にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2015/10/22(木) 12:47:54.11 ID:
女子ゴルフのマスターズGCレディースが今日22日、兵庫・マスターズGC(6543ヤード、パー72)で開幕する。

 賞金ランク1位イ・ボミ(27=韓国)は21日、プロアマ戦に出場。今大会の優勝賞金2520万円はツアー3番目の高額で、優勝すれば史上初の年間獲得賞金2億円を突破する。

所属先の冠大会だけに重圧はあるが「記録のことはどんどん聞いて。そう言われる時は結果がいいので」と笑顔で話した。

賞金2位テレサ・ルーとの差も現在約5160万円。念願の賞金女王獲得を決定的にする機会で、やる気は最高潮だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000040-nksports-golf

3
:2015/10/22(木) 12:49:34.20 ID:
女子ゴルフスポンサー離れ
17:2015/10/22(木) 12:54:52.74 ID:
>>3
国内女子はものすごく活況なんだが
6:2015/10/22(木) 12:49:55.63 ID:
日本国内戦で1位が韓国人で2位が台湾人
情けねーな
それでもちやほやされてる
7:2015/10/22(木) 12:50:11.29 ID:
日本も頑張れよ
こんないい金儲けあるのにね。w
14:2015/10/22(木) 12:53:01.03 ID:
この間
男子ゴルフの選手がカメラのシャッター音で文句たれてたけど
ギャラリーに関しては女子のほうが精神的にキツイはず
エロ目的のギャラリーがわんさかいるし
下手したらマスゴミですらエロ目線だからな
19:2015/10/22(木) 12:58:47.89 ID:
不動さんが年間10勝したときは、
2億届いてないのかな?
29:2015/10/22(木) 13:13:33.66 ID:
>>19
その歳は1億5千万弱だったけど男子賞金王は越えた
女子の賞金額が増えていったのは不動全盛期の後だったから
22:2015/10/22(木) 13:04:24.20 ID:
主催者「ぶっちゃけ、朝鮮人が勝っても盛り上がらない。来ないでほしい。」
31:2015/10/22(木) 13:18:50.73 ID:
>>22
今主催者なら土下座してでも来て欲しい選手だぜ

正直日本人選手より人気あるぞ、なんと2ちゃんでもw
33:2015/10/22(木) 13:20:13.11 ID:
イボミはかわいい 性格もいい
46:2015/10/22(木) 13:30:45.95 ID:
ゴルフやってる奴なら普通に尊敬するだろ
うますぎるよこいつら
55:2015/10/22(木) 13:50:28.68 ID:
可愛いは正義
59:2015/10/22(木) 14:02:08.32 ID:
可愛くてうまいんだから文句のつけようがない
78:2015/10/22(木) 15:28:16.35 ID:
イボミに罪は無いだろう。
日本が好きで一生懸命日本に溶け込もうとしている。
日本男児なら広い心を持てよ!
79:2015/10/22(木) 15:28:19.19 ID:
何回か見に行った
上がるときに手を降ってくれる顔がたまらん
85:2015/10/22(木) 16:02:43.51 ID:
お前ら、シンジエやアンソンジュに対してと態度が違いすぎるだろ