にほんブログ村 ゴルフブログへ

16
:2015/10/13(火) 20:18:58.78 ID:

18:2015/10/13(火) 21:25:24.68 ID:
ダンロップのツイッターのお気に入りの数が
ハンパない
300-400 はコンスタント
他の女子プロの10倍はかるくいってる
男子プロなんか10人束になってもかなわない
まさに宣伝部長
シード確定の見通しで一番喜んでるのは
ダンロップ
22:2015/10/13(火) 21:52:27.56 ID:
>>18
小林会長、樋口相談役、ヨシユミ、ダンロップ、サマンサ、キモヲタ
みんなが琴乃の虜
とにかく愛されまくってる琴乃最強
19:2015/10/13(火) 21:39:26.90 ID:
シード獲ったらまたテレビ雑誌の取材三昧で調整不足のままシーズンに突入するのかな(´・ω・`)
24:2015/10/13(火) 22:08:38.33 ID:
>>19
去年の二の舞だけは勘弁だよ
開幕戦からブヨブヨで出てきたときは正直ビビったw
35:2015/10/14(水) 09:24:55.08 ID:
最近は冷静に力の抜けたゴルフが出来てるね
可愛い
45:2015/10/14(水) 11:46:18.75 ID:
女子プロゴルファーのイケメン好きは異常
46:2015/10/14(水) 11:47:59.73 ID:
>>45
ゴルファーに限らず女はイケメン好きだろ
47:2015/10/14(水) 11:52:49.77 ID:
強い選手と回るといつも以上の結果が出る
一度ボミとテレサとペアリングして欲しい
48:2015/10/14(水) 12:19:44.42 ID:
松森や光里や木戸など、長身モデル体型と回ると調子崩すw
65:2015/10/14(水) 23:27:26.15 ID:
今日の練ランでトンボが手にとまってきた??全然逃げないの♪
持って帰ろうかと思った^ ^




天気が良い日は富士山が綺麗に見えます(≧∇≦)写真は
昨日の17番グリーンからですが、富士山が見えると手乗り?
腕乗り?をやりたくなってしまいます
80:2015/10/15(木) 18:19:29.79 ID:


泣いても可愛い。
81:2015/10/15(木) 18:26:33.17 ID:
>>80
ホントどんなときも可愛いね
これだから琴乃ファンは辞められない
85:2015/10/15(木) 18:42:44.55 ID:
>>80
哀しげな眼差しに思わずおっちゃんキュンとしてもうたよ
96:2015/10/15(木) 23:41:50.64 ID:
キンクミと

 
 249:2015/10/21(水) 22:46:38.77 ID:
>>96
この写真の意図は何だ?
可愛い二人を端に置いてブスをセンターに持って来てるな
ダンロップの考えが理解出来ない
250:2015/10/22(木) 05:33:56.98 ID:
>>249
可愛い琴乃と久美子を真ん中にしたらゼクシオが目立たなくなるからだろ
141:2015/10/17(土) 13:35:10.73 ID:
葭葉や柏原と50位争うことになるのかな
146:2015/10/17(土) 16:37:26.88 ID:
つくづく思うが今の女子ツアーは琴乃ありきだな
琴乃がいないと何の魅力も無い
宮里以上の逸材だよ
147:2015/10/17(土) 16:44:56.00 ID:
でも、一般的には光里が活躍した方が盛り上がる
161:2015/10/17(土) 23:14:30.65 ID:
TOTOジャパンは出れないけど
リコーカップには出てほしい
と、いうことは優勝しかないけど
190:2015/10/19(月) 21:32:06.08 ID:
>>161
去年プレイオフまで行ったのに今年は出されないのか。
じゃああと実質4試合でのシード狙いか。
174:2015/10/18(日) 19:39:55.58 ID:
琴乃ちゃん来週はシードを確定させるために堅実なゴルフをしてくれ!
琴乃ちゃんがいない女子ツアーなんて絶対に見る気になれないよ…
175:2015/10/18(日) 19:47:20.00 ID:
>>174
本人の意思はシードより優勝だよ
176:2015/10/18(日) 19:51:19.53 ID:
シード意識するとスコアがどんどんカットラインに近寄っていっちゃう
だからあえて優勝優勝って言ってるのよ
あんまり効果出てないけど
184:2015/10/19(月) 01:07:36.90 ID:
琴乃不足


 
189:2015/10/19(月) 20:45:09.98 ID:
ってか結構シードギリギリじゃん
マジで頑張って欲しいわ
195:2015/10/20(火) 10:28:31.10 ID:
勝負所で確実にFWキープさせる技術がまだ心もとない。
ドロー系が得意なようだけどもう少しフェードも打てればいいな。
196:2015/10/20(火) 10:56:41.26 ID:
俺が見たときだけかもしれんが
コースで何度か見たけど
ドライバーは安定してると思うよ
ダメなのはアイアンの距離感とアプローチ
198:2015/10/20(火) 11:16:30.77 ID:
アイアンの縦の距離感が昨年の良いときと違いますね
オフはこの辺りをしっかりと練習志手欲しい
199:2015/10/20(火) 12:52:34.95 ID:
シード選手に対して失礼かもしれんけど
トッププロとのショットの精度の差はかなりある。
可愛いから年末年始の特番オファーが相当来るだろうけど
そんなんより来期に備えてきちんと身体のケアをして欲しい。
237:2015/10/21(水) 17:46:19.69 ID:
50位以下の馬場とか諸見里みたいな
過去の人がいきなり優勝したりしてな
241:2015/10/21(水) 18:23:46.95 ID:
>>237-238
あと有村も出られる試合は全部出るらしい
野豚ポンタ伊藤園エリエールで丁度7試合に届く
238:2015/10/21(水) 17:55:07.97 ID:
馬場はマスターズGC相性いいからな
いきなり2000万超えても不思議ない
242:2015/10/21(水) 18:39:17.80 ID:
有村ポンタに来るんかよ
武蔵丘とは相性いいんだよなぁ
優勝争いで二度逆転負けだけど
255:2015/10/22(木) 11:52:47.53 ID:
少し苦戦してるようだけど
4日大会なので焦らずまずは予選通過
がんばれ
256:2015/10/22(木) 14:09:15.51 ID:
-1でフィニッシュ
良い感じだね
258:2015/10/22(木) 14:35:13.21 ID:
優勝ねらってますッ!
と言ってるけど最近は慎重にプレイ
大叩きはないけど爆発は無さそう
259:2015/10/22(木) 15:39:02.26 ID:
>>258
それでいいと思う
今の場合大叩きしないゴルフも大事
260:2015/10/22(木) 17:26:25.12 ID:
残り試合を考えると今期はしっかりとシード獲得
オフに納得いく練習と腰を少しでも治して
来期2~3勝できるよ
何も今期絶対優勝する必要はないよ
261:2015/10/22(木) 17:45:14.16 ID:
予選落ちした富士通でもダボは叩いてない
かなり優勝狙いとは逆の
慎重なプレイに徹してる
262:2015/10/22(木) 17:46:56.59 ID:
今週でシード決めて、残り3戦思いっきり優勝狙ってプレイすればいいよ
263:2015/10/22(木) 17:59:32.94 ID:
最近ダボを叩いたのは
あの日本女子オープンの池ぽちゃと二日目に一度
あの設定で四日間でダボ二回
その前は予選落ちした仙台で一回
まぁ慎重にプレイしてるわ
バーディも少ないけど
264:2015/10/22(木) 18:00:37.34 ID:
デスネ。今週までは我慢のゴルフ。
来年も絶対にレギュラーツアーで琴乃が見たいし琴乃ちゃんがいない女子ツアーを見る気になれないのよ