にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/05/14(木) 22:22:15.81 ID:
芸人ゴルフNo.1を決める叙々苑カップに
HKT山本茉央が初出場
2:2015/05/14(木) 22:24:01.09 ID:
鈴蘭AKBになってるけどいいのか?w
3:2015/05/14(木) 22:25:30.98 ID:
ほんとだ
4:2015/05/14(木) 22:25:41.42 ID:
しれっとたけし混ざってるやん
5:2015/05/14(木) 22:26:25.83 ID:
鈴蘭ってモー娘。生田にも負けかけてたやつだよな
まおパニいけるんじゃない?
6:2015/05/14(木) 22:26:42.85 ID:
ツービート揃い踏みか
7:2015/05/14(木) 22:27:25.87 ID:
SKEって、7期でもゴルフがうまい娘が入ってきたんじゃないの?その子は出ないのか。
8:2015/05/14(木) 22:28:17.12 ID:
あー去年テレビで見たわ
鈴蘭が富士山の被り物してた
9:2015/05/14(木) 22:28:25.69 ID:
山内と山本はゴルフ上手いの?
43:2015/05/14(木) 23:30:11.87 ID:
>>9
まおぱには90切るらしい
10:2015/05/14(木) 22:28:28.70 ID:
たけしは去年も出てたぞ
11:2015/05/14(木) 22:28:48.21 ID:
接待ゴルフじゃん
12:2015/05/14(木) 22:30:50.11 ID:
ゴルフは背が高い方が有利と聞いたがどうなんだ?
背があると飛距離が伸ばせるから良いという理由らしいが
腕や足が長いのもプラスに働くと…本当かどうかわからん
16:2015/05/14(木) 22:34:31.21 ID:
>>12
単純にボールとの距離が長くなれば遠心力が増すじゃん。

足が長ければそれだけスタンスを広くできて回転の軸が安定するじゃん。
13:2015/05/14(木) 22:31:09.64 ID:
いつの間にAKBへ戻ってきたんだ?
14:2015/05/14(木) 22:33:30.37 ID:
7月の放送のときには戻るのか? あれっ?
15:2015/05/14(木) 22:33:38.42 ID:
アマはハンディあるから
チャンスは平等だろ
17:2015/05/14(木) 22:34:37.16 ID:
まおパニ、頑張ってほしいわ。
後輩のドラフト生のお手本になれるチャンス。
18:2015/05/14(木) 22:47:49.49 ID:
まおパニってゴルフ出来るんだ
20:2015/05/14(木) 22:53:15.49 ID:
>>18
かなりの腕前
23:2015/05/14(木) 23:01:49.71 ID:
>>20
ほう
どっかの番組で披露したこと無いの?
25:2015/05/14(木) 23:08:50.33 ID:
>>23
HKT48のごぼてん 3月14日放送分
3メートル先の的当て やったのを放送してた
19:2015/05/14(木) 22:53:14.95 ID:
わざとAKB山内にしてるな
ホリプロも了承済だ
21:2015/05/14(木) 22:54:42.98 ID:
まおぱにの方がうまいんじゃね?
24:2015/05/14(木) 23:06:41.59 ID:
HKT48山本茉央VS高校生のゴルフ対決
watch?v=8qJHdoXN76w
26:2015/05/14(木) 23:09:16.78 ID:
>>24
4年もやってたんだ
ゴルフ番組にも出てほしいな
28:2015/05/14(木) 23:10:43.60 ID:
ベストスコアは90
29:2015/05/14(木) 23:12:07.73 ID:
90だったら山内の方が上手いんじゃね?
32:2015/05/14(木) 23:14:42.34 ID:
>>29
らんらんは87だっけ
でも女の素人で100切れるなら十分
プロアマに出ても迷惑かけない
30:2015/05/14(木) 23:13:17.77 ID:
7期の後藤ららがおるのに、博多のブス出すなよ。
31:2015/05/14(木) 23:14:41.64 ID:
鈴蘭はベストスコア87だったかな
33:2015/05/14(木) 23:17:07.15 ID:
ドライバーなら鈴蘭やろ
34:2015/05/14(木) 23:17:30.94 ID:
迷惑どころか、ドライバーだったらそこらの男より全然飛ばすからな
35:2015/05/14(木) 23:18:40.45 ID:
真矢も出るやん
36:2015/05/14(木) 23:20:45.83 ID:
らんらんベストスコア82レギュラーから
37:2015/05/14(木) 23:21:07.30 ID:
面子がすげえな、たけしとかいんじゃん
てか鈴蘭AKBじゃないし
38:2015/05/14(木) 23:24:42.92 ID:
鈴蘭ちゃん

39:2015/05/14(木) 23:26:29.00 ID:
山内鈴蘭はベスト82
https://twitter.com/suzuranchan1208/status/473444346847432704/photo/1
7期研究生の後藤楽々ベスト85@グアム
グアムで出したのですごいらしい(GW中に行われた2人のゴルフイベントで鈴蘭談)。
41:2015/05/14(木) 23:29:23.03 ID:
ネ申でやってたのみたけど相当上手かったやん
バンカーから7番ウッドでナイスショットしてたよな
42:2015/05/14(木) 23:29:43.89 ID:
今年も米俵ゲットしよう(/・ω・)/





47:2015/05/15(金) 00:03:15.92 ID:
まおパニと鈴蘭のゴルフ対決なら鈴蘭のほうが上手い
ベストスコア80の意見です
66:2015/05/15(金) 17:52:33.80 ID:
>>47
ベスト80ってすごくないか?だって18ホール72で回れば±0なんだから
ハンディキャップなしの数値なのか気になるが
48:2015/05/15(金) 00:10:28.26 ID:
ルックスはまおぱにの圧勝だがなw
49:2015/05/15(金) 00:15:07.24 ID:

可愛すぎてアルバトロス
50:2015/05/15(金) 00:21:30.40 ID:
ゴルフなでしこを見たこと無い、知らないクソ新規がいるな

本当にクソばっか
53:2015/05/15(金) 00:45:55.02 ID:
>>50
全部見たけど
途中から古閑がすげー怖くなったな
ゲストの陣内智則がなだめるほど
51:2015/05/15(金) 00:22:39.46 ID:
48でゴルフだったら鈴蘭が先頭切ってるし鈴蘭のおかげで他のメンバーも仕事もらえてる可能性あるよなぁ
55:2015/05/15(金) 03:08:45.30 ID:
特に今年に入ってから、ゴルフ仕事多いんだよな→鈴蘭
59:2015/05/15(金) 03:18:31.60 ID:
ベストスコア82ではシングルとは呼ばれないなぁ
レディスから打ってるだろうから
素人では上手いという程度
週1ゴルファの俺とスクラッチでにぎっていい勝負
鈴蘭のスィングトップの位置が安定しないんでよっぽど練習しないとあの打ち方ではアンダーでは回れないなぁ
60:2015/05/15(金) 06:43:22.67 ID:
90そこそこが一番楽しいゴルフだからね
躍起になってるやつ引くわ
62:2015/05/15(金) 13:23:29.56 ID:
茉央が90切ってたのって中1の時らしいから
ブランクありすぎてもう駄目なんじゃね?
63:2015/05/15(金) 14:31:34.76 ID:
確か鈴蘭は昨年の女子チャンプじゃなかったかな?
まおパニにも活躍して貰ってワンツーフィニッシュに期待だ!
64:2015/05/15(金) 14:37:25.29 ID:
まおパニゴルファーだったのか
全く知らなかったぜ
美人で衣装似合うだろうし楽しみ
65:2015/05/15(金) 15:26:48.48 ID:
叙々苑カップって景品が豪華なんだよな
海外旅行とか大型テレビとか(まだ高かった頃)
大量に用意してたな

チーム戦と個人戦とかいろんな賞があったと記憶してるから
何かしら貰えると思うが
67:2015/05/15(金) 20:11:17.17 ID:
アルバで水着ゴルフしてから山内さんを軽蔑しています
68:2015/05/15(金) 20:17:28.52 ID:
デビットイシイ氏と

深堀圭一郎氏と

原口まさあき氏と

ファッション部門でも賞