にほんブログ村 ゴルフブログへ

bbbaerhueahrueyragy3434y3ahgg
1
:2014/06/11(水) 15:03:11.86 ID:
もうすでに認知されたルールでしょ。
これがなけりゃ、全員120叩き。
3:2014/06/11(水) 16:35:20.49 ID:
>>1
まずはプロの試合で適用するように働き掛けてみては?
2:2014/06/11(水) 15:13:30.93 ID:
PS4かと思った
4:2014/06/11(水) 21:52:30.35 ID:
プレ4に集団的自衛権を!
5:2014/06/12(木) 21:06:09.12 ID:
パー3はプレ3にも市民権を。
7:2014/06/13(金) 09:33:34.55 ID:
>>5
それは駄目だね
8:2014/06/13(金) 09:36:50.78 ID:
ま、実際問題としてだ
池ポチャの際にドロップエリアを設けるローカルルールは有効なのだから、OBの際にもティーとは言わんがドロップエリア位は競技でも有効なローカルルールとして認めるべきだろう
9:2014/06/13(金) 14:01:09.44 ID:
100切ったとか言っても、プレ4だと
100切ったとは言えないよね。
12:2014/06/13(金) 17:05:04.45 ID:
>>9
100切れたり切れなかったりのレベルならプレ4使っても使わなくても同じだろ
11:2014/06/13(金) 14:59:00.91 ID:
そーいや、去年パー5のプレ4で
3メートルにナイスオン。パーパット入らなかったけど。
13:2014/06/15(日) 02:01:24.04 ID:
プレ4なかったら困るわ!
14:2014/06/15(日) 02:35:27.80 ID:
プレ4無くて困るのは、ゴルフ場もだろうな
15:2014/06/15(日) 08:58:55.24 ID:
ボール屋は喜びの舞い~
16:2014/07/06(日) 02:29:22.66 ID:
ロングホールでプレフォーがグリーンのすぐ手前の時の嬉しさと言ったら♪
17:2014/07/08(火) 17:19:01.94 ID:
OB6発、上がったら98。
プレ4さまさまだった。w
18:2014/07/08(火) 17:23:13.91 ID:
ロングでティショットOB
プレ4から残り270yをドライバーで打ったら

マグレでベタピン
パーで上がって同伴者から非難轟々だったwww
19:2014/07/08(火) 17:39:49.37 ID:
週末のゴルフ場でプレ4あるのに、打ち直しにこだわる組の後ろにつくと最低。
20:2014/07/08(火) 17:50:58.14 ID:
パースリーのプレフォーって損だよね
でもプレフォーから打つことができるだから打ち直すのもありなのかな?
21:2014/07/09(水) 08:05:44.21 ID:
>>20
プレ4は、基本ねばならないではなく、できるとなっているはず。
後ろが詰まっている状況なら別だけど、打ち直しでもかまわないと思うが?
22:2014/07/09(水) 09:51:49.44 ID:
いや、打って下さいとなってる所の方が多い気が…
23:2014/07/09(水) 10:34:22.91 ID:
というか、プレ4を放棄する漢は俺の周りにはいない。
24:2014/07/09(水) 14:07:37.39 ID:
>>23
打ち直した場合よりいいライからうてるし、2回続けてOBになリスクも無くなるもんな!
25:2014/07/13(日) 05:45:37.89 ID:
てか、プロのトーナメントもプレ4とか、隣のホールはワンペナとか導入したら良いのにな
低迷してる男子にしても、パー5のティーショットでOB打ったプロが、グリーン花道のプレ4からパーセーブして「ラッキー!」とか言ってる場面なんかお茶の間に流れたら、結構視聴率も上がると思うぞ
26:2014/09/18(木) 23:50:29.18 ID:
プレ4ってティーアップしてる人多いけど、
本来の意味から考えるとどうなんだろうと思う
28:2014/09/19(金) 12:09:59.78 ID:
>>26
特設ティーだからだろ?
味噌っかすルールなんだから本来の意味なんてないのでは?
27:2014/09/19(金) 09:21:08.71 ID:
プレ4を喜ぶ人はコースに出てはいけないレベル
下らない主張をしている暇があるなら練習しろ
29:2014/09/19(金) 17:34:42.15 ID:
>>27
100切れない人が半分以上といわれてるんだから、ゴルフ人口激減するな
30:2014/09/19(金) 21:08:19.42 ID:
チョロが出た時も助けて欲しいね
30yぐらいしか飛んでないの所からの2打目が辛い
31:2014/09/22(月) 23:00:36.04 ID:
プレイング3のコースもあるけど、パー3のプレイング4は納得いかない。
32:2014/09/24(水) 01:09:10.33 ID:
打ち直せば良いじゃんばーかばーか
33:2014/09/24(水) 21:04:40.42 ID:
>>32
俺達がプロみたいに打ち直ししてもいいの?
35:2014/12/04(木) 12:23:32.17 ID:
プレ4からのドライバーで4オンし1パットでパー取れたぜ
38:2015/08/16(日) 07:26:35.89 ID:
ないと、前に進まん