にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2015/10/18(日) 23:50:38.94 ID:
小平が逃げ、池田が追いすがる。昨年の日本オープンとは立場を入れ替えた最終日。
2打のアドバンテージは13番までに食いつぶしたが、小平にリードを保つ意識はなかったという。
「ダントツで優勝するイメージしかなかった」。強気の姿勢は徹底していた。

打ち下ろしの8番(パー4)では1オンを狙って林越えを選択し、グリーン手前のエッジまで運んだ。
イーグルとはならなかったが、ピンそば50センチに。15番では強めのタッチで7メートルをねじ込んでバーディー。
「(池田に)並ばれてから自分の力が出た」。プレーオフは頭によぎらず、息詰まるマッチレースを楽しむ余裕すらあった。

今季ここまでの最高は5位。「調子が良いのに何でスコアが出ないんだろう」と悩む小平に約1カ月前、転機となる出会いがあった。
脳神経外科の世界的権威、日大大学院の林成之教授だ。負の要素を排除しつつ、「バーディーは取って当たり前」と好プレーにも浮かれない-が師の教え。
まだトレーニング中の身ながら「こんなにすぐに結果が出るとは」と効果を実感する。

猛追及ばず2位タイに甘んじ、悔しさをかみしめてから1年。最終日の直接対決で池田に雪辱した。

かつて賞金女王に輝いた元プロゴルファー、古閑美保さんと交際中の26歳は
「美保の話ばっかり」と質問に苦笑しながら「優勝を報告できるのはうれしい」とほほえんだ。(細井伸彦)

2015.10.18 21:05
http://www.sankei.com/west/news/151018/wst1510180060-n1.html

写真

7
:2015/10/18(日) 23:57:44.61 ID:
なんだかんだであげまん説があるんだよなあ
それに比べてダルは・・・
10:2015/10/19(月) 00:02:20.59 ID:
ダルビッシュと付き合ってた人?
11:2015/10/19(月) 00:03:50.65 ID:
西岡とダルの中古
13:2015/10/19(月) 00:10:12.20 ID:
シビれるいい勝負だったな
14:2015/10/19(月) 00:14:14.11 ID:
お似合いだからさっさと結婚しちゃえよ
16:2015/10/19(月) 00:26:29.85 ID:
ああ、これが彼氏なのか。
凄いイケメンだよな。
18:2015/10/19(月) 00:34:27.74 ID:
ブタゴリラだっけゴリライモだっけ
22:2015/10/19(月) 02:03:06.82 ID:
池田の18番のティーショットがな

シャッター音でアドレス仕切り直してアレは本人文句言いたそうだったな

グリーン上でもなんか仕切り直してたし気の毒だった

でも3打目もっと寄せなきゃ何言っても言い訳だ
23:2015/10/19(月) 02:05:08.64 ID:
小平は漢だな。尊敬に値する
24:2015/10/19(月) 02:09:25.38 ID:
おめでとう
古閑も今回は交際を堂々と認めてくれる人でよかったなぁ
25:2015/10/19(月) 02:11:12.55 ID:
やっぱあげまんや
自分も稼いだしな
26:2015/10/19(月) 02:14:07.40 ID:
古閑美保って実はあげまん?
27:2015/10/19(月) 02:15:22.18 ID:
乗り逃げされるあげまん。
32:2015/10/19(月) 03:38:05.69 ID:
タクシー恫喝チンピラ親子
33:2015/10/19(月) 04:22:07.33 ID:
池田の立ち振る舞いは本当チンピラそのものだったな。
34:2015/10/19(月) 04:51:20.28 ID:
タクシー騒動あったからマスコミもコイツが勝っても扱いにくいんだな 
ゴルファー日本一なのにyahooにも上がってない
37:2015/10/19(月) 06:51:42.97 ID:
タクシーってなんだ?
と思って検索したらひでえなw
40:2015/10/19(月) 07:23:34.71 ID:
西岡にしてもダルにしても古賀が付き合ってると(一方的に)噂された時期は成績良かったよな
41:2015/10/19(月) 07:25:31.35 ID:
古閑美保、33かぁ
これ逃しちゃダメだな
44:2015/10/19(月) 07:36:33.91 ID:
顔は好みは別れるがアネゴ肌でサバサバした性格、ムチムチボディで金持ってて料理は美味い、年下にモテる要素だらけですやん
45:2015/10/19(月) 07:38:01.19 ID:
古閑 美保
生年月日 1982年7月30日(33歳)
出身地 熊本県熊本市東区
身長 167cm
体重 60kg
血液型 B型
貯金 3億円以上(父親 談話)