にほんブログ村 ゴルフブログへ

a79e4yrauyeauyu34yuyyyuiuiuuuuuu
4
:2015/10/12(月) 21:06:55.27 ID:
今日、値下がりしたxxio8を買いました
5:2015/10/13(火) 10:45:33.72 ID:
フォージドアイアンは良さげだよね
6:2015/10/13(火) 21:14:26.94 ID:
普通にアスリートでも使ってるでそ
8:2015/10/15(木) 22:20:48.66 ID:
松山がゼクシオ9テスト中
10:2015/10/15(木) 23:01:55.33 ID:
大ヒットクラブのわりにレス勢いがないな
11:2015/10/16(金) 00:22:30.94 ID:
>>10
ゴルフが楽しくなるから、夜は寝るんじゃないの
12:2015/10/16(金) 08:50:26.06 ID:
皆ゼクシオ使っておけばOK
13:2015/10/16(金) 19:35:41.34 ID:
スリクソンを使ってる人を見かける=カッコイイ
ゼクシオを使ってる人を見かける=プッ(笑

なぜなのか
14:2015/10/16(金) 19:50:32.30 ID:
>>13
スリクソンで100叩き=プッw
ゼクシオで70台=流石

なぜなのか?
15:2015/10/16(金) 19:56:21.24 ID:
ゼクシオはある程度うまくなった人が体力的理由で使うクラブだからね
スリクソンは中上級者向けのクラブ
背伸びしてスリクソン使って100叩いてたらそりゃ笑われるよ
16:2015/10/16(金) 20:57:42.06 ID:
>>15
なるほど
17:2015/10/16(金) 23:29:41.76 ID:
始めたばかりだけどゼクシオだわ
打ちやすくていいよな
18:2015/10/17(土) 00:38:17.09 ID:
俺は100叩きがプロモデル使ってても笑わないな。
俺自身はハーフキャビティ使ってるが、造形的な美しさはやっぱりブレードのスッキリした刀に通じるようなツアーモデルだな。自分には打てないし満足なスコアが出ないから使えないが、アマなんだからスコアに拘らず美しいと思うものを使いたい奴が居てもいいんじゃないか?
19:2015/10/17(土) 00:40:29.64 ID:
同じ理由で打ちやすくて良いスコアが出るからゼクシオだって奴だって良いと思う。
ただゼクシオ、そんなに易しいかな?少し年寄りにシフトし過ぎだと思う。ま、そのほうが儲けるんだろうし、ゴルフ人口の推移とかに反応してるんだろうけど
20:2015/10/17(土) 00:53:55.20 ID:
100叩きだが軽すぎて違和感ある。
21:2015/10/17(土) 01:05:45.22 ID:
>>20
そこなんですよね問題は。せっかくの設計が総重量の軽さで損をしてる。
カーボンでも昔のゼクシオみたいに60g以上、DGのラインアップもあったら。
商品コンセプト、スリクソンとの差別化で無理でしょうけど。
24:2015/10/20(火) 18:31:58.52 ID:
いつもだいたいスコア100プラスマイナス5の40歳代だけど、次に買う
クラブはゼクシオにしようかなと思ってます。
25:2015/10/21(水) 07:19:38.00 ID:
なにげにゼクシオのFWって、易しいけど奇をてらわないデザインでイイよな。
最初期からバッフィを頑なにラインナップに入れてることも、割と好感度高い
26:2015/10/21(水) 09:57:53.73 ID:
心底ブッサイクなクラブだと思うが本当に打ちやすいクラブ
他のクラブに興味無くなるし練習も行かなくなった
27:2015/10/21(水) 11:15:06.60 ID:
どんなにバカにされても国民的クラブだからな。

まだお世話になりたいとは思わないが。