にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/09/21(月) 19:18:14.51 ID:
1992年生まれ。三重県出身。 目標とする選手は藤本麻子プロ。
念願のプロテスト合格を今年果たす。

LPGAプロフィール
http://www.lpga.or.jp/members/info/1003689

3:2015/09/23(水) 12:37:10.83 ID:
江澤、堀妹とか
5:2015/09/23(水) 17:53:50.10 ID:
12:2015/09/25(金) 14:03:03.36 ID:
8位タイ-1でホールアウト
取り敢えずあしたの1番ホールが見れるので楽しみ
13:2015/09/25(金) 15:03:36.62 ID:
おー、好スタート来てるw
明日も油断せず堅いゴルフでまずは予選通過だな
14:2015/09/25(金) 17:20:29.05 ID:
最終日テレビに映るかな
15:2015/09/25(金) 18:23:43.31 ID:
上位に入れば自信つくだろけどね
16:2015/09/25(金) 18:24:06.49 ID:
優勝してシード確定したら面白い!!!
17:2015/09/25(金) 19:37:05.49 ID:
先週も2日目悪かったから心配。
でもレギュラーで予選を通りそうなところでやれてるんだと
思うと、成長したんだと感じるわ。
18:2015/09/25(金) 20:55:56.40 ID:
いやあ、確実に力つけてきてると思うよ
明日も頑張ってくれるんじゃね?
20:2015/09/25(金) 22:49:44.65 ID:
『元祖美少女プロ・森美穂が9位好発進 プロテスト合格3試合目で今度こそ予選突破!』
デイリースポーツ [9/25 18:30]

「女子ゴルフ・ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン・第1日」(25日、利府GC=パー72)

元祖美少女プロの森美穂(23)=フリー=が2バーディー、1ボギーの1アンダー、71で9位と好発進した。

今夏のプロテスト合格後はニトリ、マンシングに出場したが、ともにカットラインに1打及ばず予選落ち。今大会が3試合目で「今日はまずまずのスタートができました。今の課題は3パットを減らすことです。明日からもそれに気をつけて頑張ります」と話した。

ttp://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20150925-00000076-dal-golf.html
25:2015/09/26(土) 09:45:42.82 ID:
飛距離は前田陽子より飛んで
福田よりちょい飛ばないって感じかぁ
220-230yd かな
32:2015/09/26(土) 10:22:54.93 ID:
>>25
以前(2年前)は210Y前後だから飛距離は伸びてるね
これでプロテスト通過して強いミホリンが戻ってるんだね
飛距離が出ない時代にセカンドやショートゲーム強めてるから
安定度はあると思うネ
38:2015/09/26(土) 15:10:50.28 ID:
予選通過おめ~!
明日はのびのびやってくれたらいい
39:2015/09/26(土) 15:11:10.78 ID:
プロ初の予選通過おめ
47:2015/09/27(日) 00:03:27.27 ID:
ツアー初賞金ゲットか・・・
56:2015/09/27(日) 19:17:48.99 ID:
今年度ツアーで初賞金獲得良かったね
流石にシードまでは難しいだろうから
この調子でQTまで頑張って欲しいね
香妻も頑張ってFQT上位なら来年はINスタートの予選ラウンドで二人同じ組で回って多くのギャラリーが付くね
60:2015/09/27(日) 21:47:38.75 ID:
41T 森 美穂 +5 221 71 74 76 "0,000
67:2015/09/30(水) 00:11:54.92 ID:
ジャンクにでも出たら、イッキに人気爆発しそう
87:2015/10/01(木) 14:06:11.76 ID:
美女コンビは揃って+4で初日終了か
美穂とキンクミ
88:2015/10/01(木) 17:40:29.32 ID:
もうダメかと思ったけど微妙な順位ですな~
まあミポリンには自分のできるゴルフであした一日を頑張ってほしいですな~
結果がついてきて決勝ラウンドまで残れれば得るものは大きいでしょうな~
90:2015/10/01(木) 19:19:16.83 ID:
+4は明日頑張れば十分予選通過ライン・・・やっぱ上昇期だわな
91:2015/10/01(木) 19:24:11.15 ID:
+4で43T
飛ばし屋 彩香と同スコア
藍より上
明日の粘り次第で上位へ
98:2015/10/02(金) 15:11:21.66 ID:
残り2ホールで+5か
99:2015/10/02(金) 15:16:26.35 ID:
予選通過おめ
100:2015/10/02(金) 17:34:29.38 ID:
半端ないな。
完全に色もんとして見てた。
ごめん。
101:2015/10/02(金) 21:05:37.97 ID:
明日は開き直って突っ走れ
2日間できるんだから・・・・
102:2015/10/02(金) 21:33:36.33 ID:
すげえなミポリン
まさか予選通過するとは、確実に力つけてきてる
ほんと他人の見てないところで努力してたんだなぁ
103:2015/10/02(金) 21:39:24.42 ID:
精神鍛錬の一環として始めた釣りの効果が出てるようですな
105:2015/10/02(金) 22:41:55.20 ID:
今年は二味違う
たいしたもんだ
106:2015/10/02(金) 23:35:18.44 ID:
これからはイヤらしい目で見るのやめて、アスリートとして見ます
108:2015/10/03(土) 12:35:20.67 ID:
前半崩れたのに後半巻き返している
もう以前のミポリンではないな
ステップ出たらすぐ優勝できるだろうな~
出来たらいいな~
109:2015/10/03(土) 20:07:43.81 ID:
最後の最後で落としてしまった orz
やっぱりいつものミポリンなのか
110:2015/10/03(土) 20:58:54.52 ID:
>>109
18Hむずかしいからね
女子OPの予選を通っても驚きはないな
もうそのレベルの選手になってる
111:2015/10/03(土) 21:19:45.21 ID:
最後の18番なんて2ndは3Wだとおもうけど
砲台でキャリーでオンするしかない
250yd以上ドライバー飛ばないと
難易度高い
117:2015/10/05(月) 10:07:39.64 ID:
>>111
セカンド届かずラフからでもバンカーからでも寄せられるミホリンの強さなんだ
ショートゲームの強さを維持できれば早晩レギュラーツアーでも勝てる
112:2015/10/03(土) 21:42:10.65 ID:
順位的にもスコア的にも悪くはないね
下の順位に有名どこ何人もいるし
113:2015/10/03(土) 21:46:04.66 ID:
伸ばしあいのゴルフよりセッティングが難しい我慢のゴルフが得意
114:2015/10/04(日) 01:41:30.57 ID:
江沢と美穂たんがそろって歩いていた。リアル少女スポーツ漫画だった
116:2015/10/04(日) 23:07:57.36 ID:
ミポリンお疲れ様
3番は4日間ともボギーはいただけないがよく頑張った
つぎは自己条件のうどん県だから結果を出してレギュラー4戦の出場権を獲ってくでせえ