にほんブログ村 ゴルフブログへ

262
:2015/09/13(日) 17:53:08.07 ID:
ボミ様に僕の肉体を実効支配していただきたい
264:2015/09/13(日) 20:05:58.95 ID:
イボミが勢力図を拡大している
まずスポンサーのじいさんを虜にして相談役樋口と会長小林に気に入られ、日本のリーダー的存在の原、吉田を取り込み、若手の光里、香妻を弟子にして、仲の良いジェウン、ハヌルを本間契約で連れてきて、テレサ、サタヤと友好的にしている
有村、横峯、宮里とも関係がいい
凄いのはゴルフだけではない
265:2015/09/13(日) 20:07:24.27 ID:
>>264
そうだな。
俺たちもボミにメロメロだしな
271:2015/09/13(日) 22:05:28.64 ID:
>>264
政治家ならトップをねらえるね!
267:2015/09/13(日) 20:34:46.57 ID:
原が優勝したとき抱き合ってたけどおっぱいとおっぱいを押し付け合ってたよね
あそこに顔つっこ気持ち良いんだろうなぁ
268:2015/09/13(日) 20:50:51.81 ID:
日本のスポンサー契約は美味しいだろうと思う
古関が現役時代の賞金にはいっさい手をつけてないと言ってたし 有村なんてアメリカで成績出てないのに余裕だしな
次週はスポンサーの為に横峯と宮里美香が来るし、イボミの取り巻きあんなに居ても余裕で給料払えるんだもんな
364:2015/09/21(月) 19:40:36.21 ID:
この選手はゴルフの実力と見た目だけでなく、
日本語で受け答えする努力と姿勢があるのがいいですね。
368:2015/09/21(月) 22:34:57.04 ID:
>>364
たしかに
428:2015/10/01(木) 16:50:02.74 ID:
今日のボミ子



470:2015/10/03(土) 19:17:07.30 ID:
今日のボミ子たん



490:2015/10/04(日) 14:24:15.55 ID:

524:2015/10/05(月) 22:16:32.32 ID:
週刊パーゴルフ
534:2015/10/06(火) 11:35:33.16 ID:



547:2015/10/07(水) 05:59:45.80 ID:
パーゴルフは来週もボミ特集あり
548:2015/10/07(水) 06:58:56.25 ID:
ボミの指輪はファッションリングです
549:2015/10/07(水) 07:33:02.07 ID:
ボミが整形ってのは知っていたけど
あそこまで別人だったとはな…
553:2015/10/07(水) 13:11:28.68 ID:
もし整形してんならソース出せよ
554:2015/10/07(水) 13:27:53.93 ID:
>>553
ソースって
556:2015/10/07(水) 13:50:00.39 ID:
韓国は整形もプチなら、ちょっと手の込んだメイクぐらいの感覚だから、
ソースは本人の顔ってことで