にほんブログ村 ゴルフブログへ

0e8ayraguhuifeayriuaeyiruahueuiraeuiyuraeuie
262
:2015/08/01(土) 12:31:26.60 ID:
QTに回ってもしょうがないが、4日間最小ストロークの時の感触を取り戻そうと
試行錯誤を繰り返しているなっちゃん
276:2015/08/02(日) 02:23:20.14 ID:
堕ちるとこまで堕ちたな。2年前と何が違うのか。
277:2015/08/02(日) 09:25:41.20 ID:
一部の新しいのが出てきたのと、一部の古いのが頑張ってるのと。
要するに周りが実力出してるってこと。
278:2015/08/02(日) 09:27:35.59 ID:
山村と大差ないくらいまでになってしまった
279:2015/08/03(月) 07:37:49.91 ID:
でも俺は応援し続ける。
284:2015/08/05(水) 02:22:42.32 ID:
下手にスイング改造でもしたのかね
2年でここまでダメダメになるとは、本人も思ってなかっただろうよ
285:2015/08/05(水) 06:50:40.13 ID:
スイングは変わってないな。
メンタル面かも。
289:2015/08/05(水) 22:31:04.84 ID:
多分ブリヂストンはダンロップに比べて、最近のモデルのボールと用具が今ひとつなんだよ。
渡辺彩香はまあまあとして、他は皆低迷してる。
比嘉真美子、有村智恵、堀奈津か、宮里藍、等

BSは男子向けのクラブとボールなんだろう。
319:2015/08/10(月) 11:41:52.12 ID:
>>289
西山さんが勝ったな
290:2015/08/05(水) 23:04:47.07 ID:
確かになっちゃんはクラブを元に戻してるね。
アイアン戻して今度はドライバー戻してる。
ボーナスで堀奈津佳セットを組もうと思ってるけど、
早く落ち着いてもらわないと困るわ…
291:2015/08/06(木) 00:07:01.25 ID:
いま何使ってます?
293:2015/08/06(木) 07:18:04.56 ID:
>>291
今はスリクソンです。
343:2015/08/17(月) 16:07:48.34 ID:
多分、妹の出現が心理的に影響している。
350:2015/08/18(火) 19:54:31.37 ID:
もう堀と言えば、琴音になっちゃったなー orz
369:2015/08/21(金) 01:11:51.36 ID:
原みたいに3年振りにシード復活!
8年ぶりに優勝!なんてこともあるから長い目で見てやれよ
489:2015/09/03(木) 21:30:58.96 ID:
今年22試合で予選を通過したのがたった6試合だもんなぁ
まただめかぁって試合に出るのが怖くなってる頃かもな
たぶん今週も予選落ち・・・
493:2015/09/04(金) 12:03:26.05 ID:
80切れるかなぁ~?
494:2015/09/04(金) 12:10:53.30 ID:
失礼な
495:2015/09/04(金) 12:25:02.54 ID:
でもハーフ40だぜ?
先週は80・84だぜ!
622:2015/09/20(日) 01:18:30.30 ID:
ゴルフダイジェスト No.39 9/22号
なぜイボミだけが愛される、って特集で4ページにわたって日韓男女プロゴルファー18人の顔写真付きコメントがあった

堀奈津佳
「作ってない自然のオーラがある。可愛いのはもちろん日本語を勉強して積極的に日本に馴染む姿勢がすごいです」

堀奈津佳
「本気が国境を越えて伝わってくる。日本に本気で入り込んで頑張る姿勢が観る人を魅了する。私にもいろいろ教えてくれます」

なぜか1人だけ二回コメントを載せられていた。

ゴルフダイジェスト編集部、なっちゃんはイボミのかませ犬じゃないぞ
632:2015/09/23(水) 14:15:09.76 ID:
比嘉は今年全トーナメント皆勤、最近15試合連続予選落ちなのにめげずに出てるぞ
637:2015/09/23(水) 19:04:23.52 ID:
>>632
奈津佳も真美子も頑張れ!
努力は裏切らないから
754:2015/10/05(月) 19:54:27.58 ID:
女子プロ屈指の美人プロの危機ですな
766:2015/10/08(木) 18:19:10.98 ID:
今年二度見たけど
ショットは悪くなかったなぁ
アイアンショットの弾道は高くてキレがあった
なんであんなにスコアが悪いのかわからんよ
770:2015/10/08(木) 21:41:46.61 ID:
>>766
確かに。
微妙に距離感が合ってないかな。クラブ戻したりとか
してるので、そんな気がする。
789:2015/10/09(金) 22:01:52.81 ID:
今年初めでアプローチでザックリとかやっけど
原因はグリーン周りとパットかなぁ
ショットの乱れは森田の方が凄いから
見てて呆れるくらい曲がるけど森田は
そっからパーセーブする
790:2015/10/09(金) 22:44:07.49 ID:
今年最後まで予選落ちのまま終わりそうだな
出れば出るほど酷くなってく
791:2015/10/09(金) 22:52:12.66 ID:
今年の苦い経験がやがては血となり太ももとなるだろよ
うん
909:2015/10/24(土) 00:17:30.60 ID:
昨年某大会で解説してた岡本綾子が指摘したのが”スウェイ”
910:2015/10/24(土) 07:47:16.52 ID:
コーチ変えたのがまずかった?
911:2015/10/24(土) 07:57:57.33 ID:
変えたんだ
江連系列とおさらば?
912:2015/10/24(土) 08:22:35.43 ID:
江連アカデミーに通ってた頃から中島コーチでしょ?
924:2015/10/27(火) 17:25:37.14 ID:
アイアンショットなんか切れのいい
高弾道で打つけどねぇ
アプローチはムムムだなぁ確かに
954:2015/10/29(木) 13:39:45.26 ID:
有村智恵と堀奈津佳かぁ
3年前なら最強ペアだったかもなぁ
もう昔の話だ過ぎた過去