にほんブログ村 ゴルフブログへ

282
:2015/07/30(木) 20:16:57.47 ID:
あやちゃんのふともも
287:2015/07/31(金) 19:19:34.11 ID:
今日初めて中継で見たけど応援したくなる様な選手だな。渡邊もそうだが自然な笑顔が多い選手は華があるね。
292:2015/08/01(土) 13:28:38.64 ID:
いい部屋ネットレディスで初めてこの人知った
かわいいね!
293:2015/08/01(土) 13:44:58.63 ID:
こんな可愛い選手いたんやな
ガッキーに似てる
294:2015/08/01(土) 13:51:34.26 ID:
ルックスはトップ10入りだな
295:2015/08/01(土) 13:53:48.14 ID:
ボミたんから移ろうかお・・・
296:2015/08/01(土) 14:00:24.28 ID:
めちゃくちゃかわいいやんけ
今日からファンになります
で、ゴルフ上手いんか?
304:2015/08/01(土) 19:41:45.55 ID:
可愛いな
琴乃ちゃん並みに可愛い
305:2015/08/01(土) 19:46:31.09 ID:
可愛いけどスイング汚いね
311:2015/08/03(月) 00:00:01.98 ID:
>>305(*^^)vトップは微妙だけどフォローフニッシュは良いじゃない
314:2015/08/03(月) 11:06:34.34 ID:
埼玉栄の時から笑顔が可愛かった
315:2015/08/03(月) 11:20:10.21 ID:
可愛いな
強くなれば藍ちゃん並みにブームが来そうだ
316:2015/08/03(月) 19:10:49.99 ID:
大東建託はたいした成績じゃないのに思いのほか映ったな
317:2015/08/04(火) 07:41:16.79 ID:
番組スポンサーさんで大会主催者の
所属プロなんだから
そらぁ 最優先で映すでしょう
330:2015/08/15(土) 11:12:14.06 ID:
 
こうづまに苛められるあや
332:2015/08/19(水) 21:51:39.03 ID:
>>330
こんな可愛い二人とラウンドしたい
331:2015/08/19(水) 20:48:11.84 ID:
あやって文才あるね
ブログ読んでると臨場感あって面白い
343:2015/08/25(火) 00:33:43.59 ID:
何か江澤ちゃんてテーラーメイドが似合ってるよね
顔からしてテーラーメイドっぽい顔だもん
間違ってもタイトリストとかホンマとかミズノとかは絶対似合わないな
344:2015/08/25(火) 09:57:44.62 ID:
人気先行過ぎて
大成はしないだろうな
346:2015/08/25(火) 22:47:47.47 ID:
素朴な顔だよな
メイクで一生懸命垢抜けようとしてるけど
347:2015/08/25(火) 22:50:33.84 ID:
垢抜けるというよりは、童顔なのをどうにかしようとしてるように見える。
そのままで十分かわいいと思うのにな
352:2015/08/30(日) 14:00:47.35 ID:
このところチャリフォトがやたら早く締め切りになる
361:2015/09/04(金) 20:14:07.16 ID:
あやちゃん頑張ってください。
はっきり言って美人すぎです
362:2015/09/04(金) 21:23:02.37 ID:
可愛いけど美人じゃないよ
370:2015/09/07(月) 13:19:12.66 ID:
今、賞金ランキング68位 微妙な位置
ポンタの武蔵丘は大応援団だろうから絶対出たい
シードは無理にしても3rdQTからの
70位内には入っておきたい
375:2015/09/19(土) 20:01:52.35 ID:
シーズン当初とは別人になったね
成長した
376:2015/09/21(月) 18:58:53.52 ID:
アヤはワシが育てた
377:2015/09/21(月) 19:37:15.13 ID:
松森のような爆発力がほしいな
381:2015/10/03(土) 00:05:53.21 ID:
彼女のホーム練習場がゴルフパートナーに経営譲渡。
料金も値上げ、時間制限が設けられる。
亜弥ちゃんや男子の今平周吾プロを輩出したスクールも縮小。
現在のスタッフ達も1年後には追い出される予定だから
もう亜弥ちゃんや亜弥ちゃんの妹や周吾も来なくなるだろうなぁ。
382:2015/10/05(月) 10:10:24.90 ID:
それなんか問題なん?
383:2015/10/05(月) 14:06:36.05 ID:
プラスワンは広くて打ちやすい練習場だったけど
料金値上げしちゃうと客来なくなるよ
384:2015/10/05(月) 17:04:12.31 ID:
なんかやなことあったらしいぞ?
387:2015/10/05(月) 17:47:39.51 ID:
彼氏と別れたとかそういう軽めの理由であってほしい