にほんブログ村 ゴルフブログへ

fjae33affajkleio
1
:2015/09/21(月) 19:19:14.67 ID:
マキロイやスピースと世界ランク一位を争う三強時代の幕開けか?
8:2015/09/22(火) 18:13:59.74 ID:
>>1
テレビ朝日によると松山とSpiethは互角のライバルなんだけど。
2:2015/09/21(月) 19:55:51.48 ID:
2~3年前から、応援していました
だから、今の絶好調がうれしいです
メジャーでは上位に絡むもなかなか優勝できなかったので、その殻を破った今、どんどん強いプロになりそう
3:2015/09/21(月) 23:19:29.89 ID:
練習は、ウソをつかない。
を証明してる。
4:2015/09/22(火) 09:26:58.33 ID:
彼はオーストラリア出身だが、原住民ですか?
6:2015/09/22(火) 17:00:55.74 ID:
>>4
だとしたら東洋人としてはビジェイ・シンに続く二人目かな
早く日本人も続いて欲しいもんだ
7:2015/09/22(火) 17:25:06.45 ID:
天パでも薄毛でもない
まさに非の打ち所がない完全無欠のスーパースターがようやく現れたな
三度の飯よりアラ捜しが好きなねらーどもも、デイにはお手上げだろう
9:2015/09/22(火) 20:41:13.18 ID:
デイはかっこいいよね。どこがいいのかな。スタイル?
10:2015/09/22(火) 20:46:56.49 ID:
>>9
腕の太さとやさ顔のギャップ
11:2015/09/22(火) 22:11:59.05 ID:
デイとか、五郎丸、好きです
男らしい上に、優しそう
鍛え上げた体つきもいい

アスリートは鍛えなきゃだめ
12:2015/09/23(水) 22:31:17.41 ID:
ルーティィンが長すぎないか?
13:2015/09/24(木) 04:17:32.46 ID:
パッキャオやデイを見てると フイリッピン人の運動能力は素晴らしいな
ベイスターズの小魔神もフイリッピンハーフだし
14:2015/09/24(木) 12:11:06.37 ID:
アジア系だとは思ってたけどフィリピンなのか
祖国での人気はどうなんだろうな
フィリピンオープンとかに出る可能性はあるんだろうか
15:2015/09/24(木) 12:30:15.65 ID:
>>14
多分人気あるでしょ。
17:2015/09/25(金) 21:36:13.45 ID:
フィリピン系?
にしちゃでかいな
18:2015/09/26(土) 10:18:13.45 ID:
このままではスピースに年間王者を奪われるな
19:2015/09/27(日) 08:22:20.72 ID:
デイ絶体絶命のピンチだな
この状況から年間王者になれる可能性は10%もないだろう
20:2015/09/28(月) 09:11:38.58 ID:
やっぱり今年の主役はスピースか
でもデイのおかげでより面白くなったと思う
助演男優賞をあげたい活躍だった
21:2015/09/29(火) 03:52:09.74 ID:
デイ、腰痛めてたな。
プレジまでには復調するんだろうか??
デイの活躍抜きにはアメリカに勝てない。
22:2015/09/29(火) 17:41:31.20 ID:
>>21
ぼちぼちインターナショナルチームが勝たないと、この大会の存在意義が怪しくなる。
でもメンツを見ると、どう見ても米に分があるな。