にほんブログ村 ゴルフブログへ

fame8urya37467aayr893yreuieryaiuy3u3uq4uiyuuuuu
1
:2014/11/07(金) 18:02:34.89 ID:
ガンバレ 岩田 寛
4:2014/11/07(金) 18:23:37.53 ID:
ヒロシです…優勝するとです
260:2015/09/26(土) 01:30:23.48 ID:
試合と普段のモジモジ君とのギャップがいいなw
261:2015/09/26(土) 12:59:13.96 ID:
モジモジ君www
262:2015/09/29(火) 10:39:24.45 ID:
忘れていたころに大きな結果をだす人だ。期待しすぎないでしばらく忘れていた
ほうが良いのかもしれない。
264:2015/09/29(火) 12:20:35.89 ID:
パッティング技術は谷口徹の技術の盗んだらしいが
以前にそのコツを語っていたが忘れたw
265:2015/09/29(火) 12:29:24.77 ID:
パットはただ強く打つだけじゃ駄目だからな
ジャストタッチ気味に打てる岩田はやっぱり上手いと思う
268:2015/09/29(火) 13:31:04.08 ID:
>>265
オーガスタでやらせてみたいな
266:2015/09/29(火) 12:35:13.69 ID:
やはり来週のHONMA出るんだな
ホストプロでもあるし仕方ないのだろうがその次の週の日本オープンも出るみたいだし8連戦だが大丈夫か?
折角PGAツアーカード取れたのだからFrys.com出てほしかったんだが
267:2015/09/29(火) 12:38:25.28 ID:
>>266
ホンマのキャンペーンでチケット当たったから岩田を見に行ってくるよ
嫁も岩田を見るのを楽しみにしてたし

本当は米ツアーに集中して欲しいところだが
273:2015/10/02(金) 15:55:19.15 ID:
ゴルネで「今日のヒロシ」がないのはスポンサーが弱いからだろ?
スリクソン 松山
キャロウェイ 石川
がちゃっとサポートしているんだから本間もスポンサーとしてサポートしろよ
274:2015/10/02(金) 18:18:50.46 ID:
>>273
正式にPGAツアーメンバーになったら今日のヒロシ放送始まるよたぶん

ホンマさんたのんますw
275:2015/10/02(金) 21:36:30.32 ID:
本間は、それ以前にPGAで技術的なサポート出来るのかしら
サービスカーなんて用意出来ないだろうし
どうするんだろ?
276:2015/10/03(土) 06:45:59.76 ID:
>>275
対象が少人数であればミニバンに機材積んでテント張るでも対応出来そうだが
実際どんな形になるんだろうね

こんな記事見るとそこそこ頑張ってくれそうな気もする
http://www.alba.co.jp/gear/news/article/no=36587
280:2015/10/03(土) 08:57:44.28 ID:
ルーキーシーズンはその選手がツアーメンバーもしくはSTMになってから10試合以上出場するか
FCランク125位内に入ったシーズンを指すから、来季がそれに当たるね

石川にも松山にもできなかったことをやり遂げればクロ現あたりで取り上げてもらえるかな
281:2015/10/03(土) 10:02:50.01 ID:
なるぼど、松山STM受けてないのに2013年がツアーデビュー年になったのはノンメンバーからFedexcupポイント125位以内相当でツアーカード取得したからなのか
岩田には来季資格があるはずだから1勝して(もしくはしなくても)ツアチャンまでいけたら新人王になれるかな
まずは裏開催でもいいから早めに勝ち星あげてほしいね
290:2015/10/05(月) 12:49:20.84 ID:
ホンマの社長さんか誰かが直々に「帰ってこなくていいぞ」と言ってくれればいいんだけどな
291:2015/10/05(月) 12:58:50.45 ID:
次週は日本に戻って、契約メーカーの新規大会「HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF」に出場する。
大差とはいえ日本ツアーでは賞金ランク2位につけており、今季賞金王の目もある。
だが、「HONMA--」の後は国内メジャーなども出場を見送り、「アメリカで出られる試合は全部出る」と語った。
PGAツアーで今年の最終戦となる「マックグラッドリークラシック」後のリランキングまで、
なるべく多くのフェデックスカップポイントを稼ぐことに決めた。
「両方とか、そんなに甘い世界じゃない」。二兎は追わない。

今後は、アメリカ大陸が主戦場となる。はじめて飛び込む未知の世界。
「(ファンに)愛されたい。英語でスピーチもしたいし、友達をいっぱい作りたい」というのが、岩田が掲げる目標だ。
もちろん、成績面での目標もたくさんある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000002-gdo-golf
292:2015/10/05(月) 13:02:49.01 ID:
GJ! 結構やれると信じている
294:2015/10/05(月) 13:29:17.19 ID:
日本とフロリダ間の時差の影響を受けて今のスケジュールでは
今後2Wは調子がでないだろう。やはり日本帰りはやめて1Wはゆっくり
休まないと。契約メーカさんの配慮しだいか。米国内でもフロリダとカリフォルニ間
は3Hもある。
295:2015/10/05(月) 18:08:06.99 ID:
HONMAは第一回大会だし出場コメントまで出してるからな
これをキャンセルするのはプロとしてダメだよ
どうしてもと言うなら契約切るくらいの覚悟がないと