にほんブログ村 ゴルフブログへ

a8a8ryayfuafyiauydfnacbyaeraeraer
1
:2014/07/10(木) 19:35:52.42 ID:
何故今までスレがなかったんだよ
5:2014/07/14(月) 15:04:53.42 ID:
母親のほうが、そそる身体しとる!エロムチ熟女
6:2014/07/14(月) 23:24:33.58 ID:
>>5
俺も去年のスタジオアリスでお話ししたが、色っぽいお母様だよなー
7:2014/07/18(金) 20:17:16.45 ID:
志乃より母ちゃんのほうが若い時は綺麗だったんだろうな。
8:2014/08/03(日) 13:10:31.53 ID:
もう無理だろ
9:2014/08/04(月) 04:26:19.01 ID:
プロテスト惜しかったな
来年は余裕だろ
10:2014/08/09(土) 00:19:12.23 ID:
てか、プロテスト最終まで行ってないじゃん
15:2014/08/22(金) 19:00:54.64 ID:
いっそのことアメリカツアーにでも行ったら良い
あのショットの技術をもってしたら、そこそこ通用すると思う
16:2014/08/26(火) 01:54:36.12 ID:
>>15
そこそこじゃQTにすら受からないだろ
有村や上原でさえUSツアーで苦戦しているのに
いい加減プロになれる才能が無いことを自覚して、就活すべきだな
17:2014/08/27(水) 17:35:17.17 ID:
>>16
何言ってんの
実際生で見たら分かるが、アイアンのスピンコントロール技術に関しては決して他の追随を許さないし、アプローチのバリエーションも豊富でどんな芝にも対応できる上に、ドライバーも平均280ヤードと飛距離も申し分無し
おまけに英会話も体力面も何の問題も無しで、ルックスも性格も最高で太ももも美味しそう
こんな凄い逸材が埋もれてしまうのはあまりにも忍びない気がする
21:2014/09/04(木) 01:05:39.64 ID:
>>17
そんな奴は埋もれない
23:2014/09/14(日) 20:59:16.13 ID:
ゴルフ界の壇蜜!!
24:2014/09/16(火) 13:30:50.55 ID:
腕前はともかくとしてビジュアルは西高東低だよな

宮田志乃とか米澤有とか
25:2014/09/18(木) 02:00:21.03 ID:
女子プロ界でも指折りのショットメーカーなんだが、いかんせんパットがなー
29:2015/03/30(月) 14:03:04.51 ID:
今からファンクラブはいろ
30:2015/04/01(水) 18:50:38.30 ID:
頑張れ(^-^)/
33:2015/07/06(月) 03:01:57.25 ID:
ステップに推薦で出場させてもらえばいいんじゃないの
2,3年で、自分の限界に気が付いていなくなるでしょう
この程度の実力で、容姿がちょっと良いだけの娘の代わりは幾らでもいるしね
34:2015/07/06(月) 10:37:29.91 ID:
このボディはなかなかいない
fauyeiranieur8a3yraiuefhuihaudhaiufyaeraera3
00ad98raebrtaetr7a7oareyater
35:2015/07/06(月) 15:30:41.33 ID:
グラビア・アイドルならぬグラビア・アスリートとして 水着写真集を出してほしいな。
fuaeyriyaieury89a73486a7r7nyerioae