にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2014/03/06(木)19:13:21 ID:
建ててみた。
2:2014/03/07(金)13:27:29 ID:
明日ラウンドだわ
3:2014/03/07(金)17:32:00 ID:
ゴロフ
5:2014/03/10(月)21:00:18 ID:
今週末にラウンド。
今までの最高は125。

雨さえ降らなきゃ自信はある。
120切りたい。。
6:2014/03/13(木)23:11:44 ID:
明日ラウンドしてくる。
今までのベストは125

がんばります。
7:2014/03/29(土)21:34:57 ID:
お前ら結果はどうだったんだ?
8:2014/03/29(土)21:35:34 ID:
ちなみに、俺も今日ラウンドして122。。。
風が強かったな。

やさしいコースだったのに。
9:2014/04/05(土)19:40:24 ID:
砂地が薄い雨で濡れてコンクリート並の硬さのガードバンカーから腰までの高さまで上げてグリーンに乗せようとして大叩き。
パターで後ろに出してオンさせて ダボの方がお得なんですが。
10:2014/04/11(金)22:41:14 ID:
で、いくつだったの?
11:2014/06/26(木)17:42:10 ID:
グリーン周りとパットの数減らせば余裕だったわw
12:2014/06/27(金)14:29:47 ID:
7・P・SW・パターだけでラウンドしてみ?
安定してるならすぐ120は切れるで。
15:2014/12/09(火)12:05:39 ID:
面白いかどうかは別として
>>12はガチ
14:2014/10/06(月)14:03:07 ID:
そなの?
16:2015/03/22(日)00:13:34 ID:
このスレ立てた者です。
当時と比べ、最近5ラウンドは120以上のスコアが無くなってきて嬉しい。

かといってまだ平均115くらいだが。
やっぱ月1だとダメなんだろうなぁ。