にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/05/22(金) 05:49:31.68 ID:
3:2015/05/22(金) 05:50:30.03 ID:
老けたなあ
4:2015/05/22(金) 05:50:40.48 ID:
紳士のスポーツやぞ
23:2015/05/22(金) 06:06:01.90 ID:
>>4
アメリカは(フォームがわかりやすいからとか言う理由で)全裸でやらすからセーフ
5:2015/05/22(金) 05:51:46.53 ID:
髪型がね…
9:2015/05/22(金) 05:54:43.91 ID:
水着よりミニスカやろ
10:2015/05/22(金) 05:54:49.39 ID:
若い時のすんばらしいおっぱいはもうないな
11:2015/05/22(金) 05:56:20.48 ID:
ライザップのCMまだか
19:2015/05/22(金) 06:00:29.28 ID:
31:2015/05/22(金) 06:15:02.93 ID:
>>19
老松「お前の顔の方がボロボロだぞ」
20:2015/05/22(金) 06:01:40.58 ID:
太った?
21:2015/05/22(金) 06:03:46.43 ID:
この前テレ朝でグラビアアイドルが1stの写真集どこまで有りかいうネタ番組面白かったな
22:2015/05/22(金) 06:05:26.19 ID:
AV落ちとかいう言い方きらい
落ちじゃなくて上がりだから
25:2015/05/22(金) 06:10:39.24 ID:
>>22
どう考えても落ちやろ
26:2015/05/22(金) 06:11:50.82 ID:
売れそうで売れなかったな
27:2015/05/22(金) 06:12:16.64 ID:
なんか30越えたくらいにファンの一般人と結婚してそう
34:2015/05/22(金) 06:20:42.01 ID:
>>27
ワイにワンチャンあるってことやな!
29:2015/05/22(金) 06:13:21.89 ID:
まだ独身なんか。居残りグラドルは悲惨やな
30:2015/05/22(金) 06:14:10.06 ID:
川村ゆきえはグラビア以外の能がゼロだからな
ハマタのカキタレとしてそこそこバラエティ出てた時期もあったのに
今は細々と女優やってるけど
39:2015/05/22(金) 06:23:35.47 ID:
>>30
ハマタってほんと色んな女食ってんだなぁ
昔globeのKEIKOなんかも愛人の噂があったような
小向美奈子も愛人だったんだっけ
32:2015/05/22(金) 06:17:34.06 ID:
もう30超えたと思ってたがギリ20代なんやな
45:2015/05/22(金) 06:27:16.99 ID:
タヌキ顔って単体で見るとホントに可愛いんだが、綺麗な人と並ぶと見劣りはするからなぁ
46:2015/05/22(金) 06:29:12.43 ID:
晶エリーが割と似てる
そっくりとは言わんが姉妹か従姉妹くらいは似てる
48:2015/05/22(金) 06:30:34.56 ID:
タヌキ顔好きは 柳ゆり菜に乗り換えよう
55:2015/05/22(金) 06:40:20.69 ID:
全盛期の売り方完全に間違えたやろ
事務所の采配が糞で育成失敗
56:2015/05/22(金) 06:40:27.53 ID:
検索したこんなんあったけどキスマークあんじゃねーか