にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/10/13(火) 21:46:52.31 ID:
ゴルフ場であった面白体験や
ビックリした出来事を語ろう!

後ろの組みに打ち込まれた!?
カートで大事故!?
芸能人のプレーに遭遇した!?
などの雑談のスレです
3:2015/10/14(水) 13:10:08.95 ID:
この前ティーグラントに立ってたら
前方150ヤード位の所に隣のホールから人が出てきた
まあ、自分のホールに真横にうち戻すんだろうと思ってたら
ティーグランドと林を挟んだ隣のグリーン方向に打って
ティーグランド脇の林にボールは刺さった
お前みたいなヘボが、人のいる方向へ打つな
殺す気か
7:2015/10/15(木) 00:33:06.81 ID:
風呂場でジロジロ見てくるオッサンまじキモい
こっちみんな
8:2015/10/15(木) 14:48:38.07 ID:
茶屋のトイレでウンコ流さない人やめて下さい
クラブハウスとは違って自動流水では無いです><
9:2015/10/15(木) 15:33:31.28 ID:
身体を洗わずに湯船に入る奴は出入り禁止や!
10:2015/10/15(木) 15:52:07.40 ID:
リンスインシャンプー嫌い!
11:2015/10/15(木) 16:48:09.46 ID:
確かにリンスイン嫌だなあ
女風呂はいいアメニティー揃えるなら
男女差別やめれ
12:2015/10/16(金) 00:09:09.86 ID:
なんか面白い話ない?
13:2015/10/16(金) 09:58:20.12 ID:
ここまで面白い話しゼロ
14:2015/10/16(金) 14:09:37.09 ID:
コースで見た動物
猫、タヌキ、猿、キョン?
行く途中にイノシシ
イノシシは道路を横断してたから
当たったら危なかった
15:2015/10/16(金) 17:07:04.78 ID:
ナイターゴルフ行った時に、イノシシをカートで追いかけ回したことある
16:2015/10/16(金) 18:06:38.33 ID:
それ凄いねw
猪なんて向かってきたら怖くて無理
ナイターだと林の中でギエェギエェ鳴く鳥も怖い
17:2015/10/16(金) 18:44:56.51 ID:
カートの事故は見た事あります。
池に吸い込まれて行ったのと、崖に落ちて消えたの
両方とも怪我人無でした。
18:2015/10/16(金) 19:36:18.97 ID:
たまにカート事故で亡くなる人いるよね
無事でよかったけど、水没カートは弁償かね
保険で賄うんかな
19:2015/10/16(金) 19:43:22.22 ID:
この動画面白いw
stereotypes:golf
ゴルフあるあるネタ
20:2015/10/19(月) 15:15:45.74 ID:
黒っぽいヘッドカバーは駄目だね
犬のぬいぐるみのカバーだけ
ブヨとか蜂とかすごく寄ってくる
21:2015/10/20(火) 11:43:44.65 ID:
ティーグウンドで真上に上がってティーにボールが戻ったくらいしか話ないなあ
24:2015/10/22(木) 12:07:32.42 ID:
>>21
レディースティーに着弾とかあるあるw
22:2015/10/20(火) 14:48:11.62 ID:
ハクビシンが現れて隣のホールのプレイヤー達と追いかけ回したことがある。
福岡県な
23:2015/10/21(水) 13:34:15.34 ID:
たけし、長嶋監督にゴルフ誘われてコース行ったら、
「あら、たけちゃんもゴルフ?奇遇だねえ」と言われたそうだ
25:2015/10/22(木) 12:42:21.98 ID:
こないだ行ったゴルフ場、前の3人組は全員ティーショット打つと左右に消える忍者だった
後ろの組のおじさんはグリーン周りのアプローチを右前方に1メートル位を繰り返す業師だった
いろんな人がいて楽しい
26:2015/10/22(木) 13:47:56.52 ID:
>>24
俺は、ゴルフボールを大きくした形のティーマーカーに
打球を当ててそのティーマーカーを飛ばした経験がある。
皆に、急にボールがデカくなったかと思ったと
大笑いされた。
27:2015/10/22(木) 15:42:24.41 ID:
クソワロタw