にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/05/13(水) 02:15:10.293 ID:
特定されない程度で答えます
3:2015/05/13(水) 02:16:01.479 ID:
タイガー・ウッズ?
5:2015/05/13(水) 02:16:50.063 ID:
>>3
タイロンウッズではない
6:2015/05/13(水) 02:17:24.816 ID:
ゴルゴのインストラクターに見えた
寝るわ
7:2015/05/13(水) 02:17:48.581 ID:
>>6
よし
寝ろ
8:2015/05/13(水) 02:18:09.313 ID:
年収
9:2015/05/13(水) 02:18:27.650 ID:
>>8
550万円
12:2015/05/13(水) 02:19:16.210 ID:
女性の手を後ろから持って密着するのとかやるの?
13:2015/05/13(水) 02:19:49.572 ID:
>>12
普通にする
その場合は腰持ちますねとかって声掛けするよ
15:2015/05/13(水) 02:21:18.350 ID:
>>13
正直おっきしちゃうことある?
14:2015/05/13(水) 02:20:08.058 ID:
親父がハンディ10なんだがシングルになるこつってなに?
16:2015/05/13(水) 02:21:24.841 ID:
果たしてお前は本当にインストラクターなの?
パン工場で働いてるんじゃないの?
17:2015/05/13(水) 02:21:27.216 ID:
始めて1年経つけど100切れないのだが
20:2015/05/13(水) 02:23:52.131 ID:
>>14
ハンディが1桁になる事を指す
>>15
いや無いぞwww
真面目にレッスンしてるからな
>>16
もっと面白い事言えないのか
失望した
>>17
我流か?
18:2015/05/13(水) 02:22:11.331 ID:
会員バッチ見せて
22:2015/05/13(水) 02:24:43.504 ID:
>>18
PGAのか?
残念ながらPGA会員ではない
>>19
どういう意味?
21:2015/05/13(水) 02:23:58.016 ID:
メンタルトレーニングの方法教えて
23:2015/05/13(水) 02:25:00.213 ID:
>>21
どういう状況のメンタル?
29:2015/05/13(水) 02:31:33.407 ID:
>>23
少し調子が良いときにちょっと浮かれると一気に調子悪くなるとか、ミスを引きずるとか
緊張による力みの違いでかなりスコア変わるから常に同じ精神状態でプレイしたい

スポーツはクレー射撃だけどそこらへんはゴルフに近いものがあるんじゃないかと聞いてみた
24:2015/05/13(水) 02:26:38.500 ID:
打ちっぱなしの打席片付けしていけよ
友達がバイトしてるがレッスンプロ態度悪いし打席片付けしないから糞っつってたぞ
25:2015/05/13(水) 02:28:21.370 ID:
>>24
そういうレッスンプロが多いから困ってるんだよ
プライド高いやつばっかりで態度デカくて
うちはサービス業のレッスンだから大丈夫よ
施設管理もしてるし
26:2015/05/13(水) 02:29:46.782 ID:
失望とかそんなのアリエルなの?
てっきりサミュエル・L・ジャクソンかと思った
27:2015/05/13(水) 02:30:15.124 ID:
しかもレッスンプロのクセに現行クラウンとかアウディとか乗ってくるらしいぞ
金もってんのな
28:2015/05/13(水) 02:30:46.309 ID:
プロゴルフの方も詳しい?
関係者だからわかる的な内情的な
30:2015/05/13(水) 02:35:06.277 ID:
>>26
センス無さ過ぎだぞ
>>27
家柄が金持ちとかが多いからな
趣味でレッスンしてるやつとかもいるし
>>28
んー
そんなに詳しく無いけど
知り合いに何人かはツアープロいるよ
>>29
心を平常に保つ事が大切だよ
バーディ取った後はボギーだった時の事考えるとか
ボギーの時は逆にバーディとか
31:2015/05/13(水) 02:39:38.297 ID:
>>30
女子プロのツアーのキャディやった事あるんだけど、某プロ(若い人)に付いてて
某有名プロと一緒の組になった時、今日は先輩がいるから失礼のないようにお願いしますって釘刺されて
ラウンド中も物凄くなんとも言えない空気だったんだ
女子プロゴルファー界の上下関係ってものすごいの?
32:2015/05/13(水) 02:40:01.616 ID:
>>30
逆の事を考えるのか
試してみるわサンクス
33:2015/05/13(水) 02:42:58.601 ID:
>>31
あー
そういう意味か
そりゃ凄いぞ
大学高校の先輩後輩とかもあるから上下関係は凄まじい
>>32
頑張って
スコア向上させようとしてる人はなるべく応援したい
34:2015/05/13(水) 02:45:19.625 ID:
>>33
そうなのか・・・
個人競技だからそういうの少ないのかなって思ったけどそういや学生時代の先輩後輩とかがあったか
ものすごく怖かったです
35:2015/05/13(水) 02:46:44.434 ID:
>>34
ついていいプロとついたらだめなプロいてるからな
そういうのはベテランキャディが必ずいてるから聞いたら教えてくれるぞ