にほんブログ村 ゴルフブログへ

faueyaruyeuiaryui3634564353766634
593
:2015/09/26(土) 17:52:33.39 ID:
愛璃ちゃん。。。
594:2015/09/26(土) 18:12:11.32 ID:
リーダーボード見て思わず声が出てしまったw
596:2015/09/26(土) 18:36:10.82 ID:
愛璃なまじ最終組じゃないほうがいいかも・・・
最終組から予選落ちまで落っこった事あったし
597:2015/09/26(土) 18:36:59.90 ID:
斉藤 愛璃 (5位タイ:-3)
「とても集中してプレーをすることが出来ました。ノーボギーだったのがすごく嬉しかったです。
ショットは先週くらいから良くなってきました。明日も今日のように一打一打集中すれば、
自然と結果はついてくると思います。(シード権)もちろん獲れたら嬉しいですが、
今はやはり目の前のできることをしっかりと、コツコツと積み上げていきます」。


600:2015/09/26(土) 19:15:58.44 ID:
森ミホリンが出られるのに愛璃は出られない?
602:2015/09/26(土) 19:23:36.44 ID:
>>600
森美穂はちゃんと予選通ったからね(繰り上がりだけど)
607:2015/09/26(土) 19:47:22.58 ID:
日本女子オープンだけは出場選手が全力投球の最大の試合だからね
ここを勝ちたいだけでゴルフやってる人もいるだろうし・・・
ダンロップの優勝者が女子オープン出場予定者とダブった場合は繰り上げ?
609:2015/09/26(土) 19:56:01.32 ID:
やはり女子プロの目標は
1、全米賞金女王(岡本綾子)
2、全米メジャー(樋口久子)
3、日本賞金女王
4、日本女子オープン

だと思うんだけれど・・・選手は出場して全力を出す試合ですよね
614:2015/09/26(土) 20:59:45.39 ID:
最近、60台が結構出るようになったね。
ちと、乗り遅れてシード争い 。
愛璃らしいね。
617:2015/09/26(土) 21:18:49.50 ID:
YAHOOニュース登場

シード復帰目指す斉藤愛璃、昨年の反省活かし「目の前のことに集中!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150926-00000017-alba-golf
618:2015/09/26(土) 21:20:54.87 ID:
さらに

斉藤愛璃は5位浮上!シードへ正念場「目の前のことだけ考える」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150926-00000129-sph-golf
656:2015/09/27(日) 12:58:08.32 ID:
バデ後のボギ率
657:2015/09/27(日) 12:59:50.50 ID:
全然賞金加算されへん
658:2015/09/27(日) 13:09:39.42 ID:
安定性ハンパないな、この状況ファンのほとんどが覚悟していただろう。
667:2015/09/27(日) 17:02:28.59 ID:
today+2だから酷いゴルフじゃないんだけど、正直残念 orz
シード等意識しないと言っても、5位Tからのスタートはいつもとは違うんだろうな
これも経験だろう、次最終日いい順位からのスタートのときはやってくれるさ
668:2015/09/27(日) 17:08:37.28 ID:
こういう経験を積み重ねるしかないよ。今は70位のカットがあるしな。
669:2015/09/27(日) 17:12:40.36 ID:
あとなん試合でられるの?
単独2位がひとつくらいあればシード引っ掛かるレベル?
675:2015/09/27(日) 23:50:35.24 ID:
スタンレーで上位に来るよ
だってホステスプロだもん
680:2015/09/28(月) 13:12:56.98 ID:
夏の5連続予選通過が今年のハイライトと思ってたら、また上げてきたな
成長してるんだろうな
686:2015/09/28(月) 19:38:57.68 ID:
>>680
好不調の波はあるんだけど不調の期間が短くなったり、突然のボギー病も
なんとか持ちこたえられたり、修正力は去年より上がったかも。
スタッツとか数字に表れないところで実感するね。
681:2015/09/28(月) 13:29:23.69 ID:
1勝して最終戦でも勝てば当分シード権気にせずに済むんじゃないか
682:2015/09/28(月) 13:32:52.21 ID:
>>681
その1勝ができない
683:2015/09/28(月) 17:27:35.25 ID:
優勝しなくてもいいから残り試合すべで20位以内に入れば
シードはいけそう!
頑張れ愛ちゃん
684:2015/09/28(月) 18:53:14.74 ID:
それじゃぜんぜん届かないです
687:2015/09/28(月) 20:18:45.63 ID:
>>684
20位以内なら100万前後あるから残り9試合で900万。
合計で1800万はシード圏内だね。
メジャーで20位以内なら200万有る訳だし
685:2015/09/28(月) 19:22:04.75 ID:
あとシード権まで900~1000万、現実的に2nd免除で3rdからかな

ホステスのスタンレーで優勝出来ればいいけど、スタンレーは1620万で何気にいいし
689:2015/09/28(月) 20:35:33.89 ID:
9試合も出られないよ
690:2015/09/28(月) 20:41:27.81 ID:
出られて6試合
TOTOとリコーはまあ無理(女子OPも厳しい)
691:2015/09/28(月) 20:43:09.90 ID:
ていうか、上二つ出られたらシードはほぼ確定だわ
699:2015/09/28(月) 22:34:07.00 ID:
ポンタが藤田のスポンサーに
まさか愛璃クビじゃないよな?
702:2015/09/29(火) 04:11:47.12 ID:
>>699
今年で契約満了です
705:2015/09/29(火) 20:03:37.57 ID:
もうポンタ使うのやめるわ
732:2015/10/01(木) 15:36:20.22 ID:
森美穂とか宮田志乃が出れて、愛璃が出れない無情
733:2015/10/01(木) 15:42:29.42 ID:
愛璃がいない女子オープンなんて豚肉が入っていない豚肉定食みたいなものだよな
734:2015/10/01(木) 16:20:14.14 ID:
>>733
キャベツとご飯だけかw
736:2015/10/01(木) 19:19:11.12 ID:
>>733
詐欺だな
754:2015/10/02(金) 22:51:32.57 ID:

オムライスとミスチル好きってオレと全く同じだw
755:2015/10/02(金) 22:58:22.56 ID:
俺もストライプのものや華やかなウェアが好きだから俺と同じだ
756:2015/10/02(金) 23:09:48.76 ID:
藍先輩を尊敬してるのはオイラも同じ、奇遇だわ
757:2015/10/03(土) 07:34:48.10 ID:
愛璃のいない週末つまらん
782:2015/10/06(火) 19:13:40.27 ID:
愛璃も柏原や香妻みたく一発かましてほしいな
784:2015/10/07(水) 18:00:06.51 ID:
新垣 松森 トノペアリングか
現地で観たいね
786:2015/10/07(水) 22:33:15.02 ID:
>>784
好ビジュアルのペアリングでも中継無いからな~~~
789:2015/10/08(木) 20:15:16.22 ID:
愛璃もドンするくらい強気なら浮上できるよ
804:2015/10/09(金) 14:42:47.49 ID:
初日イーブンか
まあまあだね
805:2015/10/10(土) 11:24:30.21 ID:
スコア落としてるしコメントもほとんどナシとか
現状50位だから今週もアカンかな?
806:2015/10/10(土) 11:27:43.31 ID:
もう興味はQTに移ってるでしょ、みなさん
814:2015/10/10(土) 14:45:54.49 ID:
バーディ〆ホールアウト…+1予選通過
817:2015/10/10(土) 14:47:14.02 ID:
パーだとダメだったね・・・
820:2015/10/10(土) 16:01:37.87 ID:
よくやった!やればできる子
821:2015/10/10(土) 16:58:06.34 ID:
予選通ったから、最下位でもランク66位→65位に上がるぞ
823:2015/10/10(土) 17:23:58.85 ID:
明日は朝から雨だな・・・
愛璃にとってはチャンス増大??