルは確か左右OB だけど曲がらない江澤が
OBだしたとは思えないし
バンカーに入れてホームランか?出なかったか?
452:2015/10/31(土) 22:38:04.73 ID:
14番は鬼門だな、2日連続OBとは
明日はFWで刻んだ方がいいんじゃないか

http://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/article/60293/1/