にほんブログ村 ゴルフブログへ

245:2015/09/20(日) 05:30:37.24 ID:
M1は操作性とオートマチックのどっちだろ?
246:2015/09/20(日) 07:13:34.63 ID:
M1はコンポジットか 音の問題さえ解決すればその方が可能性が広がるよな
でもロゴが森永みたいでちょっとあれかも(´・ω・`)
248:2015/09/20(日) 18:17:25.35 ID:
>>246
テーラーメイドって、
なんで、いつも奇抜なクラウンに
しちゃうんだろうね?
タイトみたいに大人しいので、
テクノロジー満載のが欲しいんだけどー
249:2015/09/20(日) 18:23:27.67 ID:
>>248
オーソドックス路線はタイトリストで同じことやってもしょうがない、という企業理念
タイトリストは契約プロ達の「頼むから変えないで」というリクエストに応えつつモデルチェンジするのに苦労してる
一般アマは目新しさがないと飛びつかないからな
250:2015/09/20(日) 18:29:10.88 ID:
>>248
USモデルは普通の黒クラウン売るからね。
M1も黒一色で出してくるかもよ
251:2015/09/20(日) 21:13:56.93 ID:
m1のレスキューはウエイト二カ所に付いていてレンチで交換可能
m1のフェアウェイウッドはR15のドライバーみたいにスライド式のウエイトが2つ付いている
256:2015/09/20(日) 23:23:49.75 ID:
M1飛ぶわ・・こりゃすごい
257:2015/09/20(日) 23:30:15.41 ID:
>>256
去年の今頃、R15の時、
一昨年のSLDRの時、

同じ事言ってた方ですか?
262:2015/09/21(月) 20:58:10.45 ID:
>>256
あのヘッドに抵抗ない?
黒一色を発売してくれよー
263:2015/09/21(月) 21:56:09.85 ID:
M1ってもう試打クラブ出回ってんの?
264:2015/09/21(月) 23:03:32.56 ID:
しかしデイの優勝は格好の宣伝ネタになったな。
高い金払ってるだけある。
370:2015/09/30(水) 00:52:54.26 ID:
先週から日本ツアーでもM1配りはじめたみたいね
371:2015/09/30(水) 06:03:34.08 ID:
>>370
ダイヤモンドカップでM1使ってる契約プロいたよね
443:2015/10/06(火) 12:05:39.92 ID:
M1ってR15とかとスリーブ共通項なのかね?
444:2015/10/06(火) 12:20:50.80 ID:
>>443
俺もそれが気になってる。早くレポが欲しい。
458:2015/10/09(金) 10:46:24.23 ID:
M1の試打いつからできるんだろう?
459:2015/10/09(金) 11:39:00.54 ID:
M1は今日から輸入品を販売するんじゃなかった?
460:2015/10/09(金) 11:48:08.28 ID:
M1、注文したった
463:2015/10/09(金) 11:59:30.50 ID:
>>460
US?いつ届くの?
465:2015/10/09(金) 12:55:40.92 ID:
>>463
USモデル
まだ返事来ない
461:2015/10/09(金) 11:51:04.18 ID:
SLDRが合った人にはM1いいかもね
一般人には、浅重心による低スピンメリットよりピーキーさのデメリットが大きいから暫くR系統のクラブは厳しいかも
友人のタイトリスト913D2打ったら、拍子抜けするぐらい簡単で、SLDRをぶん投げたくなった
ウェッジと4番アイアンくらい難易度の差があるよ、マジで
484:2015/10/10(土) 07:53:57.80 ID:
M1、出荷連絡キターーーーー!!!
485:2015/10/10(土) 08:28:39.37 ID:
>>484
はやっ!どこで買ったの?楽天?
486:2015/10/10(土) 09:07:43.20 ID:
>>485
フェアウェイゴルフ
487:2015/10/10(土) 09:18:45.43 ID:
>>486
レポよろしくです
488:2015/10/10(土) 09:28:21.91 ID:
M1-460 9.5 US-Stiff とR15-430 9.5 US-Stiffを試打してきた。
飛距離に違いは感じられなかった。
M1は方向性にばらつきがあった。
R15は右手のグリップでフェードからドローまで打ち分けできた。

M1には期待していたのに残念だった。

R15をその場で買った。
489:2015/10/10(土) 09:42:33.06 ID:
>>488
なるほど
ならSLDR Sのままでよさそうだ
491:2015/10/10(土) 10:12:06.30 ID:
>>489
M1は欲しくて欲しくて、発売前の試打に行ったのに...
次期モデルに期待。
493:2015/10/10(土) 10:59:28.06 ID:
M1の打感が気になる
R15と比べてどうですか?
505:2015/10/11(日) 05:25:44.41 ID:
R15とM1でスリープが同じかどうか、わかる人はレポをお願いします。
506:2015/10/11(日) 05:55:42.76 ID:
>>505
果報は寝て待て
507:2015/10/11(日) 08:13:51.50 ID:
>>505
同じみたいだ。
509:2015/10/11(日) 11:54:54.27 ID:
ほい
http://www.ebay.com/bhp/taylormade-sleeve-adapter

共通みたいだね
510:2015/10/11(日) 12:24:37.47 ID:
M1のウッドとかユーティリティでるの?
511:2015/10/11(日) 12:29:53.80 ID:
>>510
出るよ。