にほんブログ村 ゴルフブログへ

22223oisyu9er8bsui45555
31
:2015/08/21(金) 16:46:22.73 ID:
ハゲの希望の星
32:2015/08/22(土) 02:26:57.47 ID:
片山とスピースがハゲ比べしたらどっちが勝ちますかね?
33:2015/08/22(土) 05:08:48.54 ID:
若薄毛だけどしぶといタイプだよ
43:2015/08/25(火) 20:28:02.19 ID:
スピースのスイングが変に見えるのはこいつが極端な左利きだからなんだよ
左が強いと自然とこういうスイングになる

本来は引っ張りが強いと右へ左へ暴れるはずなんだけど
その引張りの強さを方向性の上昇に転化させてるところがすごい
44:2015/08/25(火) 20:38:35.34 ID:
左肘は、抜いてない。
56:2015/08/27(木) 11:52:22.75 ID:
ここは自称アベ80台前半のキモオタ童貞がハゲデブ上司を笑うスレなのか
72:2015/08/27(木) 12:28:11.78 ID:
まあおまいらじゃジョーダンスピースのハゲぐらいしか突っ込みどころがないもんなあ(笑)
124:2015/08/27(木) 18:27:34.06 ID:
ジョーダンスピースに全力で嫉妬するスレか
131:2015/08/27(木) 21:00:05.98 ID:
ジョーダンスピースに関係ないことで騒いでる馬鹿はなんなの?
132:2015/08/27(木) 21:30:36.55 ID:
ハゲは関係有るだろ
229:2015/09/05(土) 09:40:12.49 ID:
スピースは今週も8ボギーを叩いて予選落ちの危機だ
一体どうしてしまったんだろう?
234:2015/09/05(土) 15:57:40.99 ID:
どこか体の状態が悪いのかな?
235:2015/09/05(土) 17:23:27.73 ID:
先週から悩んでるみたいだったな
240:2015/09/06(日) 10:54:23.17 ID:
スピースも人の子だったんだな
ハードに試合に出続けてたから、蓄積疲労があるんだろう
258:2015/09/07(月) 18:25:26.71 ID:
2戦連続で予選落ちか
夢だった世界一にたどり着いて燃え尽きちゃったのかな
269:2015/09/08(火) 11:23:28.66 ID:
スピースは、一見、ロボット系のぎこちなさげなスイングだし、ロボコップ高見盛と共通するものが全くないこともない。
ぎこちなさげに見えて、実は理に適っているから正確なショットが打てるのだろうけど。
312:2015/09/18(金) 10:12:04.01 ID:
スピースが5ラウンドぶりにやっとアンダーで回ってきたな
5アンダーだし本調子に戻ったと思ってもよさそうだ
315:2015/09/19(土) 16:32:10.53 ID:
スピースも連日の5アンダーと好調なのにデイとは8打差か
このままでは来週の世界ランク一位はデイになるな
316:2015/09/20(日) 07:38:14.97 ID:
10打差じゃもうどうしようもないな
2位に入れば世界ランク一位は守れるだろうか
317:2015/09/22(火) 15:15:40.82 ID:
まさかデイがここまでやるとは思わなかった
スピースの時代が来るかと思ったけど当分先かな
318:2015/09/25(金) 10:52:26.04 ID:
2アンダーでデイを一打上回ったな
今年の主役の座を奪い返す為に頑張って欲しい
320:2015/09/26(土) 09:26:21.19 ID:
6アンダーの2位浮上
これは今年の主役の座を奪い返せるな
321:2015/09/27(日) 10:24:49.63 ID:
ついに単独首位に浮上
ステンソンやファウラーとザックにも年間王者の可能性があるな
勝ったらスピースの今シーズンが伝説になる気がする
322:2015/09/28(月) 09:08:12.89 ID:
フェデックスカップチャンピオンおめでとう!
324:2015/09/28(月) 21:42:42.35 ID:
年間王者おめでとうございます。
326:2015/09/29(火) 08:51:11.38 ID:
今年は、スピースかデイが年間王者にふさわしいと思ってたが。
期待を裏切らないスピースってすごいなと思う。